人妻艶遊会(鶯谷/人妻デリヘル)「ひな(23)」年上の男性に尽くすことが大好きな彼女との体験談鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. えんゆうかい
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 人妻艶遊会(鶯谷/人妻デリヘル)「ひな(23)」年上の男性に尽くすことが大好きな彼女との体験談

お奨め
エリア »

店舗情報

えんゆうかい

20代中心オール人妻サービスのお店です

えんゆうかい(えんゆうかい)鶯谷発 / プレミアムデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝4:00参考料金60分18,000円

人妻艶遊会(鶯谷/人妻デリヘル)「ひな(23)」年上の男性に尽くすことが大好きな彼女との体験談2018-05-09更新 鶯谷 人妻デリヘル

人妻艶遊会ひな

こんにちは

最近鼻の調子がいいです、花粉おさまってきたかな、、


さて、今回ご紹介する店舗は・・・・・
鶯谷発プレミアムデリヘル『人妻艶遊会』。
若妻のお店
です。ランキング上位姫はレベルが違います!!
結婚していても、とめどなく湧き上がる欲望…。旦那様だけでは満足できない!欲求不満な淫乱妻たちが多数在籍する人妻デリヘル店【人妻艶遊会】が新規オー プンいたしました☆見た目もエロさも厳選され尽くした極上のドスケベ奥様達が、舐めて・しゃぶって・喘ぎまくる淫靡な宴にアナタの興奮も最高潮♪「旦那様 以外とこんなにイヤらしいことしちゃってる…♪」そんな背徳感に彼女たちのエロスは膨れ上がり、プレイはより熱く濃厚に盛り上がる!「他人の奥様と、こん なにエッチなことをして…」なんて密やかに絡み合うひと時はいつもとは違ったスパイスになり、今まで感じたことのないほどの快感をもたらすことでしょう!

46860

◆基本情報◆
人妻艶遊会
http://www.hz-enyukai.com/
03-3874-0800
AM10:00~AM4:00 年中無休
60分10,000円

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
ひな(23)T148cm B84(E) W55 H83
img3_0081
img1_0081
img2_0081

店長からの一言

23才の介護士見習いさんです。小柄ですがスタイル抜群、
年上の男性に尽くすことが大好きで、男性が喜ぶ事なら
何でもしてあげる
事を生き甲斐としているそうです。
是非一度お試し下さいませ。

60分コースは+1000円です。 その他のコースは通常価格です。
※出勤超真面目です。安心して御予約頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目

風俗店名 *
人妻艶遊会

キャスト名 *
ひな

コース料金 *
70分13000円

お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
20代前半

写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:コーセイ様)

今日もいつものようにムラムラし、ネットで女の子を調査です。
私の基準は優先順で
①濃厚サービス
②Dカップ以上(デブはNG)
③若い(見た目的に)

です。

が、最近の鶯谷は①と③を兼ねる子が中々いなくなったように思います。1〜2年前は結構いた記憶なんですが、若い子は他の場所に移っていってるんでしょうか?
ソープに行ってもいいんですが、ラブホの方が燃え上がるし雰囲気が好きなんですよね。
どなたか、上記に当てはまる子をご存知なら情報交換しましょうw

さて、本題に戻しますが、いくら調べても濃厚サービスと若さを兼ねる子が見つかりません。これは困ったということで、過去入ったがあまりいい記憶がなかった、今回の店を調べてみます。

すると、どうしたことでしょう。いつの間にか新人ラッシュになってます。その中でも今回のひなさんは23歳!Eカップ!といきなり条件を2つクリアです。しかも顔出し写真で可愛い感じです。
あとは、濃厚サービスが期待できるかどうか…。ここはダメ元で店に電話です。人類皆友達。話せばわかるはずですw

結果、非常にいい受付のお兄さんでした。逆に言うと、このときの忠告を聞いていれば…。
サービスについて聞いてみると、『この子はプラス料金もかかって、正直高いですよ。本当にいいんですか?』と。こんな避けさせるようなこと言うかな?と思いましたが、濃厚サービスしたい感がMAXだった私には正常な思考が停止してました。迷わず、大丈夫です!と予約。
ホテルに入っていつものように先にシャワーを浴びてから、最新AVを見て気持ちのウォーミングアップをします。

予定の時間から少し経ったくらいで、チャイムが鳴り、ドアオープン!

【ルックス】
・若い。20代前半くらい?
可愛い系です。
・写真整合性も割と高めでしょうか?

【スタイル】
・スレンダーというかガリガリです…
・おっぱいもBカップくらい…
・肌が綺麗ではない。気になる染み?が…

【性格】
明るくいい子です。体だけが残念。

【プレイ】
会計後、シャワー行きますか、ということで服をヌギヌギしていきますが、この子、細い!というかガリガリ!おっぱいまで…。EどころかBくらいです。しかも、肌が染み?かなにかだらけです。顔は可愛らしいのに、体が残念すぎます。こちらのテンションも一気に下がります。

シャワーは普通に洗ってくれ、セルフで拭いて待ちます。
うーん、あの体だとわくわく感が出ないですね。

ベッドで待ってると女の子がやってきます。近くで見てもやっぱり肉付きいい方が抱くにはいいですね。見てる分にはスレンダーな子はいいんですが。あと、肌がやはり気になります。

まずはキスから。顔は可愛らしいしキスしてると体が見えないので濃厚なキスをしました。キスはいいものですね。

そのまま、全身リップですが、私が乳首はあまり感じないこともあり、早々にムスコを攻めてもらいます。テクは…まあまあといった感じでしょうか。徐々に体勢を69に持っていき、クンニです。
無味無臭です。よかったw

ムスコがギンギンになったので、騎乗スマタからです。が、おっぱいがもう少し欲しい…。下からたわわに実ったおっぱいを揉みしだくのが最高に好きなので、残念です。

気分を変えて、正常スマタに移行し、パコパコします。ここで、ガリガリ気味の体と肌が見えるので、抱きついてパコパコです。
具合はなかなか良く、さほど時間もかからずフィニッシュ!

【総括】
濃厚サービス、若いの2点はクリアですが、体が残念です。ガリガリはまだ許容できても、染みのようなものが、どうしても病的に見えてなりません。
ちょっと私は再報無いです。
いい子なのにもったいない。
ただ、この店には新人が多く入ってきてるので、また試してみようかなと思います。



※下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
コーセイ様、残念なところもあったりしますよね、、
まだまだ、投稿レポお待ちしております!

えんゆうかい 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事