鶯谷のデリヘル【濃厚即19妻/ひかり(25)】口コミ体験談/自然体なマイペース嬢のたくさん出たね!その一言が愛なんです♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 濃厚即19妻
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【濃厚即19妻/ひかり(25)】口コミ体験談/自然体なマイペース嬢のたくさん出たね!その一言が愛なんです♪

お奨め
エリア »

店舗情報

濃厚即19妻

本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

濃厚即19妻(のうこうそくいくつま)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

鶯谷のデリヘル【濃厚即19妻/ひかり(25)】口コミ体験談/自然体なマイペース嬢のたくさん出たね!その一言が愛なんです♪2020-10-26更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【濃厚即19妻/ひかり(25)】口コミ体験談/自然体なマイペース嬢のたくさん出たね!その一言が愛なんです♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻デリヘル 濃厚即19妻
http://3-559.com/shop.php?shop=1059

▼キャスト
ひかり(25)
T:158 B:86(C) W:60 H:90

濃厚即19妻-ひかり

【お尻を噛まれると・・・乱れる淫らな身体!】
【むしゃぶり付きたくなるエロ尻!】
【ほんわかのんびりタイプ!】

鼻筋が通ったお顔立ちに
整った二重の瞳
セミロングヘアーも相まって
色気漂う艶女と言った印象でしょうか
程よいむっちり感で癒やし度も高いです

性格はゆっくりゆったりタイプで
従順な尽くすタイプとなります
男性の言葉でSにでもMにでも
変わっていくタイプの女性ですので
優しくリードして頂けたらと思います

エッチな部分は珍しい性感帯で
お尻がとにかく感じてしまうそうです!
特に舐められたり、軽く噛まれると
一気にエッチスイッチが入り
止まらなくなってしまいます!
スイッチが入ると無我夢中に
オチ◯ポにむしゃぶり付いてしまいます

魅惑のむしゃぶり付きたくなる
色気あふれる感度高い美尻!
欲望のまま責めてあげて下さいませ
誠心誠意全身全霊のご奉仕で
尽くしてくれることでしょう!

▼コース料金
130分 29,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

こんにちは、バンリです。
2回目の投稿になります。
最近の情勢で風俗もご無沙汰でしたが、久々に鶯谷に行ってきました。

突然思い立って行動したため特に予約もしておらず、当日店に電話してすぐいけそうな嬢の中から直感でひかりさんから選ぶことに。
休日で時間もあったので130分を選択します。

この店はよく使うのですが、年齢とスタイルは概ねHPの印象のままなので信用できます。
顔は、信用度が低い…というより嬢により非常にムラがある印象ですが。
写真写りの問題ですかね?

いつも選択する待ち合わせコースを選択したのですが、昼だったこともあり外は35℃を超える猛暑…。
鶯谷駅前の待ち合わせなのでホテルに入るまで2分もかからないため大丈夫だと思ったのですが、嬢を待つ間ちょっと失敗したかなと感じてしまいました。

そうこうしているとひかりさんが到着。

濃厚即19妻-ひかり

HPの写真をやや地味にした印象の方で、概ねイメージ通りです。
本当に普通の子という感じです。

待ち合わせから早速ホテルに向かう間、向こうから話しかけてくれて手も引いてくれ、好印象です。

即プレイがウリの店ですが、ホテルに入るとまずは手洗い・うがいから入ります。
こればかりはこのご時世なので仕方ないでしょう。

その後嬢から店に電話し、プレイスタート。
濃厚なキスから入り、お互い脱がせ合います。
巨乳ではありませんが、スタイルは全体的に肉付きがよく抱き心地がよさそうです。

少し悪戯するだけで反応よく返してくれるので、この先に期待が持てます。
即プレイしようかとも思いましたが、お互いあまりの汗であるためここは私からシャワーへ行くことを提案します。

シャワーではタオルを事前に準備していなかったり、ボディソープを忘れて部屋にとりに戻ったり、イマイチ手際よくとはいきません。
慣れていないのもあるでしょうが、全体的に動きがマイペースでそういう方なのだと思います。

かと思えば、身体を洗うときはかなり密着して洗ってくれたり、湯舟でも潜望鏡を披露してくれたりとプレイに入ると印象ががらっと変わります。
しかし湯舟がかなり狭かったこともありこれは早々に切り上げベットへ。

ベッドでは一緒に寝転がるところからスタートし、こちらが先に攻めます。
やはり反応は非常によく、胸から下へのシンプルな攻めですがよく声を出してくれます。

この店はデフォルトでおもちゃのオプションがついていますので、道具を使って攻めよう…というところで、ローターに電池がうまく入っておらず若干もたつく。
このあたりの手際は若干イマイチでしょうか。
気を取り直し、しっかりセットして使うとよく反応してくれますので攻めていて楽しいです。

濃厚即19妻-ひかり

攻守交替し、攻めてもらうと特筆するような攻めがあるわけではないですがしっかり全身をなめてくれて気持ちいい。
また、フェラも手を使わずくわえ込んでくれます。
こちらがあまりしゃべらなくても攻めてほしい場所を察してくれる感じで、ありがたかったです。

流れで素股に移ります。
しっかり濡れているのでローションいらずでしっかり擦ります…が、ここでまた問題が。
下はパイパンなのですが、剃り残し…というか、剃ってから時間がたっているのか、ジョリジョリとけっこう痛い…。

濃厚即19妻-ひかり

騎乗位素股だと特に当たる位置が悪いのか、だめでした。
正常位素股だと大丈夫でしたので、正常位素股で楽しみます。
剃り残しの問題がなければしっかり濡れていて楽しめました。

ラストはあおむけになり手でしてもらいます。
これが非常に上手く気持ちいい。
我慢する間もなくあっというまに果ててしまいました。

すごかったのはここから。
私の体に飛び散った精子をティッシュや手なども使わず全て口でなめとってくれます。
最後はなめとったものを手に出し、たくさん出たねを見せてくれました。

130分ということもあり時間はそこそこ余っていましたが、その後はのんびり話をして終了。
お互いオタクであり話が盛り上がってしまったということもあります。
最後には嬢が日記で使う写真を嬢のスマホで撮って終了。

余談ですが、その後ヘブンネットでお礼日記を書いてくれましたが、名前のイニシャルもプレイ時間も間違っていました…。
たぶん悪気はないと思うのですが、このあたりもマイペースだなぁという感じです。

総評としては、全体的にとにかくマイペースなのでしっかりした嬢が好みの方には合わないかもしれませんが、ロングでゆっくり楽しむ分にはなかなか良かったです。

濃厚即19妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事