▶鶯谷デリヘル/人妻デリヘル【濃厚即19妻/まりあ(25)】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 濃厚即19妻
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷デリヘル/人妻デリヘル【濃厚即19妻/まりあ(25)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

濃厚即19妻

本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

濃厚即19妻(のうこうそくいくつま)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

▶鶯谷デリヘル/人妻デリヘル【濃厚即19妻/まりあ(25)】口コミ体験レポートのご紹介2020-10-10更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻デリヘル 濃厚即19妻
http://3-559.com/shop.php?shop=1059
 
▼キャスト
まりあ(25)
T:159 B:98(H) W:65 H:93
【エロスの幸せ!!Hカップのおもちゃの女神】
【自画自賛のドM奥様!AF大好きです】
【超変態!その言葉が何よりの褒め言葉!真性M!】
 
 
見た目はセクシーフェロモンプンプン
犯してくださいと言わんばかりの
グラマラスボデイーラインで
エロス・ドMの塊です!!
 
変態と罵倒されると
感じまくってしまう真性ドM!!
そして幸せを運ぶHカップをむさぼられると
もうアソコはエロい汁が滴り落ち
エロい声の大絶叫で興奮度MAX!
 
SMという世界にものすごく興味を持って
自ら飛び込んでいき、変態紳士様に
おもちゃのようにされ、ドMが開花しました
 
昇天したら、セクシーエロスなお顔に
たっぷりの濃い精液をでぶっかけて
ドMの真髄!お掃除フェラのご奉仕を
させてあげて下さい
笑顔で一滴残らず吸い尽くします
貴方様のおもちゃになりたい願望強め
ドMのエッチモードに入ると
超敏感奥様に大変身!!
貴方様のために尽くさせて下さい!
 
▼コース料金
60分 17,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
25
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
今回は、『久しぶりにデリヘルで遊ぼう!』という気分になったので以前から気になっていた『まりあさん』と遊ぶことにしました。
 
まりあさんを選んだ理由は、写メ日記で見た綺麗なお顔とセクシーなお尻です。
 
『このグラマーなセクシーな体を独占したい!』
 
と思いお店に電話をしました。
 
2日前からネットで予約して当日の1番目に予約が取れました。
当日はワクワクし過ぎて少し早めに鶯谷に行きコンビニで雑誌を立ち読みしたり、外でAVを見ながら時間を潰しました。
 
1時間前の確認電話を済ませホテルに入室しました。
先にシャワーを浴びて歯と舌を磨いてリステリンで念入りにうがいをして口臭ケアをしました。
 
お店に電話をして約10分後まりあさんが到着しました。
『こんにちは〜』
 
と笑顔で愛想良く挨拶をしてくれました。
 
挨拶が良いと心がホッとした気持ちになりますよね。
まりあさんを部屋に招き入れ雑談をします。
 
まりあさんはとても楽しそうに会話をしてくれました。
 
本人は人見知りだと言っていましたが、とても話しやすくて一緒にいて落ち着ける女性でした。
顔やスタイルは写メ日記とほぼ変わらなかったです。
 
写メ日記を見てギャップが酷くて落ち込むということはありません。
 
まりあさんと会話をしていたら、ニコニコしながら僕の顔に口をつけてきました。
舌を絡めて濃厚なキスを楽しそうにしてくれました。
挨拶や会話、雰囲気からしてとても好印象なので
 
『今日はあたりだ!遊びにきてよかった!』
 
とプレイ早々思わせてくれました。
 
キスをしながらバスローブの上から僕のオチンチンをワサワサして
 
『うふふ、もうおっきくなってる♪』
 
と楽しそうにプレイをしてくれます。
 
服を着たまま仁王立ちでフェラチオ開始です。
ちんこを優しく包み込むように舐めてくれるのでとっても気持ちいです。
 
『ジュポジュポ』
 
と優しくちんこを責められフルボッキしてしまいました。
 
服を着たままのフェラチオということもありとても興奮しました。
ホテルに来る前ににシャワーを浴びてきてくれてので本当に最高の風俗嬢だと思いました。
 
少しでも長くプレイできるための配慮だと言って感心しました。
ベッドに移動して再び濃厚なディープキスをして人差し指を唾で濡らしておっぱいをフェザータッチしました。
 
乳首を攻めたら、まりあさんの乳首はビンビンに勃起していました。
 
おっぱいを優しく攻めて同時に両方のおっぱいを真ん中に寄せて舌で横にスライドしておっぱいを攻めて堪能させて頂きました。
 
まりあさんのアソコは写メ日記通りでパイパンで無臭です。
アソコを下からゆっくり攻めてアソコに舌を突っ込んで、まりあさんのアソコをフルに味わいました。
 
『まりあさんのアソコ美味しいよ』
 
と言うと
 
『いっぱい舐めて』
 
と言われたのでアソコに舌をツッコミ、クリちゃんを触ったり手マンしたりとアソコを攻めまくりました。
 
そしたら、まりあさんのアソコはグチョグチョに濡れまくりました。
 
ここで、攻守交代してまりあさんに攻めてもらうことになりました。
 
ちんこを根本まで一生懸命舐めてくれます。
喉奥まで咥えて軽いイラマチオをしてくれました。
 
『おちんちん美味しい?』
 
と聞くと
 
『うん。美味しい』
 
と上目使いで答えてくれたので息子がフルフルMAX勃起してガッチガッチになりました。
 
その流れで69をしてお互いのものをペロペロ、ジュポジュポいやらしく舐め合います。
だんだん我慢ができなくなり
 
『あ〜まりあさんヤバイ。気持ちいいよ、いきそう。いく、いく、いく、うっ、あ〜〜』
 
と声を出しながらまりあさんのお口にカルピスをぶちまけフィニッシュしました。
とても気持ちよく心も体もスッキリしました。
 
射精後は、ベットでピロトークをして二人で話しながらシャワーを浴びました。
ホテルに出る時も二人で会話をしながらお別れをしました。
 
本人は人見知りだと言っていましたが、話しやすい女性だと感じました。
 
まりあさんんは、一生懸命さや感じの良さがあり総合的に見て僕の中であたり嬢だと感じました。
またお金に余裕ができたら遊びたいです。

濃厚即19妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事