濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「なつ(31)」言葉責めで濡れ濡れっ!肉厚の舌フェラ!体温高めの熱々ドロマンドM変態奥様鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 濃厚即19妻
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「なつ(31)」言葉責めで濡れ濡れっ!肉厚の舌フェラ!体温高めの熱々ドロマンドM変態奥様

お奨め
エリア »

店舗情報

濃厚即19妻

本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

濃厚即19妻(のうこうそくいくつま)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「なつ(31)」言葉責めで濡れ濡れっ!肉厚の舌フェラ!体温高めの熱々ドロマンドM変態奥様2019-10-30更新 鶯谷 人妻デリヘル

濃厚即19妻なつ

サッカー日本代表2020ユニフォーム
サッカー日本代表の2020年の東京五輪で使用するユニフォーム
のイメージ画像が公開されたのだが、これがなんと迷彩っ!チカチカ!
サポーターからはちょっと不評らしい、、
今までがずっとシンプルだったから斬新なものになったのかもしれないが、
お餅もさわやかでシンプルな青系デザインがカッコよかったな、、とか思っちゃいます。

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

0e10380d

濃厚即19妻
http://19tuma.com/
03-5824-0853
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・10:00~翌5:00
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なつ (31)
T:154 B:84(C) W:55 H:88


6_10407_1
6_10407_2



2人だけの秘密の時間を
欲望のまま存分にHになれたら...
清楚系スーツ上下が似合う
上品なセレブ奥様を思わせる『なつ』奥様です!
気遣いも礼儀もしっかりしているのにHな事には超貪欲!
このギャップ感がたまりません!
スっと伸びた手足、女性らしい仕草、感じるHなフェロモン
となりにいると自然と抱きしめて守りたくなるような女性です。
生まれ持ってのドM気質で言葉責めでスイッチが入ってしまう変態奥様です
従順に男性に従うことが自分の快感と精神的にも肉体的にも
根っからのドM体質に間違いありません
ぜひ言葉だけで濡れ濡れになってしまう『なつ奥様』のイケナイ
ドMなお身体と心をイジメてあげて下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:セクシービーム 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
濃厚即19妻
 
キャスト名 *
なつ
 
コース料金 *
17000円/60分+指名料2000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
34歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:セクシービーム 様)
 
初めて報告させて頂きます。
仕事柄よく都内のビジネスホテルを利用します。深夜出勤の嬢を探して決めました。
写メ日記を見ると、ちょっと意識高い系の腐女子タイプかなと思ったのですが、
後程本人に聞いてみたら、日記はパズル感覚?俳句感覚?
でわざと文字数や語呂合わせをして遊んでいるそうです。
実際の彼女は、接客態度もコミュニケーション能力も高い女性でした。

◆お店の対応は
とても親切丁寧でした。時間も正確で予定通りにドアのチャイムが鳴りました。
対面したなつさんは、ほぼHPの写真のまんま。修正されてはいないと思うのですが、
撮り方的に、スタイルはHPの方が若干よく見えるかなといった程度で十分許容範囲。
「標準体型」と言ってよいかと思います。
お顔は写真の通り目尻の下がった“困り顔”フェイス。ドS心をくすぐります。

6_10407_5

◆まずはいきなり
三つ指ついて正座でご挨拶。やいなや「失礼します」と言われて、
そのままパンツを下ろされパックンチョ。即尺です。
彼女は着衣のまま。こちらもボルテージが上がってきたので、
着衣の胸元から強引に手を突っ込んで、ブラの中の乳首を転がします。
それでも彼女は口を離さず「ウウウ」とくぐもった喘ぎ声。
たまらず抱き起して、彼女の服をひん剥きにかかります。
その間も、スキあらば私の唇を求めてDK。私がすでにシャワーを浴びていたこともあって、
そのままお互い全裸になってベッドに倒れ込みます。
ここで彼女の最大の魅力をひとつ。舌がとても肉厚なんです。
さらに、なぜか体温ちょっと高めな感じなのです。
これが後々、全身リップやアナル舐めの時に最大限の威力を発揮します。
もちろん、フェラやDKが心地良いのは言うに及びません。

6_10407_3

◆生まれ持ってのドM気質
などとHPのプロフィールにはあるものの、実際にプレイしてみると「?」な嬢が多い中、
彼女はホンモノでした。とは言え、もちろんSM嬢ではないので、
暴力的な行為は絶対に絶対に厳禁です。彼女が本領発揮するのは羞恥責めの時でした。
「四つん這いになって肛門を見せろ」とか「自分の指をズボズボ入れてオナニーしろ」
なんて命令をすると、「恥ずかしいです」「お許しください」
目尻の下がった困り顔泣き顔にして何でもやってくれます。
そのあとアソコを触ってみると、もうドロドロ状態。軽い手マンで何度も逝ってしまいました。

◆もうこうなったら(完全版はプライベート)
~~中略~~
騎乗になった彼女は熱いドロマンを私のペ二棒に強く押し付け、
肉襞で前後に激しくシゴきながら、恍惚の表情で私を見つめてきます。
これは辛抱たまらん。「ねえねえ、なつさん、そんなことされたら、やっぱり、、」
と懇願したところ、「、、ならいいですよ」とのお返事。

6_10407_4

◆だったら先に言ってよ
と言わんばかりに即行〇〇正常位素股。迎えうつ彼女は「だいしゅきホールド」とDK。
ああやっぱり体温高めっていいな、〇〇の温かさに耐えきれず思わず発射。
それでも彼女はなかなか離してくれずに延々と続くDK。
やっと唇を離して言ったセリフが「ああ、危なかったです」
何が?と聞いたら、もう少しで潮噴きそうになったそうです。
我慢しないで噴いてくれればよかったのにと言ったのですが、
「だって、大惨事になりますよ」ビジネスホテルだったので、必死に耐えてくれたそうです。
やっぱりホンモノのドM気質なんですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
セクシービーム様、いつもありがとうございます!
即尺最高ですし、「肉厚の舌」気になりますっ!
体温高めだといろんなとこがあったかそうですねぇww
キス・フェラ・もろもろ気持ちよさそうです!
言葉責めで濡れちゃうなんてほんとM体質!
S寄りの方は気になるとこじゃないでしょうかー
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



濃厚即19妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事