【裏返し】濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「るい(28)」おっぱい星に再び上陸★もういいかな?ダメもう少し舐めてから~♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 濃厚即19妻
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【裏返し】濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「るい(28)」おっぱい星に再び上陸★もういいかな?ダメもう少し舐めてから~♪

お奨め
エリア »

店舗情報

濃厚即19妻

本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

濃厚即19妻(のうこうそくいくつま)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

【裏返し】濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「るい(28)」おっぱい星に再び上陸★もういいかな?ダメもう少し舐めてから~♪2021-05-29更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

【裏返し】濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「るい(28)」おっぱい星に再び上陸★もういいかな?ダメもう少し舐めてから~♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻デリヘル 濃厚即19妻
http://3-559.com/shop.php?shop=1059

▼投稿者
アナゴ
【前回のるいさんとの対戦はこちら】

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
るい(28)
T:170 B:114(J) W:65 H:105

濃厚即19妻-るい

【5種類のパイズリホールド!!発射率90%以上!】
【セクシーなウエーブヘアーに綺麗系のメイク!】
【太陽のような笑顔と元気!】

セクシーなウエーブヘアーに
綺麗目のバッチリメイクで
妖艶な美しさの漂う女性です!
そして誰もが目をみはる
超絶グラマラスなダイナマイトボディ!!

性格は明るく楽しくオープンなタイプで
加えてけっこうな笑い上戸な点もポイントです
燦々と降り注ぐ太陽の光のように
元気を与えてくれる女性です!
自然体で緊張感なく楽しいお時間をお過ごし頂けます!

圧倒されるJカップの爆爆乳パイズリ!!
5種類のパイズリホールドを駆使して
なんと発射率が90%以上!
身長もあるからできる乳首舐めパイズリから
おちん◯んが見えなくなる完全ホールドなどなど!
くわえて・・・このスケベなデカパイ・・・感度も最高潮!!

M気質で感じやすい一面もありますが
エッチスイッチが入るとしてあげたくなるそうで
寝ているだけでも、セクシーダイナマイトの
スペシャルテクニックと官能的な言葉で
快楽の頂点にお導きいたします!!

デカさも気持ち良さも半端ない
他に類をみないアメリカンサイズの
ビックパイオツ&ダイナマイトボディに
心も身体も委ねて見て下さい・・・
その先に未知の快楽の世界があることでしょう!

▼コース料金
70分+10分 19,000円(イベント適用)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

今回は、『新しいお店で遊ぼうか?それとも、以前遊んだ気持ち良かった女の子で遊ぼうか?』と色々悩みました。

『新規開拓して新しい相性の良い女の子を見つけれたらいいけど、外れて嫌な気持ちになるのも嫌だ。ん〜』と
パソコンで睨めっこして自問自答を繰り返した結果、以前遊んで気持ち良かった女の子で遊ぶことにしました。

今回で3度目の『濃厚即19妻』の『るい』さんです。
お店に電話予約を入れると

『イベントがやっていて70分コースにプラス10分サービスがお得ですよ!』

と男性スタッフさんから勧められたので

『じゃあ、それでお願いします。』

と頼み

『コースはどうされますか?』

と言われたので

『即尺コースで!』

とお願いして、当日の夕方に予約が取れました。

いつものP-DOORに入ろうとしたら満室で入れないので、別のホテルに入室して女性を待つことにしました。
いつものルーティンでシャワーを浴びて、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアをして女性を待ちます。

今回入ったホテルはシャワーが温まるまで時間がかかり少し焦りました。
AVを見ることやく10分後ルイさん到着です。

『あ〜こんにちは〜!また来てくれんだ〜ありがとう〜』

濃厚即19妻-るい

3月に遊んでいるので

『いえいえ、こちらこそ〜』

と答えて、るいさんがお店に連絡をして会計を済ませました。

濃厚即19妻-るい

すると、るいさんが『パクり!』と即尺開始です。

るいさんは

『うふふ〜ん』

と言って美味しそうに『ジュポジュポ』と肉棒を食べてくれます。
僕がベッドに腰を掛けて、るいさんが少しずつ服を脱ぎながらジュニアをぺろぺろしてくれます。

るいさんがブラジャーを取ったのでおっぱいをペロペロします。

その流れでるいさんは下半身の服を脱ぎます。
そのまま、ベッド移動してるいさんとのキスを開始です。

フレンチキスをしてディープキスをします。
オッパイは優しく舌で転がしてペロペロして味わいます。

おっぱいを寄せ集め舌で左右に舌でスライドしておっぱいをペロペロします。

『あん。それ、気持ちいい。』

と感じてくれます。
今回るいさんはシャワーを浴びていないので、少しま○こから臭いがしました。

そのため、クリちゃんを重点的にペロペロします。
その時に人差し指でま○こを攻めると『くちゃくちゃ』といやらしい音がしました。

『あん、あん、気持ちいい』

と言ってるいさんの感じている姿に我慢できなくなり

『ねえ、もう素股していい?』

と聞くと

『えっ?もう?いいよ。でも、もう少し舐めてから』

とるいさんが言ったので僕の肉棒をジュポジュポ舐め始めました。

『ん〜大っきい〜』

と言いながら丁寧に舐めてくれます。
歯が当たらずに気持ちいいです。

『どうする?』

と言われたので

『後ろから!』

と答えてそのまま

『素股を開始』しました。

『パンパン』と後ろから攻めると

『あん!あん!キンタマ当たってる!あん、やばい!』

と感じてくれてすぐに我慢できなくなり

『るいさん、やばい!もういく!いきそう!』

と言ってるいさんのお尻に精子をぶちまけてフィニッシュしました。
早めにいったので、一緒にシャワーを浴びてお風呂に入りました。

お風呂では、世間話をしながらゆっくり湯船に浸かりました。
今までのお客さんの話や風俗で働いていた時の話を聞けました。

るいさんが

『そろそろあがろっか!』

と声を変えてくれたので、お風呂から出ます。

2回戦開始です。
るいさんが『ジュポジュポ』とフェラをしてくれました。

フェラで『2回目を発射しよう!』と意気込みました。

『ジュポジュポ』と攻めて手コキをしたりと色々と献身的に頑張ってくれましたが、時間的に厳しくなり2回目は行くことができませんでした。

その後は一緒にシャワーを浴びて世間話をしながらホテルを出て駅の近くまで一緒に歩いてサヨナラしました。
るいさんは明るくて話しやすいのでおっぱい星人は入って間違いないです。

濃厚即19妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事