▶鶯谷デリヘル/人妻デリヘル【濃厚即19妻】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 濃厚即19妻
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷デリヘル/人妻デリヘル【濃厚即19妻】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

濃厚即19妻

本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

濃厚即19妻(のうこうそくいくつま)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

▶鶯谷デリヘル/人妻デリヘル【濃厚即19妻】口コミ体験レポートのご紹介2020-03-04更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻デリヘル 濃厚即19妻
http://3-559.com/shop.php?shop=1059
 
▼キャスト
のん(40)
T:148 B:90(G) W:63 H:90
 
▼コース料金
70分 17,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼口コミ内容
 
初めまして!
いつもこちらのブログを参考にさせて頂いていたのですが、投稿するのは初めてとなります。
主に鶯谷の人妻系やぽっちゃり系のお店を利用するのでこれからいい嬢に出会えたら投稿していきたいと思います!
 
今回利用したのは、月2くらいで利用している即19妻です。
何を隠そう即尺と人妻系が大好きな私にとってニーズにドンピシャのため迷ったら利用しています笑
 
その日は年上のド変態な気分(どんな気分だ)だったので、HPを見てドMの変態を謳っているのんさんを指名しました。
 
電話で予約し、ホテルに入りシャワーを浴び、最もテンションの上がる10数分を過ごした後にチャイムが鳴る。
いそいそとドアを開けると、HPの写真とあまり変わらず、パネマジは少なめ。タレ目のいかにもドMな熟女で、第一印象は当たりかな?という感想でした。
 
私「こんばんわ~」
 
のんさん「こんばんわ~」
 
と、挨拶を交わすか交わさないかというところで突然しゃがんでこちらのパンツを脱がしてくるではないか!
確かに即尺がメインの店ではあるが、ドアを開けて数秒はぶっちぎりで最速で、本当に"即"尺でした笑
 
あまりのがっつきぶりにこちらも大興奮で、あっというまにフル勃起!すると、のんさんはこちらの両手を掴むと自らの頭を持たせて、喉奥まで咥えてくる。
イラマのお誘いである。
 
そうとなればこちらも頭を掴み腰を振る!振る!喉奥をガシガシ突くと苦しそうに嗚咽を漏らし、ムスコを引き抜くと涙目で息切れしている。
その姿にまた興奮してしまい、何度かイラマを繰り返していると、ふとのんさんの右手がもぞもぞしているのに気付いた。
 
よく見ると自分の股間に手を突っ込んでオナニーしているではないか。
ここに来て私は「これは本物のドMが来たぞ」ということを理解した。
 
嬢の紹介文で「ドM」と紹介されている嬢はやる気のないサービス地雷であることが多いのであまり期待はしていなかったのだが、のんさんに限ってはガチのドMなようで、評価は"当たり"から"大当たり"に昇格していた。
 
のんさんのオナニーに気付いたのでこちらからも攻めてみることにした。
だが相手はドMである。やったことはなかったが試しに足の先でのんさんの股間をぐりぐりすると
 
「あぁ~何するんですか!だめぇ~❤️」
 
と台詞と裏腹に嬉しそうな声を上げる。
辛抱たまらなくなり、のんさんを寝かせて逆69の体制でパンティを剥ぎ取ると、がっつり前戯したかのようにびっちゃびちゃ。
 
「何これ、イラマしただけでこんなになるの?」
 
「あぁ…ごめんなさい…」
 
うーん、楽しい笑
そのままクンニすると、絶叫に近い喘ぎ声を上げ、ごめんなさいごめんなさいと言いながらあっという間にイッてしまう。
 
もちろん休ませずに舐め続け、さらに口の前にムスコを差し出すとすかさず咥えて来たのでそのまま腰振りイラマ!
嗚咽と喘ぎ声がまざった声を上げながらひたすらイキまくるのんさんを見ていると興奮しすぎてイキそうになってしまったので、体制を辞めて離れると床に正常位素股の体勢で寝そべりおねだりしてくるのんさん。
(ちなみにまだ玄関です笑)
 
「このまま◯◯しちゃうよ?」
 
と聞くと
 
「うん、早く来てぇ…」
 
とのことなのでそのまま素股開始!
 
何ピストンかするとすぐに
 
「あぁーっ!ごめんなさいイッちゃうイッちゃう!!」
 
と叫びながらイキまくるのでこちらも気分が良い。
こっちも持たなくなってきたのでイキそうな旨を伝えると、
 
「いいよ出して!!」
 
と、死ぬまでに言われたい言葉ナンバーワンのセリフを言われたのであえなく発射。
 
プレイが終わるとさっきまでの乱れっぷりが嘘のように色々とおしゃべりをしてくる。
どうやらトーク好きなようで、向こうからガンガン話を振ってくるのでトークが苦手な方でも問題無さそうです。
 
そして頃合を見計らって2回戦のお誘い(女の子から誘ってくるのはポイント高いですね)があったので今度はベッドで開始。
最初と同じようにイラマを楽しみ、今度はバック素股。
 
腰を振りながらスパンキングしてみると、またもごめんなさいと叫びながら絶頂。
何度やってもイキまくるのでもはやそういうオモチャのような状態に笑
 
その後は正常位素股に移行し突いていると、私の両手を掴んで自分の首へと持ってくる。なんと首絞めを要求しているようだ。
やったこともなく力加減も分からないので程々に締めると、アソコも擦りまくり!苦しそうな顔でイキまくってる姿を見て我慢出来なくなり2回戦もあえなく発射。
 
ピロートークで聞いてみると、イラマやスパンキングはもちろんのこと、おっぱいを思い切り握られたり首を締めらたりするのが大好きなようで、それをさらるとすぐイッてしまうんだとか…ドMのド変態やん!
その後は時間が来たのでシャワーを浴びてお別れしました。
 
総評としては、"ドMの熟女好き"にはスーパーおすすめできる嬢でした!
何をしても謝りながらイキ倒す様は、あまりSではない私でもめちゃくちゃ興奮してしまいました笑
 
プレイ中以外のサービスも大変良く、自分は吸わないのに色んな銘柄のタバコを持ち歩いていて、客にプレゼントしてくれる気の効かせ方もGood。
 
一つだけ残念なのは、乳首を責められるのがあまり好きでは無いそうで、おっぱい党にはちょっと物足りないかも。
とは言え、それを補ってあまりあるプレイなので速攻でリピート確定の良嬢でした!

濃厚即19妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事