濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「まりあ(25)」フェラしながらのお店へ淫コール!?お店No.2のサービスは伊達じゃない!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 濃厚即19妻
  6. 在籍一覧
  7. まりあ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「まりあ(25)」フェラしながらのお店へ淫コール!?お店No.2のサービスは伊達じゃない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

濃厚即19妻

本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

濃厚即19妻(のうこうそくいくつま)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「まりあ(25)」フェラしながらのお店へ淫コール!?お店No.2のサービスは伊達じゃない!!2021-01-07更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「まりあ(25)」フェラしながらのお店へ淫コール!?お店No.2のサービスは伊達じゃない!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻デリヘル 濃厚即19妻
http://3-559.com/shop.php?shop=1059

▼投稿者
ともよる

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼キャスト
まりあ(25)
T:159 B:98(H) W:65 H:93

濃厚即19妻-まりあ

【エロスの幸せ!!Hカップのおもちゃの女神】
【自画自賛のドM奥様!おまちゃ大好き】
【超変態!その言葉が何よりの褒め言葉!真性M!】

見た目はセクシーフェロモンプンプン
犯してくださいと言わんばかりの
グラマラスボデイーラインで
エロス・ドMの塊です!!

変態と罵倒されると
感じまくってしまう真性ドM!!
そして幸せを運ぶHカップをむさぼられると
もうアソコはエロい汁が滴り落ち
エロい声の大絶叫で興奮度MAX!

SMという世界にものすごく興味を持って
自ら飛び込んでいき、変態紳士様に
おもちゃのようにされ、ドMが開花しました

昇天したら、セクシーエロスなお顔に
たっぷりの濃い精液をでぶっかけて
ドMの真髄!お掃除フェラのご奉仕を
させてあげて下さい
笑顔で一滴残らず吸い尽くします

貴方様のおもちゃになりたい願望強め
ドMのエッチモードに入ると
超敏感奥様に大変身!!
貴方様のために尽くさせて下さい!

▼コース料金
100分 20,000円(新規割り)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半?

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

みなさん、おはこんばんちは(古ッ!

いやー、おっぱいが好きすぎていろいろNETを探していたら、おっぱいのサイズとは?というのがあって、風俗女子が見ている「おっぱい」と、風俗男子が見ている「おっぱい」では見識の差があることを知りました。

簡単に申せば、女子は「容量」で測り、男子は「見た感じ」で判断しているそうです。。

これにはなるほどなと思いました。
それでは今回もおっぱい大好きレポ!いってみよぉー!

今回は出張も深夜帯もやっている有名な【濃厚即19妻】にお願いしました。

普段、仕事の疲れを癒すためにビタミン剤を飲んでいるのですが、これがまたすごいものでして、我がイーサン!が欲している亜鉛やらなんちゃらがたくさん入っているんですよ。
なので、体力的な疲れよりも、なぜかあっちの方の回復が早く仕事が終わった週末は、飢えたおっぱいを探し求める狼になるんですよね。

地方なので、この時間にお願いできる所を探していると、なんと【濃厚即19妻】のNo2 まりあ嬢が偶然にも空いているとの事で、新規割をつかってお願いしてみました!

ホテルに入って、体を清めいつも通りにAV(おっぱい重視)をみているとピンポーンとなったので玄関を開ければ、一瞬??こんなに若かったのかな?ここ鶯谷だよなぁ??って思ってしまうほどの可愛い女子大生風の女の子がいました。

濃厚即19妻-まりあ

心の中でガッツポーズをしますが、いかんせん若い子は久しぶりなのでこっちが緊張してしまい、いつもと同じように慌てふためいてしまう自分。。

開口一番

「こんなに可愛い子が来てくれて、緊張しちゃうよー!」

なんて言ってしまい、まりあ嬢は

「そうなんですかぁ?嬉しいです!」(・ω<) テヘペロ

なんて言ってくれるんです。
ガウン一枚の自分が改めて胸元を見るとそこにはたわわに張りのあるようなおっぱいが見えて、今回もおっぱい収穫はうまくいったと喜んでいました。
最初に清算を済ませて、受付の淫コールをしますねとて言いながらも、なぜかまりあ嬢はひざまずき、ガウンの我がイーサンを手に取ります。

濃厚即19妻-まりあ

んっ?まだコールの音が鳴っているのにサービスが良いなぁと思っていると

!!なんと!!フェラしながらのこれぞ真の淫コールをし始めたのです!

スタッフ「はい、濃厚即19です」

まりあ嬢「只今、ジュル、チュバ、会いましたぁ♡新規割で、ンフゥ、入りますぅ、ングッ」

スタッフ「。。。はい、お願いします、頑張ってください」

自分「(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ン.」

はい、人生初の淫コール!頂きましたぁ!と言わんばかりにおっ立つ我がイーサン!

まりあ嬢が「私、シャワーを浴びてきますね!」

というので、思わず

「一緒に行きます♡」

と骨抜きにされて一緒にシャワーに。
なんだか、昔の若いころのいちゃラブを思い出すかのようなシャワーをして、泡にまみれたまりあ嬢のおっぱいは、綺麗で可愛い乳首をしていました。。

自分が好きな人にはしたいことが、それは背中越しに後ろからおっぱいを優しく揉む事。

ベットに座って後ろから抱きしめる様に密着をさせて、首筋にキスをしながら、両手はおっぱいの双丘に探りをいれながら持っていきます。

むむっ!この手の平からこぼれる感じ、かといって重力に適度に抗うこの弾力!それでいて、手の滑りがよいこの肌触り。。
正におっぱいの果実!(エロ若妻)系の能力者だなっ!ならば、双丘の頂の感度はどうだっ!

両手が円を描きながら頂の先を撫で、指先ですこしやさしめに摘まむと。。。

まりあ嬢「んぅぅ、アッ、やだぁぁ、、感じちゃうぅぅ」

と、両足を閉じて悶えていました。
これはもう辛抱たまらん!と手を両足の峠をかき分けて、秘部に添わせると、そこはもうしっとり濡れた桃源郷が。。

チュク、クチュ、ツラーと、指先に糸が引くとイーサンがしびれを切らし

「フェラお願いします!」

と股間から発せられたリクエストに可愛く

「はい♡」

と前を向きなおすまりあ嬢の胸には、やや重力に逆らいながらも、下乳の豊満なふくらみとが合わさった7分熟ともいえるような双丘が、頂を立てながらありました。。

なるほど、、あながちあのPFも嘘ではないな、、包み込んだ時の手の感触と指の間からでるあの微妙な重さはこうゆう事か、、と感心していたら、まりあ嬢は我がイーサンをパクリ♡、、ではなく、焦らすようにキスから全身リップを始めます。。

あー、これ絶対うまい奴だ。
フェラって言うとイーサンをすぐに攻めがちだけど、人の皮膚はつながっているから、この焦らしが迷路の出口に行くみたいい期待と達成感を増長させてくれる。
しかもおざなりではなく、視線や声や体の仕草までもが一本の芝居みたいにつながっている感じ。。

時折見せる、あどけない表情と、潤んだ瞳、そしてまりあ嬢の少し苦悶に満ちた切ない表情と別に、艶かしく動く舌に、我がイーサンは愛おしく、かつ大胆に愛撫され、なんだか男としての本能が刺激される。。

なんだかいじめたくなって来た衝動にS心が反応し、

「69しよ」

とリクエスト。

もうすでに桃源郷はモンスーンの気候を晒し、自分の先遣隊は、周囲の感触を調べながら秘境へともぐりこむ。。
秘境の上についている祭壇がせせりだすと、そこを味わう様に愛撫すると、フェラをしていたまりあ嬢が動きを止め、悶えて、自分の下腹部に髪を振りながら顔をおとすと、さらに湿ってくる秘境は大雨のように。。

もう、この状況でそろそろ心身ともに絶頂が近いのを感じたので、正常位素股をリクエストすると、その表情は苦悶をのぞかせるような、ようやく、、というような愛しい表情で、こちらを見つめていました。

ツンツンと先を秘境に突いたり、擦り合わせたりとしての正常位素股にまりあ嬢は子猫のように鳴いているので、愛しくて抱きしめて、、絶頂も迫り、激しくなるまりあ嬢に今まで抑圧していたものを解放してお腹の上に大量放出したところで、アラームが鳴りお互い余韻を確かめ合ってシャワーとなりました。。

濃厚即19妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事