オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「チハル(28)」エロエロボディ嬢はサバサバからのグッチョグチョ♪ギャップ萌えにムラムラ必死!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. オトナのマル秘最前線!!
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「チハル(28)」エロエロボディ嬢はサバサバからのグッチョグチョ♪ギャップ萌えにムラムラ必死!

お奨め
エリア »

店舗情報

オトナのマル秘最前線!!

大塚(発)※オフィシャルHPの【お得情報】最大3000円割引

オトナのマル秘最前線!!(おとなのまるひさいぜんせん)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00-23:00参考料金60分13,900円

オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「チハル(28)」エロエロボディ嬢はサバサバからのグッチョグチョ♪ギャップ萌えにムラムラ必死!2020-07-07更新 大塚 人妻デリヘル

オトナのマル秘最前線_チハル

本日は七夕。
短冊に願い事って書いたことありますか?
自分で書くことにあんまり興味ないんですが、人が書いたものを見るのはけっこう好きで、仙台の七夕祭り行ったときに

「くぼたのこんばいんがほしいです」

って小学生が書いたであろう短冊を見て、きっとおじいちゃんがそう言ってて、願い事叶えてあげたいんだろうな・・・と
心洗われるような気持ちになったことがあります。

結局、言葉から推量して人物像観察するのが好きなんですね。

そういう意味で風俗レポもそう。
皆さんの文面を読みながら、プロフェッショナルのテーマ、情熱大陸のテーマ、時にノンフィクションのテーマが脳内流れています(^^♪

☆本日の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大塚(発)HPの【お得情報】最大3000円割引
大塚_オトナのマル秘最前線!!640x180
オトナのマル秘最前線!!
https://otonanomaruhi.com/
03-5972-4615
・大塚 / 人妻デリヘル
・10時~23時
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
チハル (28)
T.150cm/B.84(C)/W.57/H.84
オトナのマル秘最前線-チハル

キレカワ系のOLさん透き通る程に美白で少し恥ずかしくなるとサーモンピンクに頬を染める彼女のお声はどちらかと言うとアニメ声。面接担当者は若干ロリコンのせいかやけに興奮致しておりました。休日はフットサルや卓球を楽しむアクティブな面もお持ちのようです。そして一番肝心なお話はというと♪

ご準備は宜しいでしょうか(^^)/

いきますよ!
これ本人が絶対に言わないで下さいとおっしゃていたのですが
お伝えしちゃいます♪
それではイキマス!!!
超がつくほどの敏感体質なのです。( ◠‿◠ )
とどめが
ザーザーザー
★大雨洪水注意報★
濡れたくないお客様は傘をご用意下さい。
責め好きのご主人様に特にオススメでございますが、なんといってもプライベートでは〇ェラが好きな様で、どちらのお客様でもご満足いただけると思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:一番星 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
オトナのマル秘最前線!!
 
キャスト名 *
チハル
 
コース料金 *
80分 20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:チハル 様)
 
始めましてこんにちわ!

いつも大塚周辺で遊んでいます。

池袋にも楽しいお店は沢山ありますが、大塚にも沢山良いお店が多いです。
理由は後述しますね。

さてさて、色んなサイトの過去の投稿などを参考にしながら、前から気になっていたオトナのマル秘最前線へ。
普段から若い子のお店より人妻店をよく利用してます。

若い子には肌の張りや可愛さなど確かに魅力は沢山ありますけど、サービスには当たり外れが大きい気がします。
その点人妻店はしっかり吟味すれば、サービスに関しては当たり外れが少ない気がします。
経験談ですけどね(笑)

それにおっぱいの柔らかさは30代からのほうが絶対にいいんです。(笑)

話がそれてしまいましたが、マル秘最前線で何人か気になっていた中でチハルさんとタイミングが合ったので指名しました。
受付の電話対応は丁寧で分かりやすくとっても親切でした。

無事予約も取れて、いつものホテルへチェックイン。
歯磨きなどしながら彼女の到着を待ちます。数分後ピンポーンとチャイムが。
ドアを開けると背の小さい可愛らしいチハルさんが立ってました。
オトナのマル秘最前線-チハル_3

始めましての挨拶をしつつ部屋に招き入れ他愛もない世間話をしながらお金やお店への電話などの処理を。
ひととおり済ますと隣にちょこんと座ってニッコリ。
笑顔がとっても素敵です。
オトナのマル秘最前線-チハル_2


性格はサバサバ系でわりとチャキチャキしてる感じです。
しばらく話してシャワー行きましょうかと、脱ぎ始めます。
こちらとしては即プレイを若干期待してたのですがいちゃいちゃもなくシャワーへ。

でもスタイルはクビレもしっかりあってお尻が好みのちょっと大きめ。
こらも人妻店を選ぶ理由の一つなんですけど、最近の若い子はお尻小さい子が多いんですよね。
しっかりしたクビレに大きめのお尻、これがエロくて大好きなんです!

胸は少し小さめですが柔らかくて肌はすべすべです。
身体を触りながら洗って貰ってキスをすると、さっきまでのサバサバ感が柔らかくなりエロい表情に変わります。
このギャップにはやられました。
オトナのマル秘最前線-チハル_5

いちゃいちゃしながらあそこに手を伸ばすとヌルッとした感触。
続きが早くしたいからベットへ行こうと誘われます。
ベットに移ってキスから愛撫を始めます。
感度が凄く良くてどこを攻めてもひゃっぁと声を上げてくれます。

あそこに移れはしっかりぐっしょりと濡れていました。
当方クンニには少々自信がありまして、しっかり攻めるの身体をびくつかせながら果ててくれました。

交代ねと、彼女の攻めが始まります。耳元から乳首、あそこへと舌をはわせてきれます。
舌がチョロチョロと素早く動きなかなか気持ちいいです。
ひととおり舐めていくと、あそこに到達。
フェラ自体は割りと普通で特筆することも無し、ただ奥まではしっかり咥えてくれます。

ある程度舐めると上に跨がってきます。
彼女ははぁはぁと吐息を漏らします。

我慢できなくなり、素股を開始します。
(どうやら待っていたようです(笑))

ここからが凄かったです。
彼女はその状態で腰を一心不乱に降ります。
グリグリと擦り付け、こんな気持ちいい騎乗位素股は始めてでした。

あっというまにいきそうになったので身体を起こして座位素股、正常位素股へと。

正常位素股でも凄い締め付けであっという間にもっていかれました。
ひと息ついてピロートーク。

その後再びイチャイチャしだして2回戦。
フェラはやはりいまいちですが、素股は素晴らしくてまたすぐいってしまいました。

再び会うことを約束して時間一杯解散となりました。
その後何度か裏を返してますが、2回目以降お風呂に入ってキレイにしていけば即プレイに応じてもらっています。

すっかりハマってしまいました。
実はまだまだマル秘最前線には気になる子がいるのでまたレポします。

パスワード欲しさに始めてレポート書きましたが拙くてすいません。
先輩方の投稿を見習って精進します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

一番星様 レポートの投稿ありがとうございます!

プロフィールに感度良好な感じ書かれていましたが、まさしくその通りだったみたいですね!
2回目以降は即プレイOK・・・心が通っている証拠。
さらに濃厚なプレー出来てるんじゃないでしょうか(^^♪
他の嬢に関してもマル秘捜査のほどよろしくお願いします 笑
またのレポートの投稿お待ちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



オトナのマル秘最前線!! 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事