デリ姫(大塚/デリヘル)「ゆりか(20)」長身で妹キャラという不釣り合いなギャップに逆萌え!背徳感に浸りながら超敏感エロボディを美味しくいただいちゃった体験談!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. デリ姫
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. デリ姫(大塚/デリヘル)「ゆりか(20)」長身で妹キャラという不釣り合いなギャップに逆萌え!背徳感に浸りながら超敏感エロボディを美味しくいただいちゃった体験談!

お奨め
エリア »

店舗情報

デリ姫

清楚で綺麗な素人専門店!写真振り替え100%御座いません!

デリ姫(でりひめ)大塚発~ / 素人専門デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~翌5:00参考料金60分20,000円

デリ姫(大塚/デリヘル)「ゆりか(20)」長身で妹キャラという不釣り合いなギャップに逆萌え!背徳感に浸りながら超敏感エロボディを美味しくいただいちゃった体験談!2019-01-19更新 大塚 スタンダードデリヘル

300x300
えー先週の土曜日の分だったでしょうか、当ブログの主催者であるメイン管理人ヨシヒコの宣言でプライベートモードを読むためのパスワードが変更されたでウィス
管理人見習ウィスキーでウィス、ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

ヨシヒコ氏が言うには、せっかくご投稿下さっているご投稿者様たちや当ブログそのものを危険から守るためにも3ヶ月おきにパスワードを変える必要があるとのことでウィス。
(でも、同時に風俗店の秘密を暴いて有用な情報交流の場にしたいという思いから色々とギリギリな表現というのも容認の構えなのでス)
 
さて、パスワードを変更した場合、とうぜん皆様は新しいパスワードが欲しいわけでウィスけど、ヨシヒコ氏のルールではパスワード変更「後」にご投稿いただいた分から新パスワードをお教えしているとのことでした。
ここらへんのルール分かりにくいというか時々釈然としないでウィスけど、ウィスキーは管理人の見習でしかなく意見が言えんでウィス。トホ―
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
清楚で綺麗な素人専門店!写真振り替え100%御座いません!
640x180
デリ姫
https://d-hime.net/
03-5927-8850
・大塚発~ / 素人専門デリバリーヘルス
・12時~翌5時
・60分20,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ユリカ 20歳
T.170 B.87 W.58 H.88 (Eカップ)
20670721
20才ピチピチでナントッ業界未経験ッッ☆彡
若さ溢れるグラビアモデルのようなスタイルにスラッと綺麗な美脚がエロく水を弾いちゃうピチピチの肌、それに何と言っても可愛いお顔立ちは心がトキメイてしまいます♪
清楚で優しさ溢れるユリカちゃんと過ごす時間はきっと疲れを忘れ幸福な時間なることでしょ~う☆彡
今が旬のユリカちゃんをお客様の手で優しく教えてあげて下さい☆彡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
22歳
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです!

ダラダラと過ごした正月休みが懐かしい今日この頃。

忙しさに追われるなか、「新年の疲れを癒したい」とデリヘル欲が最高潮に達したとき、ホームページで真っ先にチェックするのは昨年からマカエモンがどハマりしている大塚の「デリ姫」です。

これまでに2回潜入しましたが、どちらもかなりの当たり嬢。写真撮影こそ逃しましたが……若くて可愛い子と濃厚プレイを楽しむことができました!

さて、3回目の今回はいかに……マカエモン的には、あえて良店でハズレ嬢を引いて失敗談をレポートしたいという、潜入慣れしすぎたゆえの歪んだ考えも浮かぶなか……いつものホテル、大塚ALL-INN Gにチェックイン。
IMG_8949
部屋で待つこと数分でお相手の「ゆりか」ちゃん登場です!
IMG_8951
20670722
●ルックス
つぶらな瞳と薄い唇、ショートヘアーが印象的。
フィギュアスケートの村上●菜子の調子良い時(可愛い時 w)を彷彿とさせるルックスです。
年齢は22歳とのこと。
マカエモンは特にロリコンな癖はありませんが、やっぱり若いって正義だなーと思ってしまう……普通に可愛いですが、それに加えて若いという事実により「いけないことをしているような特別感」が上乗せされて無双状態です。

●スタイル
170センチという長身が特徴的なゆりかちゃん。
オシャレが好きらしく、グレーのロングニットワンピがよく似合っています。
そして若さゆえの絶好調な肌質……特に綺麗な乳首はため息が漏れるほど……です。プロフィールにはEカップと書いてありますが、実際はそこまで巨乳という印象ではなく、程よいパイサイズ。
下の毛は未処理でナチュラルですが清潔感があり、気になる体臭や口臭はありません。
クリちゃんは感じるとしっかり勃起するので攻めるのが楽しいエロエロボディ♪
20670724

●性格
鼻にかかった甲高い声が印象的なゆりかちゃん。
長身ですが性格はにゃんにゃん系で、お姉さんというよりは妹キャラ。よく笑うし愛嬌たっぷりです。
事前にチェックしていた写メ日記のプロフィールページには「Q.攻め派?受け派?」という問いに対して「A.攻めます」と書いてあったので、深読みして攻められるのが苦手なタイプかな?と思いきや、結果はむしろしっかり攻めさせてもらえて反応も抜群。攻めすぎてペース配分間違えるほどでした。w

●プレイ

ゆりかちゃんと対面し、まずはその長身に驚くマカエモン。
ヒールの靴を脱いでも長身ぶりは変わらず、ソファに座るとスラッと伸びたおみ足に思わず生唾をゴクリ。

話を聞くと、どうやら他にも昼の仕事をしているらしく、月に一度出勤するかしないかの激レア嬢らしいです。

この日も久しぶりの出勤とのことで、「緊張してます……ウフフフッ♪」と語っていました。

長めに会話を楽しみ、ゆりかちゃんの腰あたりに触れると、空気を察したのか、ニジニジニジと距離を詰めて近付くゆりかちゃん。

抱き締めると髪から甘い匂いを感じます。

ニットの上からバストをさわさわと揉み……キス。

ゆりかちゃんは瞳を閉じ、舌先を数回重ねてからディープキスに変化していきます。若いおなごとのディープキスって、なんでこんなに興奮するんでしょう……長い時間唇と舌を絡ませて、甘いひと時を堪能しました。

さらにワンピースを脱がせてブラを外し、お互い立った状態で乳首をペロペロリ
「……アッ……ンッ…………」
ゆりかちゃんの甘い声が漏れてきます。
20670725

そして、ゆりかちゃんのパンティの中に手を入れようとしたところで、「お風呂行こ♪」と待ったがかかり、2人でお風呂へ向かいます。

バスルームでのイチャイチャはなく、ボディソープを使ってシャワーでサッと局部を洗い流してもらいました。
ゆりかちゃんの大きな手でちんぽをグリップされると、包み込まれるような感覚がなんとも言えず気持ちいい……。

先にお風呂から上がり、照明をいい感じの暗さに調整していると、ゆりかちゃんも胸にタオルを巻いてこちらにやってきました。

マカエモン「明るさ、これくらいでいい?」

ゆりか「私、明るくても大丈夫なんですよね。どっちかっていうと、しっかり顔が見えたほうがいいかな……♪」

若い=恥ずかしがり屋さん
そんな勝手な先入観がありましたが、何事もイメージにとらわれてはいけませんねw

ベッドに横になったゆりかちゃんを抱きしめて、キス。
マカエモンの唇と舌を優しく受け入れます。

綺麗なピンク色の乳首を舐めると「ウンッ………アッッ………アハッッッ……」と声を漏らすゆりかちゃん。
特に左のお胸の感度がよろしいようです。

全身感じやすくNG箇所はなし。
脇や首、耳までくまなく舐めさせてもらいます。

目を細めて攻められている方を見つめるゆりかちゃんのなんともエロいこと……
口元に指を近づけるとジュポジュポと咥えて、Mっ気炸裂です。

クリちゃんに指先でファーストタッチすると大きく体をビクンと震わせ、
「キャッ……キャッ……アッ!!」と、先ほどまでとは違った甲高い鳴き声に変化。

指で優しく撫でているうちに小さかったクリちゃんはみるみるうちに勃起していきます。

膣内に指を入れると中はすでにトロトロの状態。

ゆっくりとした動きで奥を刺激していくと「アッ……キャッ……アッアッ……あ、いっちゃう……ダメいっちゃう……あ………いくいくいうううう………」と静かに熱く高まり、最後はビクン!と大きく体を震わせて昇天してしまいました。

感度抜群の体と控えめだけど素直なリアクション……可愛すぎる………………………。

一度昇天すると“いき癖”がつくらしく、その後はクンニ→手マンで2回立て続けに昇天。
あーもう楽しすぎる……この体、一生攻めていたい。

我を忘れて攻めを楽しんでいたマカエモンでしたが、時間を考えて攻守交代をリクエスト。

マカエモン「じゃあそろそろ攻めてもらってもいい?」

ゆりか「ウフフ♪いいよ♪」

ゆりかちゃんの攻撃は意外にも焦らしプレイはなく、ダイレクトにフェラから。

ジュボジュボとストロークするのではなく、咥えたままお口の中で舌を使ってグニュグニュ、ジュロジュロする舐めるタイプのフェラ。
特筆すべき技術はありませんが、ゆりかちゃんの雰囲気にあった濃厚過ぎないサービスでマカエモン的には好印象です。

やがて、自然に[武装]するゆりかちゃん。

好きな体位を聞くと「正常位♪」とのことでしたが、リクエストをしてまずは騎乗位素股から。

腰を動かす前に、「アア………アッ!!」と感じすぎて一度固まってしまったゆりかちゃんに合わせて、ゆっくりゆっくり………。

徐々に激しくして、こちらが腰を突き上げると、声にならない声を飲み込むように自分の口を手で塞ぎ、宙を見つめるゆりかちゃん。

正常位素股に移行してクライマックス。


最後は激しくパンパンパン!!!!!!

マカエモン「やばい・・・いってもいい?」

ゆりか「私も気持ちいい!……いってもいいよ………!」

大爆射でフィニッシュです。

ゆりか「いっぱい出たー♪ウフフフ♪」
20670723

●総評
恋人ムード満点のにゃんにゃんプレイ。
感度抜群の敏感ボディ。
官能的な反応でありながら、まだ成熟していない素人感とフレッシュなボディ。

惚れてまうやろ!!!!!

というわけで、今回でデリ姫3連勝。

なんちゅうか、他の素人店とは明らかに在籍嬢のレベルが違う気がします。
「素人」って、本来「経験が少ない・専門的ではない」みたいな意味ですが、こちらのお店では「厳選した素人」と出会うことができます。
ぜひぜひまた潜入したい……この店で外れ嬢と出会うまで。www
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

(^◇^)ハズレ嬢との失敗談は失敗談で地雷除けに必要な情報だし、なにより面白かったりしまスけど、そのためにハズレを引きたいと考えちゃうというあたり、マカエモン様も業の深いサガでウィスなぁ。
 
いろいろ好みの問題はあるでウィスけど、デリ姫の嬢たち若さ(とエロ積極性)だけは確実に信頼できるレベルでウィスよねぇ。これでもうちょっと太い娘がいると、ウィスキーももっと頻繁に通っちゃうんでウィスけどねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

デリ姫 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事