鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/広田(31)】口コミ体験レポ/デート感覚のお散歩からエロエロな時間まで・・・待ち合わせって良いですね★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/広田(31)】口コミ体験レポ/デート感覚のお散歩からエロエロな時間まで・・・待ち合わせって良いですね★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷人妻城

人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!

鶯谷人妻城(うぐいすだにひとづまじょう)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:00参考料金60分13,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/広田(31)】口コミ体験レポ/デート感覚のお散歩からエロエロな時間まで・・・待ち合わせって良いですね★2021-03-29更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/広田(31)】口コミ体験レポ/デート感覚のお散歩からエロエロな時間まで・・・待ち合わせって良いですね★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷風俗デリヘル 鶯谷人妻城
http://3-559.com/shop.php?shop=1052

▼投稿者
けんちゃん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
広田31歳
T.166cm B.85cm(Cカップ) W.57cm H.84cm

鶯谷人妻城-広田

●カワイイ系の女性です
●タバコ吸いません

あどけなさも感じさせる可愛らしいお顔立ち、
性格は明るく気さくで話しやすく、
よく笑う笑顔の似合う女性です。
一緒にいるだけで必ず楽しい時間を過ごす事が出来る…
当店屈指の人気嬢「広田さん」のご紹介になります!

この先に待ち受ける2人だけの秘密の情事に
嫌でも期待が膨らんでしまうような女性です!

少し恥ずかしがり屋さんですが、
プレイに入ると過激なHモードに突入☆
男性に尽くすタイプで
サービスにもかなりの期待が持てます!

キスで溢れる甘い吐息は
興奮をさらに高めて恥じらうように求め合う

湿った秘部に手を伸ばせば
我を忘れたのかのように感じ
腰をくねらせ高反応…
感じやすいタイプだと語る女性だからこそ、
その反応は見ていて男として嬉しい事は無いですよね☆

一度や二度じゃ物足りない…
そんな広田さん様々なプレイでお楽しみ下さい!

※80分コース以上でのご案内となります

▼コース料金
100分 21,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代後半

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

平常時よりも自由な時間が増えてしまった分、幅広く遊んじゃっています。
マンネリ防止で色んなジャンルで味変するのも大事ですよね。

今回利用したのが待ち合わせ型デリヘルで幅広く展開している人妻城。
人妻城の中でもひときわ在籍数が多い鶯谷人妻城で遊びました。

待ち合わせデリヘルの醍醐味は会うまでのドキドキです。
テレクラ世代には懐かしくもあり直接ホテルに来るよりも興奮度が増しちゃいます。

今回お相手した女性は広田さん。
写メ日記を見るとエッチなコスプレ写真をたくさんアップしていて本指名さんもたくさんいるみたいです。

お店でランキングを発表しているんですが、もちろんランキング上位の女性です。
人気の女性なので事前に予約をして、いざ鶯谷へ

待ち合わせの時間の10分ぐらい前から鶯谷北口前で待っています。
遊び慣れていると自負しておりますが、どうしてもこの時間はいつも以上にドキドキしてしまいます。

通り過ぎる女性が、もしかしたら広田さんなのではとキョロキョロしちゃいます。

「あの女性かな?あの女性だといいな・・あの女性だったらどうしよう」なんて。

概ね約束の時間になった頃にローソン前でカラフルでおしゃれな格好をした長身の女性が立っています。

鶯谷人妻城-広田

こんな女性だったらいいなぁと思っているとスマホ取り出し電話をかけ始めます。
そうすると私のスマホから着信が!

『もしもしけんちゃんさんですか?広田です。どんなお召し物されてます?』

「ベージュのアウター着てますよ。」

彼女も私と思っていたのか電話をしながら目が合います。

「今、目がありましたよね」

とペコリ。
この瞬間が待ち合わせデリヘルの一番楽しい所だと思ってます。

鶯谷人妻城-広田

プロフィールの表記では31歳ですが、もう少し上かな?目を細めて笑顔が可愛らしい。

「はじめまして、とても可愛らしい女性なのでよかったです」

『ありがとうございます。けんちゃんさんとても優しそうな方なので安心しました。ホテルが決まってるんですか?』

「少し離れるんですけど、いつも利用しているホテルがあるのでそこでいいですか?」

あえて駅前のホテルを選ばずに、少し遠めのホテルにします。
彼女には申し訳ないですが、ホテルまでの散歩時間を少しでも長くしたいだけなんですけどね。

腕を組んでの散歩。
たわいもない会話でもちょっとしたデート感覚で、今からこの女性とエッチな事をするんだなと想像するだけでいつも以上の興奮を覚えます。

ホテルに着いても

「どの部屋にする?」

等とキャッキャッしながらで、いつも1人で部屋選びをするのではなく恋人気分なのも待ち合わせ型の魅力の1つですね。

部屋に入ると、

鶯谷人妻城-広田

『ちょっと待ってね』

とスプレーを取り出し部屋中に、シュッシュッ、ベッドにもシュッ、お風呂にもシュッ。
何してるのかなと聞くと、このご時世だから除菌しないといけないの事。

この1年間いろいろな女性とお会いしましたが、ここまでちゃんとしている女性は初めてです。

洋服を脱ぐとプロフでは166cmと言う高身長ですが、無駄なお肉がなく細身なので160cm位に感じました。
ウェストはクビレがあり引き締まっています。

鶯谷人妻城-広田

お尻に程良いお肉が付いており弾力を感じ、お肌の手入れがされていて色白でスベスベです。

お風呂でもきちんと除菌対策。
密着しながらの先体して一緒にイソジンガラガラ。

鶯谷人妻城-広田

先にシャワーから上がりベットで広田さんを待っていると、バスタオルを巻いたままカバンを持ってきます。
中にはいろいろなコスプレ衣装が入っていました。

スケスケのセーラー服だったり、ブレザーだったりと一つ一つ説明してくれます。
セーラー服をチョイスし着替えます。

スケスケの衣装なのでオッパイや体のラインがうっすらと見えてエロさが増します。
そして髪を束ねておさげ髪にします。
ロリっぽく可愛らしさを出してきます。

鶯谷人妻城-広田

ちょい熟の女性がセーラー服におさげ髪にすると、中学時代に友達同士で回し読みしたエロトピアの巻末ヌードの感じです(笑)
逆に若い女性よりも興奮しますね。思春期時代に逆戻りして、まだ何もしていないのにビンビンです。

裸よりもコスプレしたままの方がいけない事をしている感じです。
イチャイチャしながら恋人同士の様に弄り合います。

ベットに横たわり仰向け状態にされ完全受け身の状態になると、今までおっとりとしていた広田さんが急に豹変し痴女化します。

チ〇ポをシコシコしながらディープキスから全身を丁寧に舐めて行きます。

『ずっと硬いままですね・・』

とパクリ。
キスも上手でしたが、フェラもねっとりとしていてとても気持ちが良い。

69に移って広田さんのマンマンをマジマジと見ます。
適度に処理されピンク色をしています。

クリから穴付近を指で責めたり舐めたりしクリを吸いながら、広田さんはジュボジュボと音を立てながらカリを中心に舐めては咥えるを繰り返します。

小さなお口でノーハンドで緩急を付けて上下のストロークでチンポがギンギンになってしまいます。

クリを重点的に舐めると

『ウンッアッッ・・アッ』

と堪える様に悶えフェラが止まります。

『恥ずかしぃ・・でも、気持ちいい・・そろそろ擦ってもいいですか?』

と小さな声を漏らします。
まずは騎上位素股で彼女に上になってもらいます。

騎乗位素股→正常位素股

コスプレをしたままなのでチラチラとおっぱいが見え隠れして視感も良好。
形も良くCカップのおっぱいを騎上位素股の最中モミモミしまくりました。

彼女も喘ぎながら一生懸命腰を前後に振ります。
背中が汗ばんで来たので正常位素股へと切り替えてます。

ディープキスしながら激しく腰を振るとおっぱいが自分の胸に当たりメチャ気持ちい。
射精感が出てきたのでさらに激しく腰を振り、広田さんんの喘ぎ声が大きくなるのを聞きながらフィニッシュ!

賢者タイム中も添い寝をしながらイチャイチャプレイを楽しむんでいると、電マで責められるのが好きというので、持参していた電マで遊ばせてもらいました。
電マをクリに当てると、感じるのを隠すように身悶えます。

その仕草がとても可愛いです。
電マを彼女に託して指でイジメるとドンドンと柔らかい液が出てきて

『もう我慢できない・・・』

と2回戦を要求されます。
バック素股→正常位素股。

彼女自身がバック素股好きと言うので後ろから。
お尻の肉感を感じながらパンパンと腰を打ちつけるとアンアンと悶えまくります。

バック素股でスパンキングされるのが好きらしい。

『お尻をたたいて』

スパンキング要求され、お尻をペシペシ叩きながら腰の動きを速めると

『んっ・・アッアッ』

喘ぎ声上げていきます。

正常位素股に移り彼女の歪んだ表情を見ていると興奮度MAXになります。

そろそろ射精感が近づいてきたので、腰振りの速度も上げていきディープキスをしながらフィニッシュ。
2回目と思えない位にたくさん出ちゃいました。

タイマーの時間も少し残し一緒にイチャイチャとシャワーを浴びてかなり濃密な時間を過ごせました。

帰り道も鶯谷駅付近までお散歩デート・・最後にバイバイしてお別れにしました。

鶯谷人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事