尻舐め女(鶯谷/尻舐めデリ)「マコ(38)」モノホンの弩変態痴女! じらしたケツ穴に奥まで届く舌ドリルで前立腺はショート寸前!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 尻舐め女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 尻舐め女(鶯谷/尻舐めデリ)「マコ(38)」モノホンの弩変態痴女! じらしたケツ穴に奥まで届く舌ドリルで前立腺はショート寸前!

お奨め
エリア »

店舗情報

尻舐め女

3度の飯よりアナル舐めを愛する渾身のアナル舐め専門店です。

尻舐め女(しりなめおんな)鶯谷発 / アナル舐め専門デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金60分16,000円

尻舐め女(鶯谷/尻舐めデリ)「マコ(38)」モノホンの弩変態痴女! じらしたケツ穴に奥まで届く舌ドリルで前立腺はショート寸前!2020-01-16更新 鶯谷 SM・M性感

300x300
学生時代、こたつの上に鍋タイプの電気式卓上ホットプレートをおいて、冬になるとワンシーズンずっと保温で熱したままのおでんを作っていた(減ったらまた汁も具も継ぎ足し)管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

コンビニのおでんがなんであんなに腐らず保つのか不思議なんでスけど、自分ちで作ったおでんは24時間熱したままでないと(小さい鍋なら冷蔵庫に避難とかできる?)カビが生えたり腐ったりするんでウィス。
ただでさえ魚の練り物が多いでしょ? そこにヒビの入ったゆで玉子や牛筋なんかが入ると、黴菌の橋頭堡にされまス。そういう意味で、ちゃんとひと冬越せたおでんは無かったんですけどねぇ。
ウィスキーの下宿は学校のすぐ近くだったので、学校が終わった同級生なんかがフラッとやってきて、寝ているウィスキーを起こさないように勝手に上がり込んで勝手におでん食べてたもんでウィス。時代がおおらか過ぎィ!
もう今じゃあやらんでウィスな。
電気代もかかるし、意外に手間だし、なんというか……おでんッて腹ふくれませんからねぇ。
 
ところで何回も書いてまスけど、
来週の頭あたり再びプライベートモード観る用のパスワードが変わるらしいでウィス(具体的な日程はメイン管理人ヨシヒコ氏の決定待ち)。
パスワードは、パスワードを変更した日よりも後ご投稿をなさった方にお送りしているそうでウィス。パスワード変更日より前にご投稿なさった場合、変更前の古いパスワードが送られてしまうわけでス。
当ブログはおろかレポートされたお店、あるいはご投稿者の皆様を社会的に守るための厳しいルールでウィス。
パスワード変更のお知らせは改めてやりまス。ご注意くださウィ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
3度の飯よりアナル舐めを愛する渾身のアナル舐め専門店です。
640x180
尻舐め女
http://www.ketsuname.com/
03-5824-1068
・鶯谷発 / アナル舐め専門デリヘル
・10時~23時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
マコ 38歳
T.164 B.92 W.61 H.89(Eカップ)
1
長身でスタイル抜群のエロエロな女性が入店です。 元来、の痴女系なのか、アナル舐めはもちろん、男性 を責めるのがとても大好きという当店にはピッタリの タイプです。 サービス重視のお客様に是非おすすめしたいですね。 パッと見、黒髪ロングのおとなしそうな淑女が淫乱女性に変わる・・・大きなバスト&ヒップも注目です! 主に週5~6日 早番or遅番で出勤されてます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:どりるちょこ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
尻舐め女
 
キャスト名 *
マコ
 
コース料金 *
120分 28,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:どりるちょこ 様)
 
初めて投稿させて頂きます。どりるちょこと申します。
拙い文章で申し訳ありませんが、ご容赦ください。

さて、店名からしてかなりのインパクトがあるこのお店、「尻舐め女」。
鶯谷に星の数ほどある風俗店で唯一通っている大好きなお店です。私の一番好きなプレイである「アナル舐め」。このプレイを謳っているお店を数多く体験してきましたが、この尻舐め女さんを超えるお店はありませんでした。それくらいアナル舐め好きにはオススメできるお店です。今回は中でも不動の人気No.1を誇るマコ嬢のレポになります。
3
私はいつも予約するので、前日にマコ嬢を予約(たまに完売の日もあります)
当日ワクワクしながらいつも通り北口のホテル「サボイ」へ。

お店にホテル入室の連絡をし15分ほどで、聞いたことのあるファミマのチャイムが。

その日のマコさんは黒を基調としたカーディガンとスカート姿。
黒髪のストレートロングで年齢は40歳前半くらいでしょうか。
4
着席すると栄養ドリンクとマコさんの地元、千葉のお菓子の差し入れ。
ドリンクで乾杯、飲み干すとすぐに私の股間をズボンの上からさわさわ。
「もう効いてきたかなー?」と優しくモミモミ。すぐさまビンビンになる愚息。

そのまま両者生まれたての姿になりシャワーへ。
マコさんはかなりのナイスバディで美乳&色白&熟女らしい肉感も持ち合わせています

ざっとシャワーを浴びると、
「壁に手をついて後ろ向いて、お尻を突き出して」との指示
かなり恥ずかしい格好ですが、これこそこのお店の真骨頂!
そのままアナルにベロを抉りこまれます。この時の気持ち良さと背徳感を一度味わったらやめられません。
いやらしい音を立てて肛門に吸い付く唇、同時にビンビンの愚息もやさしく撫でてくれます。そのまま発射しようとしてもさすがはプロ。絶妙なタイミングで中断しお預けに。

体を拭いてベットに移動。
ここからもマコさんの怒涛の責めが始まります。
ディープキスから始まり、耳舐め、首舐め、乳首を舐められたかと思うと美乳で顔面を覆い尽くされます。なんという至福。
さらにマコさんの下は徐々に下に方に、息子を可愛がられると思いきや通り過ぎてまたしてもアナルにいきなりベロを突っ込まれます笑

腰の下に枕を入れてちんぐり返しの要領でアナルをベロベロ、ジュルジュル。20分くらいはアナル舐めっぱなしです。肛門からマコさんのよだれが垂れるのがわかるくらい舐められた後、こんどは四つん這いに。
恥じも外聞も捨ててこれでもかと尻を突き出し、自分で肛門を開きます。
2
マコさんは笑いながら
「中身がみえるぅー!」そのままベロをこれまで以上に奥深くにねじり込んできます
全身の神経がアナルに集中し、息子は最高硬度に。そのままさらに20分ほど舐められ続け、また仰向けの指示。そのままマコさんが上になり素股開始。結合部をこちらに見せつけるように足を全開で激しく上下。そろそろ私も責めたくなり、上下交代。
マコさんは体が柔らかく足を180度開いて迎え入れてくれます。すでに暴発寸前だったので5分ほどで昇天。[秘境の隠れ湯]でドクドクと全てを注ぎ込みました。

プレイ後は股間周辺はよだれと体液でぐちょぐちょ。タバコを吸って10分ほど休憩。
するとおもむろにそんな状態の息子をマコさんがパクっ!
「いやらしい味がする」との言葉にすぐさま復帰するバカ息子。

こんどはマコさんが寝転がり、そのままマコさんの口にめがけてうんこ座りの体勢に。この瞬間が一番最高です。
顔にぐいぐいお尻を押し付けてもマコさんがさらにお尻を手で押さえつけベロが肛門奥深くまで到達します。さらに器用に息子に手を伸ばしてきてシコシコ。たまりません。
5
最後はバック素股を希望し、グラマラスなお尻にこれでもかと息子を叩きつけます。1回戦より少し長持ちするも10分ももたず再び最深部に注入。2発目と思えないほど特濃な精子に驚きました。
ちょうど時間になり、シャワーを浴びて雑談しお別れしました。
(最後のシャワーでもアナルは舐めてきれいにしてくれますw)

書いててまた行きたくなりました。
ぜひ皆さんも至極のアナル舐め体験を!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

凄い!
凄く興味深いでウィス!
アナル方面に強いとかイラマが売りとか、ちょい色のついた遊びッて実はめったにしません(友達から紹介された時くらい)ので、ウィスキーあんまりこういうお店とか詳しくないんでウィスな。
でも、己のケツ穴をベロドリルでどりゅどりゅ掘られる気持ち良さッてのは思い出すだけで勃起するほど解るし、鼓動も速くなるんでウィスよ。たいていの店は、激しいサービスのぶん、竿を放置されることがあって、あちらを起てればこちら起たずみたいなことも多く……
ほー……この打席はこの結果でウィスか……
オッス、オラウィスキー! ……たまには普通でない店、いってみッか!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



尻舐め女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事