鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆりか(38)」メガネかけてもらったら硬度UP!!!変態性癖に答えてくれるエロ熟女の魅力にぞっこん♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆりか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆりか(38)」メガネかけてもらったら硬度UP!!!変態性癖に答えてくれるエロ熟女の魅力にぞっこん♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆりか(38)」メガネかけてもらったら硬度UP!!!変態性癖に答えてくれるエロ熟女の魅力にぞっこん♪2023-07-04更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部-ゆりか


なにか物事にタイトルつけるのって、わりとサクッといくんですが、意外に時間かかるのが・・・サブタイトル。

なんか、カッコつけたいしそこにヒキがあると思うんですね。

フォレスト・ガンプ

これだけだと、なんかわかりにくいので邦題には

フォレスト・ガンプ 一期一会
フォレストガンプ

これで、出会いと別れとかなんか深く考えさせられた気がします。

そして、一番頭に残っているのは・・・

ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…
ドラクエ3アイキャッチ

ゲームの内容云々、発売日に早朝から並んだのに買えなかったな・・・とか全部の思い出がサブタイトル通り、伝説になっています^^;

伝説って言葉はなんかやっぱり響きますね。

今回のレポート嬢、ゆりかさん。

お店のプロフィールに「デリヘル倶楽部に新たな伝説がまた生まれそうです。」

良いですね(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆりか(38)
T:153 B:87(D) W:59 H:89
鶯谷デリヘル倶楽部_ゆりか

38歳のドスケベ若妻!
性欲が年々上昇中↑↑
『ゆりかさん』
デリヘル倶楽部に新たな伝説がまた生まれそうです。
目はぱっちりとして綺麗な清楚系
髪もロングでキレイ。
服装も落ち着いていてタイトなワンピースが似合いそうなTHE美人!
体付きもめちゃめちゃエロく
Dカップのポヨンポヨンのお胸にキレイな曲線のくびれ!
そして、ブリンと出た大きいお尻。
体つきが男がムラムラする体型です!
そんな彼女はドがつくほどのスケベ女子!
好きなプレイはAVを観ながらこちらも同じことをするのが興奮するそうです。
フェラや相手を責めている時、相手の気持ちいい顔を見ると自分もして欲しいと欲望を剥き出しに、よがりながら体を男に擦り付けてしまうそうです。
手マンやク○ニで言葉責めや自分の興奮がMAXだと潮を吹いてしまう事もあるそうです。
彼女の欲求は心だけでなく体にも出やすい。
キスやソフトタッチでマ○コはずぶ濡れに。
ビンビンの乳首と勃起するクリトリス。
男性なら興奮が止まらないと思います。
一番男性にするプレイで得意なのはパイズリで上下にしごいたり、パイで挟みながらペロペロと亀頭を攻撃。
これは、たまらなく気持ちいい。
しかも、目で見たらその光景がエロすぎて目からも興奮を得られるんです。
彼女はデリヘル倶楽部に伝説を残せそうな期待の新人です。
皆様お手合わせお待ちしております!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ダイ丸様 
【ダイ丸様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ホテルエンジュ別邸万華
※綺麗で安い

キャスト名 *
ゆりか
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
42
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:ダイ丸様)
嬢の紹介文にデリヘル倶楽部の伝説になれる的な事が書かれていたので真偽を確かめる為、遊んできました。

ホテルに入ってお店に連絡、内線で在室確認された後、10分程度で嬢到着。

ここのホテルは、オートロックなので内線9番で開閉依頼が必要です。
面倒くさいな....

嬢と対面!!

うーーんと写真とは、ちょっと違うけど個人的に顔が好き、眼鏡がポイント高い!

面長で近所に普通に居そうな人妻系熟女です。
そこが唆るポイントです!変態でスマン。

ただしパネルの写真とは少しイメージが違います。
体型は、ぽっちゃり色黒の部類に入ります。

早々とシャワーに行き軽く洗体、眼鏡掛けたままのシャワーが良い!
嬢は、色黒ですね。

ここで、おっぱいチェック.....
鶯谷デリヘル倶楽部_ゆりか2

E以上はあります。
乳首は、小さめですね、経産じゃ無いのか?

下もチェック.....
全体的に薄く毛が分布してます。

先に上がってベッドで待機。
嬢がタオルを巻いて登場。
恥じらいがあって良き!

嬢がベットに座りプレイボール。

プレイと同時に眼鏡を外してしまいました。
残念!

さて伝説の幕開けになるか!

嬢の先攻、ガッツリDK開始。
当然口臭なし。

乳首、全身リップは、私が断りました。
くすぐったいので苦手です。

フェラです。
凄い上手いわけでは無いが充分合格ラインに到達してます。

攻守交代。
栗舐めからの指入れで反応は、かなり良いです。
AVの一幕の様です。
鶯谷デリヘル倶楽部_ゆりか3

正常位素股開始。

「擦って良い?」

「擦って!」

棒で擦ると先程より良い反応をします。

反応が良いので調子に乗って擦り続けます。

「もっと擦って」

「自分で、お〇〇こ広げておねだりして!」

嬢 アソコを広げて「もっと擦って下さい。」

「何で擦るの?」

「言わなきゃダメ?ち〇〇で擦って下さい。」

「〇〇ぽ気持ちいいでしょ!?」

「あ~擦れてる気持ちいいです。」

こんな感じの淫語を楽しみながら、発射しました。

賢者タイム中は、特筆なしだったので私の棒を触らせます。

2戦開始の前に

嬢にお願い!

「眼鏡かけてプレイして」

「全然大丈夫」

眼鏡フェチなので一回戦の時より硬度が増す変態仕様な私。

嬢の「眼鏡で固くなる人初めてみたww」

2回戦目も淫語を楽しんで発射!!

ぽちゃ好きでちょいエロ熟女と遊びたい方は是非。

私は機会があれば裏返します。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ダイ丸様 レポートの投稿ありがとうございます!

眼鏡で固くなる人・・・って実際いっぱいいそうな気がしますね^^;
女性ってコンタクトで目大きく見せたり頑張りますが、十分眼鏡も戦力になるの気づいてほしいですよね!!
にしても、隠語のやり取りも良いし、素敵な熟女のレポートありがとうございました!
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事