鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/城田(29)】口コミ体験レポ/異次元の気持ち良さがここに・・・AFって素晴らしい★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/城田(29)】口コミ体験レポ/異次元の気持ち良さがここに・・・AFって素晴らしい★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷人妻城

人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!

鶯谷人妻城(うぐいすだにひとづまじょう)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:00参考料金60分13,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/城田(29)】口コミ体験レポ/異次元の気持ち良さがここに・・・AFって素晴らしい★2021-03-26更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/城田(29)】口コミ体験レポ/異次元の気持ち良さがここに・・・AFって素晴らしい★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷風俗デリヘル 鶯谷人妻城
http://3-559.com/shop.php?shop=1052

▼投稿者
ササキスズキ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
城田29歳
T.156 B.91cm(Gカップ) W.59cm H.90cm

鶯谷人妻城-城田

●カワイイ系の女性です
●潮吹き体質です
●外国のお客様対応できます

生乳パイズリ脳天を突き破る奥様が入店しました♪

雪の様に真っ白な色白美肌にプルンとした
柔らかそうなGカップ巨乳超敏感でございます

神の悪戯か、はたまた神が造りあげた奇跡か、
神をも憧れるセンセーショナルな『性の妖精』が
舞い降り世の待ち望んだ感動の封印が
鶯谷の性地で今、解き放たれます!

これでもかっとじっくり乳首舐めに
全身リップから脚をあげてのアナル舐め地獄に
敏感な裸体は潮吹きまで。。。

純白で透き通る色白の超美肌が段々と高揚し
見つめられると逸らさずにはいられない
真っ直ぐに見つめる吸い込まれそうな瞳と
一度出逢えば貴方様の記憶を吹き飛ばし
今までに経験したことのない世界へと導きます☆彡

感じちゃうとすぐに潮を吹いちゃうくらい
感度が良好で何度も何度も逝ってしまう身体は
もう誰にも止めることはできません!

是非、1度ご賞味下さいませ。。。

※70分コース以上でのご案内となります
※AFは100分コース~になります。

▼コース料金
100分 21,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

この店では初めて鶯谷駅の北口で待ち合わせ。
普段はホテルで待ってます。

予約は100分でアナルファックを予約時にお願いしてあります。
ドトールコーヒーで時間を潰して10分前に待ち合わせ場所へ。

それらしい嬢が数人いました。
そういえばドトールにも同士と思われる人がチラホラ。
ローソンの前に、黒いマスクをして、ちょいポチャな目がクリッとした可愛らしい子がいました。

鶯谷人妻城-城田

もしかしたらと思いましたが、声をかけられず、5分前に非通知にて着信。
やはり黒いマスクの子でした。
ホームページで見ていたよりも年が上の人が来るものですがむしろ若めにも見える子で一先ずラッキーです。

写真はそのままとは言えませんが、まあまあ本人です。
ポチャ具合については写真でもわかると思います。写真のままです。

鶯谷人妻城-城田

アジアンピードアどうかな?いいですね、なんてお話しながらチェックイン。
明るいいい子です。

ホテルにてマスクを外して見ると可愛らしいお顔しております。
30くらいなのかな?
もっと若くも見えるし、けど、ホームページで29だからヤッパリ30は超えてるんでしょうね。

そう思って見るとだんだんそれなりの年齢に見えてくる。
そこから電話やらお風呂やらお会計やらテキパキ準備していきます。
お茶もいただきました。

鶯谷人妻城-城田

脱ぎアシやらフキアシはありませんが、その辺は全くこだわりありません。
アナルファックはチョコチョコ頼まれるそうです。
お店には表記程はアナルファック出来る人は少ないらしいです。

なのでアナルファックしたい人がまあまあ流れて来るそうです。
シャワーが終わればベッドです。
明るい子なんで、責めたい?責められたい?とかけっこう聞いてきます。

両方お願い、ということで私が先攻させていただきます。
キスは求めればしてくれますがあんまりガッツリする方ではないみたいです。

ではって事でおっぱいやら乳首やらをイジらせ頂いて、いよいよ本丸を触りにいきますと、取説が入ります。
注意事項ですな。
クリが敏感すぎるので、皮の上からイジって下さいとの事。
了解です。

鶯谷人妻城-城田

了解なんですが、これが意外と難しい。
感じてくれてると自然と剝けちゃう。
そりゃ大人の女性だもん、プリンっと剝けちゃう。

鶯谷人妻城-城田

そうなるとキャッと弾けちゃうみたいな感じになる。
こちらもゴメンね、って感じ、もう大丈夫って言いながら自分で皮を被せる、なんてのが何回か繰り返す。
皮被ってれば気持ちいいそうです。

いい感じのムッチリボディは抱き心地よいです。
そうこうしてると私のも硬度が上がってきます。

今度は責めていただきます。
一連の責は普通に気持ちいいです。
フェラも上手。フェラでしっかり固くなったところでメインディッシュのアナルファックへと。

前からそ~っとはじめます。
押し戻す力が凄くてむちゃくちゃ気持ちいい。
最初がプリンってはいいってから、今度はずずーってえ感じで、ヤッパリ前とは違う感覚。
押し出す力があるからとても気持ち良い。

後ろからもお願いします。
大きなお尻に打ち付けるのも気持ちいいです。
特に付いてくるものもなく非常に良いアナルです。
けっこういたがる様子もなく慣れた感じです。

最後は前から大量発射。

ティッシュで拭き拭きしてもらって、アナルチェック。
トイレ行ってくると言ってはいたけど、おしゃべりしてるうちにタイマー鳴ってシャワーヘ。

城田ちゃんとの対戦ではアナルファックをオプションでつけることをオススメします。
何しろ込みだし。
毎日出勤になってますが、予約に合わせて出勤してるみたいです。

鶯谷人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事