鶯谷のデリヘル【人妻艶遊会/あいり(20)】口コミ体験談/中毒性半端ない‼教えたくない超オキニを紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. えんゆうかい
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【人妻艶遊会/あいり(20)】口コミ体験談/中毒性半端ない‼教えたくない超オキニを紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

えんゆうかい

20代中心オール人妻サービスのお店です

えんゆうかい(えんゆうかい)鶯谷発 / プレミアムデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝4:00参考料金60分18,000円

鶯谷のデリヘル【人妻艶遊会/あいり(20)】口コミ体験談/中毒性半端ない‼教えたくない超オキニを紹介2020-10-31更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【人妻艶遊会/あいり(20)】口コミ体験談/中毒性半端ない‼教えたくない超オキニを紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻デリヘル【人妻艶遊会】
http://3-559.com/shop.php?shop=1076

▼キャスト
あいり(20)
T164 B84(D) W56 H84

人妻艶遊会-あいり

誰でも知ってる超有名ミッション系大学生です。

当店始まって以来の最高の仕上がり具合です。

本物を求める貴方は是非入るべきです。

SSプラチナ嬢価格です。

60分18.000円ネット割り16.000円 本指名17000円 60分コースの御予約は当日のみです。
80分25.000円ネット割り21.000円 本指名22000円
100分30.000円ネット割り26.000円 本指名27.000円
120分35.000円ネット割り31.000円 本指名33.000円 

自宅出張NGです。
エンジュホテル
イチゴホテル
NGです。
です。

▼コース料金
80分 22,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

さて、ついにこの嬢を紹介する時が来てしまいました。
まだほとんど知られていないからなのか、はたまた私と同じように”真のお気に入りは黙ってる派”が多いからなのでしょうかw

今回紹介するのは「あいり嬢」です。

人妻艶遊会-あいり

このあいり嬢はずーっと新人の記載がありますが、そこは大した問題ではありません。
“新人として入った時から常にランキング1位”というのが問題です!
・・・問題というか、凄いですよね普通に?

実はこのあいり嬢には大分前から数回に渡り入っていたのですが、その間にたったの一度も”質の低下”を感じませんでした。

間違い無く優良鉄板安定嬢だという事が判明した為、今回のレポ投稿に繋がりました。
※初回の感動が大きかった為、その時の体験談を書かせて頂きます

この店は私の中では80分コースで既に固定されちゃってますね。
コース料金はネット割りの80分と本指名料を含めて22000円です。

そして予約時間と同時にあいり嬢が到着・・・したのですが正直びっくりしました。

人妻艶遊会-あいり

こんな美人で可愛い娘が何故鶯谷で働いているのだろうか。
ちょっと感情的になって文章が崩れそうなので箇条書きで記載します。

・実写版OJTに出演してた中村愛美に似過ぎ。下手したら彼女より美人かも。

中村愛美

・ガチで若い。20前半。
・身長は少し高めのモデル体型
・胸はほどよくあり
・お腹すっきり贅肉無し
・肌がかなり綺麗ですべすべ
・笑顔で入室するくらい愛嬌◎

なんだこれ、最強じゃないか!?

箇条書きしたのを読んでいただけで感情的になってしまいました。
でも本当なんです全部。

人妻艶遊会-あいり

上にも記載しましたが、美人なのに愛嬌がとても良いのですよ彼女は。
なので、自然にトークも弾みます。

そして愛嬌だけで無く、”下ネタも彼女から投下”されます。
油断するとやられますよw

人妻艶遊会-あいり

そしてシャワーへ行く為にお互い全裸に。
脱ぎアシスト等はありませんでしたが、全く気になりません。

それどころか、脱いだせいで余計に目立つあいり嬢のスタイルの良さが気になりますw

シャワー自体は普通に終了。
これも問題無し。

そしてベッド上へ。

「恥ずかしいから照明は少し暗くしても良い?」

との要望がありました。

『じゃあ俺は少し明るい方が好きだから、丁度その中間にしよう』

と明るさを調整。こんな感じかな、と。

「ぜんぜん明るいじゃん!イジワル!」

と、あいり嬢からDKでの先攻が始まります。
あっさりDKと書きましたが芸能人レベルの女の子が自分の口の中を貪りまくっているというのは想像以上に破壊力がありますよ。
我が息子はこれで即立ちでしたから。

定番の乳首舐めと流れて、そしてフェラチオ。
ノーハンドのこれも気持ち良かったですね。

強くないが決して弱くも無い。
イカせる為では無く立たせる為のフェラチオ。
イカせるのは他の手段で・・・で良いんだよな。

ここで69を提案。私の好物。
あいり嬢のマ〇コが目前に登場します。

黒ずんでません。綺麗です。
当然舐めまくります。

あいり嬢の口から悩まし気な声が聞こえてきました。
中よりもクリが好きな様子でしたので、”クリ部分を固定して全力で舐めまくるモード”に切り替えました。

声が上がる・フェラが止まる・腰が動くの3動作を確認したのでいつもの通り腰をガッチリ固定してクリをより一層全力で舐めました。
ひとしきりあいり嬢の嬌声を聞いて、69は終了。

攻守交替。

再度あいり嬢の足を開くと、アソコは天然ローションでかなりグッショリとしています。
クンニを再開するとまたもや嬌声が聞こえてくるのですが、
そこに交じって「もうお願い」との声が。

『いいの?』

「うん、お願い!」

ということで我が息子をあいり嬢へ擦り付け素股開始。

見た目、性格と来て最後に擦り具合までが最強でした。

しばらくピストンしていましたが元々異常に興奮していた為、限界はすぐソコへ来ていました。

『もういっちゃいそう』

「いいよ、いっちゃっても」

問答無用にあいり嬢が私のランキング1位となった瞬間でした。

大興奮のまま発射・・・

2回戦目も自然と始まり、今度はバック素股からの発射・・・

いや~、本当に参りました。
あいり嬢は鶯谷にいるような娘ではありません。
つまりいつ居なくなっても全くおかしくないです。

私はこの嬢と出会ってから文字通り他の嬢と遊べなくなりました。

そういう意味から彼女との出会いは自己責任でお願いします。

えんゆうかい 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事