鶯谷のデリヘル【濃厚即19妻/るい(28)】口コミ体験談/パイオツフルコースをご堪能あれ♪おっぱい星人にお薦め★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 濃厚即19妻
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【濃厚即19妻/るい(28)】口コミ体験談/パイオツフルコースをご堪能あれ♪おっぱい星人にお薦め★

お奨め
エリア »

店舗情報

濃厚即19妻

本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

濃厚即19妻(のうこうそくいくつま)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

鶯谷のデリヘル【濃厚即19妻/るい(28)】口コミ体験談/パイオツフルコースをご堪能あれ♪おっぱい星人にお薦め★2021-04-19更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【濃厚即19妻/るい(28)】口コミ体験談/パイオツフルコースをご堪能あれ♪おっぱい星人にお薦め★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻デリヘル 濃厚即19妻
http://3-559.com/shop.php?shop=1059

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
るい(28)
T:170 B:114(J) W:65 H:105

濃厚即19妻-るい

【5種類のパイズリホールド!!発射率90%以上!】
【セクシーなウエーブヘアーに綺麗系のメイク!】
【太陽のような笑顔と元気!】

セクシーなウエーブヘアーに
綺麗目のバッチリメイクで
妖艶な美しさの漂う女性です!
そして誰もが目をみはる
超絶グラマラスなダイナマイトボディ!!

性格は明るく楽しくオープンなタイプで
加えてけっこうな笑い上戸な点もポイントです
燦々と降り注ぐ太陽の光のように
元気を与えてくれる女性です!
自然体で緊張感なく楽しいお時間をお過ごし頂けます!

圧倒されるJカップの爆爆乳パイズリ!!
5種類のパイズリホールドを駆使して
なんと発射率が90%以上!
身長もあるからできる乳首舐めパイズリから
おちん◯んが見えなくなる完全ホールドなどなど!
くわえて・・・このスケベなデカパイ・・・感度も最高潮!!

M気質で感じやすい一面もありますが
エッチスイッチが入るとしてあげたくなるそうで
寝ているだけでも、セクシーダイナマイトの
スペシャルテクニックと官能的な言葉で
快楽の頂点にお導きいたします!!

デカさも気持ち良さも半端ない
他に類をみないアメリカンサイズの
ビックパイオツ&ダイナマイトボディに
心も身体も委ねて見て下さい・・・
その先に未知の快楽の世界があることでしょう!

▼コース料金
100分 20,000円(新規割り)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

今回は去年1度遊んだことのある、『濃厚即19妻』の『るいさん』と遊びました。

以前遊んで楽しかった記憶があり、写メ日記を見て相変わらずのダイナマイトボディのエロいおっぱいをしていたのでネット予約をしました。
るいさんは写メ日記でおっぱいを載せているので、写メ日記を見ながら股間がパンパンになります。

濃厚即19妻-るい

3日前から予約が取れるので当日の午後から予約を入れました。
お店に前日確認と当日の1時間前の確認電話を済ませホテルP-DOORに入りました。

このホテルは安くて、とても綺麗なので気に入っています。
部屋で歯を磨き、舌ブラシとリステリンで口臭ケアをし、シャワーを浴びて女性を待ちます。

部屋でAVを見ながら、お店に電話をすること約10分後るいさん到着です。

『こんにちは〜』

と明るい笑顔で挨拶をして、前と一緒で好印象でした。
るいさんのおっぱいは服の上から胸の大きさが分かるのでとてもエロいです。

『〇〇さんは、1年ぶりだね〜元気だった〜?』

と軽い雑談をしながら、るいさんから渡されたイソジンでうがいをします。
うがいを済ませて話をしていると、るいさんが

『うふふ』

と笑って

『ちょっと、こっちに挨拶しようかな〜』

と言って服を着たままフェラをし始めました。
仁王立ちでるいさんが上目遣いで見ながら舐めるので息子がガッチガッチになってしまいました。

『あ〜やばい、気持ちいい』

と少し舐めたら

『じゃあ、お風呂でイチャイチャしようか!』

濃厚即19妻-るい

と言って二人でシャワーを浴びに行きました。
るいさんの大きな柔らかいおっぱいを使いながら洗ってくれるので、とっても気持ちいいです。

先にお風呂から出てベッドでるいさんを待ちます。
まずはこちらからキスをしながら攻めます。フレンチキス、ディープキスと堪能しました。

るいさんの大きなおっぱいを舐めたり、優しく揉んだり、おっぱいを寄せ合い舌で左右に転がしたりとおっぱいを単横でき大満足でした。

次にるいさんのま○こを舐めにいきました。
るいさんの、ま○こをクンニをしてたくさん味わいます。

るいさんのま○こはパイパンなので舐めやすいです。
舌でたくさん優しく舐めて、人差し指で手マンをしながらクリを舌で舐め、左手で乳首を刺激をして攻めると

『あ〜ん、やばい。それ、気持ちいい〜。イっちゃう、だめ〜』

と腰をヒクヒクしながら感じてくれます。
るいさんをたくさん攻めれて満足できたので、攻守交代です。

るいさんのフェラは歯が当たらずに舐めてくれるので気持ちいいです。

『タマタマも舐めるね』

と言って優しく舐めてくれました。

『るいさん舌、熱くて気持ちいい』

と言うよ

『ほんと?いっぱい舐めるね。』

とタマタマを綺麗にしゃぶってくれます。
その後は、シックスナインをしてお互いのものを攻めまくります。

『あ〜ん、気持ちいい』

と言って我慢ができなくなり

『るいさんスマタしていい?』

と聞くと

『え〜したいの?じゃあ、いいよ〜』

と言われ『開始』しました。

最初は、騎乗位スマタ、バックスマタで攻めて

『あんあん、気持ちいい、やばい、気持ちいい』

と興奮してきて

『るいさんイきそう、イくよ、イっていい?』

と言うと

『いいよ〜いっぱい出して!』

と言われるいさんの背中に大量の精子をぶちまけてフィニッシュしました。

るいさんの背中にぶちまけた精子をティッシュでふいて、ベットでピロトークをして時間を潰しました。

その後は、るいさんと話をしながら一緒にシャワーを浴びて部屋でサヨナラをして解散しました。

前と同様、るいさんは明るく話しやすいし、積極的にプレーを楽しんでくれるので当たりの女性だと感じました。
また機会があれば入りたい女性ですし、おっぱい星人の人は入って間違いありません。

濃厚即19妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事