大塚のデリヘル【オトナのマル秘最前線/アンナ(37)】口コミ体験レポ/気持ち良いお口でまずは一発大量に!あぁ量より~大きなイチモツを下さい!!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. オトナのマル秘最前線!!
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚のデリヘル【オトナのマル秘最前線/アンナ(37)】口コミ体験レポ/気持ち良いお口でまずは一発大量に!あぁ量より~大きなイチモツを下さい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

オトナのマル秘最前線!!

大塚(発)※オフィシャルHPの【お得情報】最大3000円割引

オトナのマル秘最前線!!(おとなのまるひさいぜんせん)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00-23:00参考料金60分13,900円

大塚のデリヘル【オトナのマル秘最前線/アンナ(37)】口コミ体験レポ/気持ち良いお口でまずは一発大量に!あぁ量より~大きなイチモツを下さい!!2022-05-11更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

大塚のデリヘル【オトナのマル秘最前線/アンナ(37)】口コミ体験レポ/気持ち良いお口でまずは一発大量に!あぁ量より~大きなイチモツを下さい!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
東京都大塚発!素人系風俗デリヘル「オトナのマル秘最前線!!」
https://3-559.com/shop.php?shop=1081

▼投稿者
たろべえ

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
アイム巣鴨
-巣鴨にあっては比較的新しい

▼キャスト
アンナ(37)
T:155 B:90(E) W:59 H:88

大塚 デリヘル 風俗 オトナのマル秘最前線 アンナ

超素人系黒髪清楚現役セラピストさんが入店となりました!現在も某スパリゾートでお勤めしているセラピストさんです♪しかもアロマからタイ古式マッサージまで幅広く施術でき、ちゃんと資格まで持っているそうです!挨拶などの仕草は美しさまで感じられる丁寧さで、お会いした時に『えっ!この子が!?』と誰しもが驚愕する事でしょう。業界経験は浅めな彼女・・オッパイがめちゃくちゃ感じるらしく、乳首シックスナインがとても大好きらしいです♪プルンプルンな唇から繰り出されるフェラや乳首舐めは悶絶級の気持ち良さ!こんなに限りなく素人さんに近い子とエッチなコトや癒しなコトまで楽しめるなんて、お客様が心の底から羨ましいです><絶対に1度彼女にお会い下さい!※プリンセス3世305号室はNGとなりますのでご注意下さいm(__)m東京都大塚・巣鴨 素人系風俗デリヘル『オトナのマル秘最前線!!』の女性たちとのエッチで濃厚な時間をぜひともご堪能くださいませ★

▼コース料金
80分 15,000円 初回割引&ネット指名無料
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
37

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容

初めて投稿します、たろべえと申します。

主に自宅からアクセスのよい巣鴨で、年に数回のペースで遊んでおります。

姉妹店(?)の誘惑マル秘ミセスは熟女との濃厚プレイを求めて、たまーに利用するのですが、この日はもう少し若い子と遊びたい気分だったので、初めてこちらを利用しました。

若い子と遊びたいというこの日の気分から、20代の子の予約を取ろうとしたのですが、希望する時間は埋まっていたため、方針変更。

空いている女の子の中から一番おっぱいの大きいアンナさんを指名してホテルへ向かいます。
結局、大きいおっぱいが世界で一番好き!w

アンナさんはきちんと時間通りに到着。
支払いなどもスムーズでした。

ホームページや日記の写真は、顔や体の雰囲気がわかるものがほとんどないですが、年齢はホームページ記載の通りの感じでした。

体は、ぽっちゃりというほどではないですが、スレンダーという感じではないです。
出るところは出ていて、 早くおっぱいさわりたいなー、なんて思いながら部屋に招き入れます。

普段はプレイ前はシャワーで済ませることが多い自分ですがこの日は寒かったこともあり、お風呂にお湯をためてもらいます。
お湯がたまる間はあまりエッチな展開もなく、他愛ない世間話をしていましたが、アンナさんは、よい意味で普通の大人の女性という感じで居心地が悪くなるようなこともありませんでした。

お風呂へは、それぞれセルフ脱衣で向かいます。
仮性包茎の自分はこっそりと見栄剥きも忘れず、アンナさんの後からシャワーにお風呂に向かいますw

まずはボディソープで丁寧に全身を洗ってもらって、ふたりで縦に並んでお風呂へ。
後ろからボリューミィーなおっぱいをモミモミ、イチャイチャ。
幸せを感じます。

アンナさんの肌はすべすべで健康的な感じ。
おっぱいも適度な大きさがあり、ピンクの乳輪もきれいなものでした。

お風呂から上がり、ベッドではまずはアンナさんに攻めてもらいます。
(自分は風俗ではディープキスはしないので)かるーいキスから乳首なめ。

きれいな顔の女の子にいやらしく乳首をなめられ、40近いおっさんである自分ですが情けない声をあげてしまいました。

気持ち良くてついつい。。

アンナさんはだんだんと下がっていき自然な流れでフェラに。
普通に気持ちよかったですが、特筆すべきエロさ等はなかったかな。

初めてのお店、女の子なので、どんな展開かな~なんて考えていたのですが、フェラで一発抜く流れの様子。

流れに身を任せ、おとなしく発射を待ちます。

こちらの興奮を察してか、スロートもだんだん強くなり、呆気なく発射。
いつもながら大量発射。

風俗では量多いねー、といわれることの多い自分です。

精子の量なんてどうでもいいので、もっと大きいち◯こが欲しかった。。。

フェラで抜いてもらったあとは小休止。
アンナさんの本業の話やおいしいものの話が中心でしたが自然な感じで話も弾みます。
聞けば本業はマッサージをされているとのことで、かなり経験豊富、腕もかなり立つようでした。

下半身が元気になるマッサージ?ツボ押し?もできるようです。

自分も進められましたが、時間が惜しかったのと、そうこうしているうちに回復してきた感じがあったので、2回目を所望。

まずは自分が攻め側にまわり、思う存分おっぱいを堪能します。
良く揉みしだいたあとはべろべろときれいな乳首、乳輪を中心に存分になめ回します。

アンナさんの反応も上々で、時間の縛りがなければ1時間はこうしていたいと思いつつも、フィニッシュまでの時間を逆算して、頃合いを見て切り上げます。

下の方に手をのばすと、しっとりと濡れています。
人差し指を動かすと受け入れてくれます。

優しく動かすと、また一段とじわっと濡れてくるのがわかり、興奮が高まります。

さらっとした愛液をオマ◯コ全体に塗りたくろうとしたところ、いやがられてしまい、ちょっと興ざめ。
ビラビラにさわられるのが嫌だったみたい。

フィニッシュはスマタをお願い。

あんまりやったことなくて得意じゃないとのことでしたが、フェラよりスマタ派の自分は気にせずにスマタを所望。

騎乗位スマタでのスタートです。

本当にあまり経験がないようで、スマタというより実質手コキのような感じでしたが、肉感のある体を見上げながら、おっぱいを揉んでいると段々と盛り上がってくるものがあります。
期待したような陰部を擦り付けるようなスマタは味わえませんでしたが、2回目もきっちりと発射。

プレイに特筆すべきエロさ、内容はありませんでしたが、雰囲気、会話などの流れは安心できるものでした。

アンナさんはホームページ記載の年齢のまんまに見えましたが、健康的なお肌、おっぱいを堪能しました。
もう少しエロさがあるといいなー、というのは高望みでしょうかね。

オトナのマル秘最前線!! 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事