鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「石原(30)」まるでダッチワイフ!? 近所のお母さん感ある肉体を欲望のまま好き放題できる90分。鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「石原(30)」まるでダッチワイフ!? 近所のお母さん感ある肉体を欲望のまま好き放題できる90分。

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷人妻城

人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!

鶯谷人妻城(うぐいすだにひとづまじょう)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:00参考料金60分13,000円

鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「石原(30)」まるでダッチワイフ!? 近所のお母さん感ある肉体を欲望のまま好き放題できる90分。2019-03-08更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
オリエント工業(各種障害者などの恋愛弱者のために超リアルな外見の美女ダッチワイフを作っている神企業)の製品をいつかは使ってみたいと思いつつ、ホラー映画的な意味で怖そうだなぁとも思う管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

ヤッてる最中に一瞬だけ目が動いたりね。リアルなだけに余計怖いわ。
そういえば、ずいぶん前にそのオリエント工業の製品を自宅に貸し出すダッチデリバリーという商売が話題になったんでウィスけど、アレも試してみる前に話題を聞かなくなりましたねぇ。残念。
自分で買うには値段が値段だし「置く場所どうすんの? 独りで遊ぶの怖いな」ッて代物でウィス。デリバリーされるのも近所で変な噂たちそうで躊躇するでウィス。ハコ店(?)か鶯谷のホテヘルで貸してくれないもんでウィスかねぇ?
でも、いくら出来が良いッたッて人形にン万円払うのもちょっともったいない気がしますなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻城は低価格! 高サービス! ロングタイム!
640x180
鶯谷人妻城
http://www.hitodumajo.com/uguisudani/
03-3831-9113
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌5時
・【三行広告見たで】80分17,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
石原 30歳
T.158 B.83 W.57 H.85(Cカップ)
1
♥幼妻と言う言葉が良く似あう可愛らしい容姿と話すと人懐っこい性格ですぐに打ち解け何度も会っているかと錯覚してしまいそうな素人感が最高に盛り上がります
★その可愛らしい容姿とは、うらはらに感じやすい体質で軽いタッチやキスで身体をよじらせる程感じまくる姿に興奮が止まりません
♥何度も何度も繰り返しくる快感に我を忘れ乱れていく姿は必見です♪とにかく濡れやすい・感じやすい・イキやすいエロの3拍子を備えている素人ドスケベ可愛い系奥様です
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷人妻城 
 
キャスト名 *
石原
 
コース料金 *【三行広告を見て……】
90分17000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
アラフォー??
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:tetsu 様)
 
初めて投稿させていただきます。

このお店は何度か利用していて、サービス的にはあまりハズレは無い印象です。
若い子から熟女まで在籍女性の幅が広いですね。
今回は写真とお店のコメント「人妻ヘルスの醍醐味素人妻、幼さの残る清楚可愛い系」に惹かれて石原さんを指名しました。
2
前日の24時過ぎにお店へ連絡すると翌日の10時からなら空いてるとのことで、スタート枠で予約が取れました。
当日、鶯谷の北口で待っていると、この店にしては珍しく時間になっても電話がありません。
5分くらい過ぎたあたりで、少し遅れるとの連絡があり、それから5分ほどで会えました。
幼さの残る清楚可愛い系のイメージでいましたが、
実際は近所にいる普通のおばちゃんといった感じで、
年齢もわりと誤差が大きいような。。。

ホテルへ向かいながら話を聞くと、私が前日遅くに予約したため、「スタートはお客さんが入らないだろうと思っていて、出勤時間をずらすつもりでいた」とのこと。
ちょっと寝不足とも。
ホテルに入ってからも、慌てて準備した、まだ眠い等をよく言っていて、悪いことしたかなという気になってしまいました。

眠気覚ましにシャワーを浴びようということでお風呂に。
湯船にしっかり浸かったりしましたが、特に嬢からの攻め等は無かったです。

ベッドへ移り、まずは女性から攻めてもらいました。
キス、乳首舐め、フェラと進んでいきます。
フェラはかなりゆっくりとした動きでしたが、激しいのがあまり好きではないので悪くはなかったです。
しかし、どんどん動きが遅くなり、ただ咥えているだけな時間が多くなりさすがにどうかなと思ったら、「眠くて意識が飛びそう」と。。。
仕方なくこちらから攻めることに。
始めは乳首舐めや太ももをソフトタッチで攻めていましたが、「気持ち良くて寝ちゃいそう」と言われ、こちらのテンションは下がり気味。
少し何もせずにいると、本当に寝てしまいそうで、このままではいくらなんでもと思い、クンニ、指入れでアソコを攻めます。
アソコを攻められてはさすがに眠気も収まったようで、声を出して感じてくれます。
いい感じに濡れたところで、正常位素股に。
濡れ具合がかなり良く気持ち良いです。嬢も積極的に腰を動かしてきます。
嬢も気持ち良さそうなのでお伺いをたててみると、そのまま来てとのことで遠慮なく。
やや濡れ過ぎていてもう少し締め付け感がほしいなあなどと思っていると、「もうイクー」と嬢がイッてしまいました。それによりさらに締め付けが弱くなります。
そして、イッったことにより嬢の眠気が復活したようで、反応も薄くなってきます。
身も心も萎えそうです。
ここで、寝そうな嬢を見て、薬で眠らせた女性を襲う的なAVを見たことを思い出します。
何とか襲っている妄想をすることで自分を鼓舞します。
普段はしませんが、小さめの声で言葉攻めをしてみたり、AVの世界に入った気持ちで頑張ります。徐々に元気を取り戻し、フィニッシュできそうな気配になってきました。
このまま一気にイキたいところでしたが、いったん気持ちを落ち着け嬢に出しても良いか確認すると、「[お腹]にね」ってことで、再びギアを入れ直し、お腹へ発射しました。

イケて安心し、しばし休憩していると嬢の寝息が。2回戦する気もないのでまあ良いかと思い、まで寝かせてあげました。
タイマーの音で目覚めた嬢とシャワーを浴び、ホテル前でお別れしました。
4
最後までいけたものの、人妻店であまり攻めがないのは残念でした。
それが「素人妻」ってことだったのでしょうか。
嬢の体調が万全な時ならまた違うかもしれませんが、ルックス的にリピする気にはなれなそうです。

特殊な状況で、このレポが参考にはならないかなとは思います。
駄文失礼いたしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

いやいやいやいや、失敗談もたいへん重要な情報でウィス。
……しかし、お優しい方なんでスなぁ、tetsu様は。
見た目は、まぁ、ちょい残念なくらいの様子でスけど、24時過ぎとはいえ予約のある状態なのに寝不足で出勤(店と嬢との連絡が不十分ということでスね)というのはちょっと考え物でウィスなぁ。
プライベートのご家庭があったり、この仕事が仕事でスから寝不足の朝を迎えることは当然あるでしょう。
時給千円のアルバイトならいくらか手を抜いても仕方ないでウィスけど、この世界だと客はン万円払ってるでウィス。1.7万円払って「寝に来ました、勝手に私の身体使っていいよ、どうぞ」では寂しいにもホドがありまスよねぇ。
(……ウィスキー、スパルタ過ぎまスか?)

……この子、本指名ランキング入りしてる!?
つまり、普段ならもっと本指されるくらいのサービスができる子……なのでしょうなぁ。

(^з^)-☆いやー、しかし他人のハズレ体験談は、面白いうえに(地雷を避けるためにも)有用で、ホントありがたいでウィスねぇ。
人妻城は、仰る通り「サービス的にハズレが少ない」のは確かでござウィます。たまにはこんなことも有るッてことで……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事