オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「サラ(35)」超ギャップ! 人当たりの良いクールビューティーな外見とは裏腹に弩Mおねだり大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. オトナのマル秘最前線!!
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「サラ(35)」超ギャップ! 人当たりの良いクールビューティーな外見とは裏腹に弩Mおねだり

お奨め
エリア »

店舗情報

オトナのマル秘最前線!!

大塚(発)※オフィシャルHPの【お得情報】最大3000円割引

オトナのマル秘最前線!!(おとなのまるひさいぜんせん)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00-23:00参考料金60分13,900円

オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「サラ(35)」超ギャップ! 人当たりの良いクールビューティーな外見とは裏腹に弩Mおねだり2019-08-20更新 大塚 人妻デリヘル

300x300
名古屋に行ったことは何度かあるんでウィスけど、ちゃんと記憶があるのは1度だけ、生来記憶力の弱い管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

最期に行ったのは20代の後半でしたか。
「ナンバ風俗行こうぜ」なんて話になりまして、深夜に友達の車で東京を出発して、東名高速道路を運転交代しながら走ること12時間!
……交代要員みんなけっこースピード出し過ぎなタイプだったのに、妙に時間かかったでウィス。静岡が長くて飽きる!
行った名古屋の、栄広小路通り(夜)は歩行者天国みたいになっていて、とにかく外国人が多い!
背の高いアメこうに耳元で「ヘイジャーップ!」と叫ばれて恐怖にすくみ上がった記憶が強烈でウィス。
……なんでこんな話をしたかと言うと、今日の体験談の中でNMB48の単語を発見したからでウィス。そして、よりによって当時、全員が難波ッて名古屋にあると勘違いしていたからでウィス(最悪)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
【お得情報】最大3000円割引
640x180
オトナのマル秘最前線!!
http://otonanomaruhi.com/
03-5972-4615
・大塚 / 人妻デリヘル
・10時~24時
・60分13,900円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
サラ 35歳
T.158 B.83 W.58 H.85(Cカップ)
12
美形! と思ったらミス(某)御当地の経験アリ!!
画像ではとっつきにくくSっぽく見えるけどかなりのM! そして優しい性格にファンが続出!!
ご予約をオススメ致します♪性格も誰にでも愛される持ち主で笑顔も常にある女性です(*^^*)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:シャドーボクサー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
オトナのマル秘最前線!!
 
キャスト名 *
サラ
 
コース料金 *
80分 15,000円(新規割引適用)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:シャドーボクサー 様)
 
風俗歴は20年以上、基本受け身のM男。
2回目の投稿のシャドーボクサーと申します。
よろしくお願いします。
今回もまたネット上を夜な夜な徘徊し、自分の好みの
・綺麗な(もしくは可愛い)お姉さん(アラフォーまで)
・巨乳(C以上なら可)
・敏感乳首な娘
を探していたところ目に留まったのがサラさんです。
人気嬢の声多数、お店のオススメ嬢マーク有、そして一番の決定打となったのが某サイトによれば、元〇MBの山〇彩似の敏感嬢との情報です。
サラさんの出勤情報が出た5日前に予約入電し、めでたく口開けゲット。
大塚へは初上陸ということもあり、駅チカ徒歩2分のホテルモアナ大塚店をGoogleMapで事前調査しチェックイン、お店に入電、サラさんを待ちます。
10分後
「こんにちは」
3
と山〇彩・・・・似ているのか・・な?。
強いて言うなら頬骨の辺りが似ているかな。
などと思っていたら
「イメージと違うでしょ?」
との言葉が(汗)
さらに、
「HPの写真を見て来てくれた人に、イメージと違うってよく言われるんだ」
とのこと。自分も写真からはほんわかしたイメージ(水トちゃんのイメージ)を想像しており、写真から想像しうるイメージとは違い、顔の輪郭はシャープで、クールビューティーな感じを受ける顔立ちでした。
決して外れではありませんが、クールビューティーは余り好みのタイプではない自分は少しテンションが下がり気味。
4

しばし会話を続けると、サラちゃんは明るく話を振ってくれ、笑顔は人懐っこい感じがします。クールビューティーな印象はすぐに消え去りました。
めでたしめでたし。
と言うところで早速お互いを脱がせっこしシャワーです。
洗い方は丁寧です。そのままフェラへ移行。上手いです。
いわゆる仁王立ちフェラってやつですが、口の中に含んでいるときの舌の使い方が独特です。いい意味で。あまり味わったことのないフェラです。咥えたまま舌で強弱をつけて刺激してくるって感じですかね。やばいです。
やばいですので中断してもらいます。

身体はスレンダーで油断した箇所はありません。胸はBくらいだと思います。少し残念。だが想定の範囲内です。偏見かもしれませんが、巨乳嬢に敏感乳首なしという妙な持論があり、事前調査で敏感乳首の情報を得ていた自分はちょっと落ち込んだだけで、すぐに気持ちを切り替え、手にボディソープをつけオッパイを洗いに(乳首を触りに)かかります。
指が乳首に触れると体がビクンとします。
「乳首気持ちいいの?」
「乳首・・・気持いいです」
とMな自分の中のチョイSな神経を刺激してくれます。
アンダーはパイパンです。お絵描きもありません。年齢は40歳くらいと思われますが油断のない綺麗なカラダです。
しばし敏感な反応を楽しんだところでベッドへ移動です。
この時も丁寧に体を拭いてくれます。

敏感ボディを味わうために自分から責めます。
DKから耳、首へといきます。
「あ、はぁん」
と声が漏れ、オッパイから乳首へと移行すると
「ああーん!あぁん、あぁん」
と一気にボルテージが上がります。
カラダをよじりながら感じだしサラさんのパイパン方面へ移行すると、さらに声は大きく絶え間なくなります。

しばし乳首舐め&Gスポ責めをするとサラさんのカラダから汗が吹き出し、体はピクピクしてきます。(ちなみに汗は無味無臭)
楽しいです。本日は責めダルマになろうと一人決心します。
乳首をコリコリしつつクンニ、そしてGスポ責め。こちらも汗だくになるほど責めます。
3回ほどイってくれたでしょうか。お互い汗だくになりしばし休憩していたところ、
「次は私の番、気持ちよくしてあげる」
風俗では当たり前のようなセリフですが、なんか良くないですか?
少なくともこの時の自分は、このセリフで非常に興奮しました。

仰向けになり身をゆだねます。
キス、耳、首、乳首と自分がやったことをなぞる様に舐めてくれます。
優しく丁寧なリップです。ホントに気持ちいい。
お次はいよいよと待ち構えていると、まさかのスルー。
そして膝に軽く歯を立ててきます。
膝の甘噛みとでも言うのでしょうか、初めての体験だったこの攻撃を受けた私ですが、
これがめちゃめちゃ気持ちよく、思わず声が出てしまいます。
するとサラさんが
「ウフフ・・・」
と妖艶な笑みを浮かべてきます。なんてエロい顔でしょう。最高です!
そこからはスネ、ふくらはぎ、足の指を一本一本丁寧に愛撫してくれます。
気持ち良すぎて頭が真っ白です。

そこから太ももへ来て、念願のフェラです。
シャワーでも味わったあのフェラ。ホントにやばいです。
またも中断をお願いします。
すると四つん這いになるよう指示され、A舐め&手コキ・・・
もうアカン!と許しを請うと
「何でイキたい?」
との問いかけがあり
素股をリクエストします。
騎乗位からのスタートですが、私の大好きな下からの乳首カリカリ攻撃をすると、
サラさんは体をくねらせながら大声で喘ぎます。楽しすぎます。
綺麗なカラダ、イヤらしい顔、見てるだけでイキそうです。

なので、バックに変換です。
しかし、これまた汗で光る綺麗な背中を身ながら突いていると
すぐまたイキそうになってきました。
自己申告すると
「最後は顔見ながらしたい」
とサラさんから男心をくすぐる嬉しいお誘いがあり、正常位に変換します。
そこからはアッという間のフィニッシュです。ピッタリアラームが鳴ります。

綺麗に事後処理をしてもらい、汗を流しにシャワーへ
最後の最後までサラさんは丁寧でした。
5

体つきはゆるみのないスレンダーボディで高評価。
(オッパイは推定B+)
性格の良さ、気配り度も流石は人気嬢だなと感じました。
(オフィシャルHP、店舗のコメントを信じてOK)
責め受けどちらも素晴らしく、山〇彩似というイメージは持たずに行けば、感度抜群のクールビューティーなお姉さんが、ご奉仕Mなお姉さんに変身するところが見られます。
20代の若い嬢でなければダメという方以外なら、Sな方でもMな方でも満足度は高いと思われます。
私の中で、今回一番のポイントは膝の甘噛みでした。
駄文失礼しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

巨乳嬢に敏感乳首なし……うむッ、ウィスキーも体感で頷けるご持論の気がしまス(ゼロではないでスけど、統計とったらそうなりそう)。
クールビューティーな外見ながら人当たりが良くて拍子抜けするというのはお店コメントとも合致しまスね。人当たりは重要なのでありがたいでウィス。
「次は私の番、気持ちよくしてあげる」
なんか良くないですか?
「最後は顔見ながらしたい」
ううーーー、む! 同感でウィス! ラストのセリフも完ッ璧!
まさに、良嬢でウィスなあ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



オトナのマル秘最前線!! 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事