▶鶯谷風俗/デリヘル【鶯谷人妻城】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/デリヘル【鶯谷人妻城】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷人妻城

人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!

鶯谷人妻城(うぐいすだにひとづまじょう)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:00参考料金60分13,000円

▶鶯谷風俗/デリヘル【鶯谷人妻城】口コミ体験レポートのご紹介2019-10-24更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷風俗デリヘル 鶯谷人妻城
http://3-559.com/shop.php?shop=1052
 
▼キャスト
要(かなめ) 35歳
T.159 B.86cm(Eカップ) W.58cm H.87cm
 
▼コース料金
100分 19,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40代?
 
▼写真信用度
2/5点
 
▼口コミ内容
 
ちょっと時間が出来たので、ホームページの写真を見て要さんを指名させてもらいました。
 
鶯谷に少し早く着いたのでキョロキョロしながら、期待に胸膨らませて電話を待っていると、もしかしてこの人かと思った人は違いちょっと薄暗くなったところで電話がなりました。
 
イメージしていたのは少し清楚なイメージでしたが、華やかなワンピースを着たいい感じで日焼けした方が要さんでした。
挨拶を交わし並んでホテルへ。
到着すると先ずは風呂の準備やたわいない話をしながら、こちらも上着を脱いでソファーへと座ります。
そこからが要さんの本領発揮でした。
 
吸い付く様なディープキスから私の下半身に手が伸びていき、優しく触ってきます。
そんな刺激を受けて私の愚息も頭持ち上げてくると「硬くなってきた」と呟いておもむろに深くくわえてくれます。
おかげでこちらもビンビンになり、私も下に手を伸ばすと既にそこはしっとりと潤んでいます。
 
そこでまだ暑かったので2人でシャワーに行きます。
シャワーではすでに硬くなった愚息を優しくきれいに洗ってもらいぬるめのお風呂に一緒につかりちょっと鳩胸かなと思うかなめさんのおっぱいを愛撫していきます。
そうして下の方へ手を伸ばすとやはり水とは違うようなものが私の指にまったりと絡み付いてきます。
 
このままではのぼせてしまいそうなのでそこで切り上げてベットへ誘います。
ベッドへ移動すると、襲いかかる様に上になりそこから更に激しく上下運動を繰り返し、うっヤバイと思い、攻守交代です。
そこから下へ手を伸ばすとそこは潤っており、優しく撫でていると「出るかも」と言われスピードを上げるとそこか一気に「プシュァー」と潮吹き出です。「いつもいっぱい出るので水分取らないと大変なの」と言われながらどんどんでてすっかりベッドはびしょ濡れに。
 
驚いていると「そろそろいい」と言われ上か素股へと移りました。
 
いきなり上に乗られ、もうしょうがないわねー頂戴とヌルヌルのアソコにあてがい深くこすります。
いいを連発して、あっと言われて離れると思いっきり潮吹き。
ベッドの上はびしょ濡れで濡れてないところを探して正常位素股でラストスパートです。
 
そこと言われながら最後は気持ちよく迎えてくれ思いっきり発射。
とても気持ちよくいけました。
それだけでは終わらず(まだ気持ちいいのとさらなる潮吹き)ここまで出るのかと本当に驚きました。
 
話を聞いてみるとこれだけ出るのでやはり水分補給は欠かせないとの事。
いつも飲み物を持って歩いており今回も終了後に水分補給。
気がついてみるとベッドは潮と汗となんだかわからない液体でびしょ濡れとなってました。
 
それからベッドのシーツをはがしバスタオルを引いてピロートーク。
話をしてる間もさりげなく下の方勝食ってきます。
触られているうちにだんだん気持ち良くなってきて私のものもむっくりと頭を持ち上げて来たところで
「あー元気になってきた」とまたまた絶妙な口技が炸裂。
 
そこで一気に硬さを取り戻し2回戦に突入。
今度は私が上になりまったりとした正常位素股ではじめます。
それから腰を振りながら気持ちよくなってきたところで座位に変更。
愚息をこすりつけている様を見ながらでこちらも高まってきます。
 
そうしているうちにさすがに2回目でなかなか行けないでいるとまた要さんが「ダメだまた出ちゃう」と申告があり少し離れるとまたいきなり「プシュ〜」再度気持ちよくふかれ私のお腹はびしょ濡れに。
そのまま眠っているお腹を近づけさらに激しく腰を振るラストスパート。
そこで気持ちよく2回目を発射。
 
何だか気がつくと2人で濡れ濡れでした。
気さくな感じで話をし、何だか体も液体まみれのため2人でシャワーを浴びてお別れしました。
こんなに潮を吹いた人は初めてでした。その点はなんか感激しました。

鶯谷人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事