人妻艶遊会(鶯谷/人妻デリ)「ふみか(21)」若い肌はピチピチだなあ! 淫靡とはまた違ったはじけるエロス!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. えんゆうかい
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 人妻艶遊会(鶯谷/人妻デリ)「ふみか(21)」若い肌はピチピチだなあ! 淫靡とはまた違ったはじけるエロス!

お奨め
エリア »

店舗情報

えんゆうかい

20代中心オール人妻サービスのお店です

えんゆうかい(えんゆうかい)鶯谷発 / プレミアムデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝4:00参考料金60分18,000円

人妻艶遊会(鶯谷/人妻デリ)「ふみか(21)」若い肌はピチピチだなあ! 淫靡とはまた違ったはじけるエロス!2020-05-22更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷_人妻艶遊会_300x300
Twitterで理知的で落ち着いた雰囲気のお父さんがおりまして(他人の職業に興味沸かないので細かく聞かないけどたぶん学者かなんか)、たまにグッとくるツイートをなさるのでフォローしたんでスけど、最近Twitterのシステムが変わって、ウィスキーと関係の無い別の人その人との全く関係無い会話までがタイムラインに表示されるようになりまして(すごく余計なシステム)、そうしたら、その学者さんが若い女の子と思われる人にやたら甘々な口調で語りかけてるのが丸見えになって、大変ゲンナリした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、学者かなんかが、おじさんが、若いコにナンパめいた動きしたって別に構わないんでスよ。
(注)男性から若い女性へのナンパそのものが性的な迷惑行為という風潮が海外フェミニズムから流入中なので、そういう意味では自粛したほうが安全かもしれないでスけど)
構わないんでスし、そもそもコレはウィスキーの勝手な勝手な勝手な願望なんでスけど、学者さんのエロい部分観たくなかったなああああ!
感覚で言えば、両親のセックスを知ってしまうゲンナリというか、父親か母親が浮気してることを知ったショックに近いような。
まあ、そんなん学者さんからしたら、知らん人から勝手に慕われて勝手に幻滅されるの、勝手な話でウィス。そもそもこっちは風俗店巡りみたいなブログの更新してる身! 何様のつもりなのかウィスキー!
今日も皆様のおかげでブログ更新を楽しませてもらってまス、ウィスキーでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
刺激たっぷり!濃厚なご奉仕を存分に堪能しましょ♪
鶯谷_人妻艶遊会_640180
人妻艶遊会
http://www.hz-enyukai.com/
03-3874-0800
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ふみか 21歳
T.165 B.90 W.57 H.87(Fカップ)
鶯谷_人妻艶遊会_1
可愛らしい笑顔が印象的なスタイル抜群のプレミア嬢さんです。
本指名ランキングN01です。
今が旬の勢いが貴方の運気を必ず上げてくれるはずです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちゅん2 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
人妻艶遊会
 
キャスト名 *
ふみか
 
コース料金 *
25000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
23と聞いた気がする
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ちゅん2 様)
 
人妻艶遊会 ふみかさん
 
世の中こういう状況で騒いでいますが、まだ日本は大丈夫かと思い、ちょっと鶯谷でも少し若い子に挑戦したいと思い立ち、突撃しました。
 
このHPでも紹介されていましたが、このお店最近若い、「おっ」と思うような女の子の写真をHPで掲載しており、ネットの情報では割とお店の評価も高く、人妻艶遊会を選択しました。
早速鶯谷に移動して電話をかけると、ホームページでは割と若々しくいいボディーをお持ちだと思っていたふみかさんがすぐいけるとのことお願いしました。
でも電話の対応はぶっきらぼうで、なんか早くしろというようなプレッシャーを感じながら予約です。まあそれでも女の子がよければいいかと思い、いつものホテルで準備をして待っていると15分ぐらいで到着を告げる音が聞こえ期待に胸を膨らませドアを開けました。

うーん、ホームページの写真からすると少し肉付きはよろしい感じですが、まあ許容範囲というふみかさんが「お願いします。」と立っていました。
歳はホームページの年齢より少し上でしょうか。それでも結構若く、結構寒いのに古い言葉でいえばホットパンツ姿で、若さとぴちぴち感満載です。
顔の感じはホームページの写真よりも少しばかり疲れた感じもしましたが会話も明るくて好感が持てると思いました。
部屋に入ってもらいお店とのやり取りをしてる間にボディーの確認です。着ているものの上からも針のよさそうなおっぱいと写真よりもう少しがっちりしてるという感じでしょうか。気さくに話をしながら「それでは先ずはすっきりしましょう」と言われ、セルフでお互いささっと着ているものを脱ぎ一緒にお風呂に行きます。
ホテルに入ったときには明るい感じであまりエロさを感じませんでしたが、シャワーを浴びながら私の愚息を丁寧に洗う手つきはいやらしく、洗ってる間にこちらも目の前のはりのいいおっぱいをやさしく触っていきます。
「うんんっ」という反応とともに深いキスを交わすと、洗っている手がさわさわとやさしくしごき始めこちらも準備万端の状態になりそのまままずは咥えてもらいます。特に特筆すべきテクニックは感じられませんでしたが一生懸命やってくれてとても気持ちよかったです。
湯船につかりながら、大きめのおっぱいをもみながら、剃っている下に手を伸ばすとそこは水とは違う潤みを感じます。これはと期待に胸膨らませこちらからベットにさそいました。ベッドに移動すると、ちょっとエロモードにスイッチが入ったのか、私に覆いかぶさるようにDKから始まり、乳首をなめ舐めした後に口は下半身に移動します。
やはり若い体はハリがあり、私の体の上で私の愚息をなめまわしてくれる姿はエロく、見ているとこちらもギンギンになり、我慢できずにつるつるの下半身に手を伸ばします。
割れ目をかき分けて確認するとそこにはすでに潤みがあり、やさしくその先の突起をいじりながら指を入れてやるといい感じで反応してくれます。そのまま69の体勢に移り、突起をなめてやると腰を振りながらも愚息を咥えこみ愚息の根元はよだれでかなり濡れてきました。そこで今度は私が上になり、寝てもハリのあるおっぱいを揉みしだき、乳首をつまみながら若い体を少し楽しんでから毛のない下の具合を確認するとかなりの潤みようです。
それじゃあと、その潤沢な潤みを使いながら正常位素股を始めます。いい感じのお尻に手をかけてまずはやさしくスライドしていましたが、時折漏らす少しくぐもった声に興奮し、だんだんと激しく大きく腰を動かします。
こちらも調子に乗って突起をいじりながら腰をうごかすと「うーん」という反応をもらい、その顔をみながら一回目をぶちまけました。
鶯谷_人妻艶遊会_2

なんか久しぶりにこの年代の子と対戦しましたが、妖艶さはないにしてもはじけるエロスがあるなと感じました。
賢者タイムですが会話もごく普通にできて、お客さんの話や普段の生活の話等をしているともう一回できるでしょうとお誘いがあり私の下半身を触ってきます。
少しまだ力不足だったのですが一生懸命咥えて奉仕してくれます。そうしているうちに力を取り戻し、今度はバック素股でこすります。復活したものの二回目が中々舞い降りてこずに、ちょっと疲れたので対面騎乗位素股から騎乗位素股になってもらい、激しく突き上げた後に最後はローションまみれになって2回目を発射しました。

若いせいか結構激しい腰使いでも受け止めてくれて、いいお尻だなーと思いました。
歳を取るとこんな子とやりたくなるのかなあとちょっと考えました。
若い子には若い子の良さがありますね~
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
若さ! 若さはある程度のことを許してくれる特権でウィス!
(鶯谷で人妻を謳うお店だとやっぱり経験値の高いベテランがメインの戦場でスけど、たまにいる若い子はやっぱりグッと来るでウィスね)
若さでカバーできないのは接客態度が悪かった時くらい。
ウィスキー自身が、年上お姉さんの淫靡よりも年下小娘の水っぽいエロスのほうが好きなので、体験談とってもムラムラしました。
そうでスか……人妻艶遊会なんてお名前の店でスから、てっきりウィスキーご縁がないお店かと思ってましたが、そうでスかー……これはまた選択肢が増えるでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



えんゆうかい 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事