【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 濃厚即19妻
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート

お奨め
エリア »

店舗情報

濃厚即19妻

本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

濃厚即19妻(のうこうそくいくつま)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート2017-12-16更新 鶯谷 人妻デリヘル

600x600_20171213
まいどっ、「ヨシヒコ」です!
最近、ますます寒さが厳しくなりましたね~。

私のお財布も冷え込んでおりますw

あ~ビットコイン買っておけば良かったな~、
年末ジャンボで一攫千金できひんかな~♪

さて、今回は・・・・・
日頃抱いている、妄想や欲望...日々のスケベな願望を遠慮なくめいっぱい楽しめるお店
『濃厚即19妻』をご紹介しちゃいまーーす!!!

巷で有名なお店!卑猥なOP等有りでドスケベそうなお店そうですね~w

では、早速レポどうぞ!

オリャーーーーーーーー!!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171213

◆基本情報◆

・即19妻 http://19tuma.com/ 

・鶯谷/デリヘル

・10:00~翌5:00

・60分16,000円~

このお店の記事一覧
◇レポート嬢◇

あすな 23歳

159cm B.92 W.59 H.86 Fカップ


6_12158_1
6_12158_2
6_12158_3
6_12158_4
6_12158_5
<<公式コメント>>

SSSクラスの美若妻!!

こんな人妻みたことない!

若い!可愛い!エロい!

自らを『エロスの申し子』

と呼ぶ歩く変態若奥様!!

エッチなことをするために

生まれてきたような、

気持ちいいことをするために

生きているような、

性欲満載H大好き若奥様。

サラッサラのロングの黒髪。

ロリと言ってもいいような

風貌に、主張が止まらない

柔らか絶品Fカップ美乳!

全身舐め回されることも

舐め回すことも大好き。

全身性感帯なんでどこを

舐めても絶品な反応が

かえって来ますよ!!

ドロドロでベチャベチャな

ドエロタイムをお楽しみ下さい!!



+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

三行広告読者のみなさま、こんにちわ~。

 マカエモンです。
今年も残すところあとわずか。2017年もいろんなお店に行きましたよ。

超濃厚なサービスの韓デリから、ピチピチギャルと交渉しながら楽しむ出張見学店、さらに三行広告さんでレポを書いたお店ではありませんが、初めてニューハーフにも挑戦し、風俗戦士マカエモンにとって大きく飛躍(?)する年になりました。

 と、心静かに総決算する気分でいた12月某日、

とんでもない神嬢に巡り合ってしまったのです。
お店は、鶯谷の人妻デリヘル「濃厚即19妻」
「玄関即尺即プレイコース」「密会不倫コース」「拘束夜這いコース」の中からお好みのコースを選べて、イラマチオ、電マ、コスチュームといったさまざまなオプションを無料でつけられるという、超濃厚なサービスが売りのお店です。

 下品なほどに淫乱極まりないホームページで出勤情報を確認。

どの子も可愛い。可愛すぎるし、プロフィールのスタイルも良すぎるパネマジ感が強い気がして、写メ日記も見たりしながら慎重に女の子を選びます。

そして、私が選んだのは「あすな」さん。(23T:159 B:92(F) W:59 H:86

コースは「拘束夜這いコース」です!
ホテルは、Legend P-DOOR

休憩は2時間3500円。いつもお世話になっています!
入室してお店に電話をして待つこと5分。

あすなさん到着です!
「拘束夜這いコース」ということで、非対面でドア越しに料金を支払い、グリンスとイソジンを受け取ります。チラリと見える綺麗な指先。この時点で「あ、この子若い!」とわかります。プロフィールの23歳は嘘ではなさそう。

そして、私が一人シャワーを浴びている間にあすなさんは部屋に入り、プレイのセッティングを始めます。磨りガラスの向こうで顔も見たことがない女性がうごめく様子それだけでも興奮が高まるぜ!!!

そしてシャワーから上がると、ベッドの上には女性が無防備に寝そべっています。

体勢は受付の時に電話でリスクエストした通り、仰向けで膝を立てて、手枷アイマスクを付けています。

DSC_8878
 
ゆっくりと忍び寄り、しばらく眺める。
DSC_8879

そして、あすなさんに触れるか触れないかの距離感で鼻を近づけ、全身の匂いを嗅いでみる。香水などの匂いはせず、シャンプーや柔軟剤的な、ほのかに優しく香る、女の甘い匂いがします。

足を開いて下から覗くと、黒のストッキングの奥にハッキリと見える、ピンクのパンティ
DSC_8876
DSC_8877
そこにも顔を近づけクンクン「ウンッ」と一瞬ピクリと反応するあすなさん。もう変態モードが止まらない。

ゆっくりと身体を服の上から弄ると
DSC_8881
身体をよじらせながら悶えるあすなさんの唇を奪います。
DSC_8884
こちらから舌を絡めようとするけど、この時点ではレスは弱め。なんだか寝起きを襲撃されているような、曖昧な反応です。(この時点では!)

そのまま服を脱がさずに、胸やアンダーなど、全身をくまなくイタズラした後で、「お顔見せて」とアイマスクを外すと

 
え?

うそ??

え?え??えええ???
DSC_8894
めっちゃカワイーーーーーーーー!!!!!!!

【ルックス】

長い黒髪に大きな瞳乃木坂●6の松村友理を彷彿とさせる美少女顔です!(マカエモン世代的には知念にも似ていると思うけど、伝わりづらいか

若々しい、っていうか、若いので人妻ってイメージではないのでお店のコンセプトからはやや外れるかもしれませんが、このルックスですよ。なんか文句ありますか?って感じです。(笑)

あすなさんは写メ日記でも顔出ししてるので、大きなパネマジはないと思っていましたが、写メ日記の写真よりも実物の方がはるかに可愛いという、嬉しい逆パネマジでした。
【スタイル】

Fカップのバストは色よし形よし!
DSC_8860DSC_8867
ウエストにも割としっかりお肉がありますが、
マカエモン的には想定の範囲内。おデブちゃんという印象まではいかず、変なたるみやセルライトも見当たらないので、しっかりと
魅力的なスタイルです。アンダーは軽く処理されて無味無臭。タトゥーやリスカなどの傷もありません。

【性格】

素晴らしいですよ。マジでいい子。

屈託のない笑顔と、溢れ出るホスピタリティ。
DSC_8873

ハイトーンで舌ったらずなアニメ声も相まって、まるで従順なメイドさんのような対応です。

本人が「このお仕事は私の天職だと思っていますと話す通り、相手を楽しませよう、気持ちよくしてあげようという気持ちをひしひしと感じる、まさに神嬢

プレイにおいてはご奉仕系のM体質といった感じ。男性が感じる様子を見て自分も感じるあすなちゃん。

最高でしょう!!! 

というわけで、アイマスクを取った瞬間思わず「可愛い。。」と心の声が口から出て、湧き上がる喜びを噛みしめるマカエモン。

物欲しそうな瞳でこちらを見つめるあすなちゃんに対して、
DSC_8893
さらに自分でも意外な一言が、自分の口から飛び出したのです。

 マカエモン「オナニー見せて」

 あすな「恥ずかしいけど…わかりました。」

 マカエモン「おもちゃ持ってきた?使ってみて」

 あすな「はい…よかった。」

 マカエモン「よかったって、なんで?おもちゃ好きなの?」

 あすな「はい。でも、お客さんが使っていいって言ってくれないと自分からは使わないから。」

 バッグから電マを取り出し、早速股間に押し当てるあすなちゃん。

 DSC_8883
あすな「ウッッ…アンッ…」

小刻みに震えながら、取り乱すような様子はなく、噛みしめるように官能的に感じているのがわかります。

やがて自分の胸をさわさわ堪らず私も、いきり立った息子をあすなちゃんの太ももに押し当てながら、あすなちゃんのオナニーを鑑賞します。
DSC_8890
そして、そのままお手伝いする流れに。洋服を脱がせて、フェザータッチとリップを組み合わせ、あすなちゃんを攻めていきます。
DSC_8857
キスをすると、先ほどとは違い、積極的に舌を絡ませてくるあすなちゃん。さらに耳や首を舐めたりすると、体を震わせながら、可愛らしいハイトーンの甘い声が室内に響きます。

苦手な場所はなく、全身性感帯アンダーはクンニや指入れもOKでした。昇天には至りませんでしたが、愛らしいリアルな反応を楽しんだところで自然と上に移動するあすなちゃん。

 

いきなり息子をパクリ!

 DSC_8856

「ちょっと早いよーもっと焦らして欲しかったー」なんて思ったのはほんの一瞬で、すぐにあることに気づくマカエモン。

あすなちゃんのフェラ

えっらい上手

舌の前面がねっとりと絡み、竿から亀頭にかけて舐めていきます。

技も豊富なわけではありませんが、なんでしょうかこの震えるほどの気持ちよさ。

あすなちゃんのホスピタリティ溢れるメンタルが表れているのでしょうか。

こちらの表情を見つめながら、それに応えるようにフェラは濃厚さを増していきます。
DSC_8850
やがて、自分の
クリをマカエモンの足先に擦り付けながら、あすなちゃん自身も感じていきます!

気持ち良すぎる!…ダメ!!アーーー!!!

図らずも、逝っちゃいました。。
微笑みながら丁寧にお掃除フェラをしてくれるあすなちゃん。

しばらくまどろむ私の隣にペッタリと寄り添い、少しお喋りします。

 あすな「私、今までいろんなお店で働いてきたけど、このお仕事天職だと思ってます♪」

 その言葉、すごくよくわかるよ。間違いないね。1000人に1人とか、そういうレベルの逸材だと思います。

そのまま添い寝でイチャイチャ。
マカエモンの息子を触りながら

 あすな「もう一回頑張れそうですね♪」

 と誘われ、二回戦に突入です!

 またしても長いキスをしながら、お互いの体を弄り合い、ウォーミングアップができたところで、満を辞して、素股をリクエスト。

 あすなちゃんが「好き♪」というローションなしの騎乗位素股からスタートです!

 スリスリスリ

滑らかな腰の動き。あすなちゃん“当て方“が上手すぎ。本人も激しく感じています!

そして、ゆさゆさと揺れるFカップのバストを両手で揉めば、ますますとろけるような瞳で高まるあすなちゃん!
その後体位を正常位素股に変更。
主導権を握ってパンパンパンッ!

マカエモン「アッ!いく!いくよ!」
あすな「い…いいですよ!アンッ!いっぱい出してください!」

2回目もしっかり大放出し、横になっていると、スっと起き上がるあすなちゃん…すかさずお掃除フェラをしてくれました。

さらにさらに、プレイ後のシャワーでも、
「これからプレイ始めるんだっけ?」と錯覚するくらい体を使って濃厚に洗ってくれたり、ホテルを出る間際、エレベーターであすなちゃんの方から潤んだ瞳で見つめ、「今日は本当にありがとうございました。」熱いキスをしてくれたりと、もう最初から最後まで抜かりなし。

この感動は言葉では言い表せない。

拙い駄文をつらつらと書きましたが、私が言いたいのはたった一言。
「即19妻」あすなちゃん

 あなたも今すぐお試しあれ!!!!!!!



★★★☆


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、ディープなレポ有難う御座います。
ホスピ高いのが、沸々と伝わってきます!
ルックス、スタイルも良いに越したことはありませんが、サービス(接客態度)がかなり重要ですよね。
そこがかなり良ければ終わった後の満足感が違いますし。
最近、良嬢が続いていて羨ましいですw
また、レポ宜しくお願いします。
DSC_8844
DSC_8845
DSC_8846
DSC_8847
DSC_8848
DSC_8849
DSC_8850
DSC_8853
DSC_8855
DSC_8856
DSC_8857
DSC_8858
DSC_8859
DSC_8860
DSC_8867
DSC_8870
DSC_8871
DSC_8872
DSC_8873
DSC_8874
DSC_8876
DSC_8877
DSC_8879
DSC_8881
DSC_8878
DSC_8883
DSC_8884
DSC_8887
DSC_8888
DSC_8889
DSC_8890
DSC_8891
DSC_8892
DSC_8893
DSC_8894







濃厚即19妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事