大塚のデリヘル【誘惑マル秘ミセス/藤崎(48)】口コミ体験レポ/素敵なお姉さまとエッチでラブラブでのうこ~な時間★大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 誘惑マル秘ミセス
  6. 在籍一覧
  7. 藤崎
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚のデリヘル【誘惑マル秘ミセス/藤崎(48)】口コミ体験レポ/素敵なお姉さまとエッチでラブラブでのうこ~な時間★

お奨め
エリア »

店舗情報

誘惑マル秘ミセス

【70分総額1万円!】日本人のみ【40代50代60代専門店】

誘惑マル秘ミセス(ゆうわくまるひみせす)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金60分10,000円

大塚のデリヘル【誘惑マル秘ミセス/藤崎(48)】口コミ体験レポ/素敵なお姉さまとエッチでラブラブでのうこ~な時間★2021-12-16更新 大塚 風俗 誘惑マル秘ミセス 藤崎 人妻デリヘル

大塚のデリヘル【誘惑マル秘ミセス/藤崎(48)】口コミ体験レポ/素敵なお姉さまとエッチでラブラブでのうこ~な時間★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚発・人妻&熟女デリへル 誘惑マル秘ミセス
http://3-559.com/shop.php?shop=1079

▼投稿者
ガス

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
HOTEL ALL-INN G

▼キャスト
藤崎(48)
T:171 B:90(E) W:60 H:88

大塚 風俗 人妻デリヘル 誘惑マル秘ミセス 藤崎

高身長&スタイル抜群!モデル系超美人奥様が入店となりました♪171cmの身体からはドスケベオーラが漲っています。 聞けば責めても責められてもとにかくねっとり濃厚にお客様と気持ち良くなりたい! 濡れやすさもローション要らず! 本性を覗き込んであげればきっと貴方も分かるはず! しっかりお互いに愛撫を愉しめばもうアソコは大洪水♪こんなスタイル抜群な美人奥様がエッチ度激高だなんて、お客様が本当に羨ましいです><期待してご予約下さい!東京都大塚・駒込・巣鴨 人妻熟女風俗デリヘル『誘惑マル秘ミセス』の女性たちとのエッチで濃厚な時間をぜひともご堪能くださいませ★

▼コース料金
70分 10,000円(初回限定割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今まで訪れたことの無い街やお店でお遊びをしよう、そして新しい熟女との出合いを目指そう、ということでパソコンでネットサーフィン。

都内を中心に風俗店のホームページで探していると大塚の風俗店が目に入りました。
池袋のとなりで都電が走る街、というイメージはありますが、大塚でのお遊びは初めてです。

『誘惑マル秘ミセス』のホームページを見ていると藤崎さんというレディーが目に飛び込んできました。

「モデル系超美人」で身長は171センチという紹介文。
やはり気になりますね。

いろいろ悩んだ挙げ句、まずお店に相談の電話してみることにします。
お店の人によると、藤崎さんは、やはり人気嬢とのことでその他の嬢のことなど親切に色々と情報も教えていただけました。

この日はラッキーなことに夕方なら人気嬢の藤崎さんに空きがあるということです。

やはりファーストインプレッションを大切にしようと、初志貫徹、藤崎さんを即予約しました。

こうなれば、仕事をテキパキと進めて早めに仕事を切り上げ山手線に飛び乗り、大塚駅にむかいます。
車内でもスマホで『誘惑マル秘ミセス』のHPを見ながら、長身美熟女の藤崎さんを想像しながら大塚駅に向かいます。

ワクワクしながら大塚駅に到着します。
改札口を出てコンビニに寄って都電を見ながら西口駅前からホテルへ向かいます。

大塚はホテルの値段もお手頃でスムーズにチェックインできました。
部屋に入りクーラーをつけて、まずテレビでエロビデオを見ます。

エロエロ気分を盛り上げます。
シャワーを浴びて藤崎さんの到着を待ちます。

しばらくすると部屋のチャイムが鳴りました。
ドアを開けるとスラッとしたお姉さまが立っています。
藤崎さんは優しく微笑んでくれました。

大塚 風俗 人妻デリヘル 誘惑マル秘ミセス 藤崎

想像通リの美熟女でテンションも、より一層上がります。
手洗いとうがいを入念に行います。

そしてお店への連絡など事務手続きを済ませます。
ハグをして洋服を脱がせ合って、まずシャワーを浴びます。

このホテルの風呂にはマットがありました。
ボディーシャンプーを泡だててマットの上で、まずエッチの前哨戦です。

長身の藤崎さんとのマットプレーはとても刺激的で一気に気分も盛り上がりました。
乳首をなでてオ○ンコを舌でいやらしくペロペロするとヌルヌルのラブジュースが溢れてきます。

大塚 風俗 人妻デリヘル 誘惑マル秘ミセス 藤崎

その流れで、中指をゆっくり腟の中に入れます。
すると藤崎さんは感じたようで細いカラダを左右に揺らし感じています。

エロエロのスタートです。

シャワーを終えて部屋で買っておいたビールで乾杯してリラックス。
気分も変えて新たにエロスタートです。

まずキス。そこから乳首へ舌を這わせます。
オヘソから栗ちゃんへ向かいます。
栗ちゃんを舌で舐めていると、充血して大きくなり、一気に栗ちゃんに吸い付きます。

藤崎さんは身体を揺らしながら、エロい喘ぎ声を上げます。
しばらくすると、オ○ンコから大量の愛液が溢れてきます。

これに興奮して中指をゆっくり腟に入れると膣が指を締め付けます。
腟内を探りながらGスポットを触ります。

さらに腟の奥に進むと中指が子宮に当たります。
子宮の周りを撫で回すと、藤崎さんから甲高い喘ぎ声が漏れてきました。

藤崎さんからチ○ポをシャブリたいとのリクエスト。
もちろんリクエストに応えて69を楽しみます。

可愛らしくエロいお口が赤黑くエラを張った亀頭をしゃぶってくれます。
いきり立ったチ○ポをお口で咥え込んでジュポジュポと吸い付きます。

快楽とともにタマタマにザーメンの充填が進みます。
爆発しそうなので正常位素股へ移りました。

亀頭で栗ちゃんを刺激すると再び藤崎さんのオ○ンコからラブジュースが溢れ出ます。
この愛液と亀頭からの我慢汁が混じってヌルヌルの状態になりました。

しばらくピストン運動でカリで栗ちゃんをツンツンします。
ザー○ンの発射準備も完了します。

ここで藤崎さんにキ○タマを吸ってもらいます。
最後はベッドで抱き合いながら白濁した大量のザー○ンを藤崎さんのお口に大放出。

その瞬間、あまりの気持良さに「うぉー」と叫んでしまい頭の中がスッキリし、身体の緊張が一気に解けました。

しばらく藤崎さんとベッドで抱き合って休みます。
冷たいお茶を飲みながら賢者タイムを楽しみます。

最後は今日の素敵なエッチの感想を話して、二人でお風呂に入りました。
大塚で遊んだのは初めてでしたが、素敵なお姉さま、藤崎さんとのエロエロな時間を楽しむことができました。

誘惑マル秘ミセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事