鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/終始ニコニコ笑顔でまるでお日様みたいな娘。ちなつ嬢(30)は愛らしいルックス・性格・ご奉仕テクニック三拍子揃った、稀に見る若手良嬢の巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ちなつポチャ店
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/終始ニコニコ笑顔でまるでお日様みたいな娘。ちなつ嬢(30)は愛らしいルックス・性格・ご奉仕テクニック三拍子揃った、稀に見る若手良嬢の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/終始ニコニコ笑顔でまるでお日様みたいな娘。ちなつ嬢(30)は愛らしいルックス・性格・ご奉仕テクニック三拍子揃った、稀に見る若手良嬢の巻2022-12-27更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/終始ニコニコ笑顔でまるでお日様みたいな娘。ちなつ嬢(30)は愛らしいルックス・性格・ご奉仕テクニック三拍子揃った、稀に見る若手良嬢の巻

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
Hotel Sherwood
-定宿&トータルコスパ最強

▼キャスト
ちなつ(30)
T:153 B:89(D) W:60 H:91

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ちなつ

責めて受けて清楚女子とホテルでイチャラブ
『ちなつさん』
良く笑う素敵な子で接客も一生懸命してくれる女の子です。
人見知りもしないため、初めましてでも会話をリードしてくれます。
彼女のオススメポイント
・プレイに全力
・小柄でボイン
・性欲高め
・濃厚ディープキス
・ネットリフェラ
黒髪の高○生のような清楚系女子で、お顔も綺麗な二重で大人しい小動物のように可愛い!
スタイルも抜群!!
Gカップのボインちゃんは感度抜群!
ムチッとした女性らしいボディライン
細すぎず掴んだ時の抱き心地抜群
そして、彼女のチャームポイントのお尻!
まるで外国の人のようにボンっと大きいお尻!
本当に手の感触と軽いスパンキングなど色々遊べる桃尻!!
バック素股をしている時に腰が当たるとウェーブするのも魅力
そして、気になるエロい事なのですが、、
濃厚かベロチュウは相手に愛情を伝えるように激しく、じっとりと緩急のあるキス
ラブホテルの殺風景な部屋の中2人で燃え上がるキスは興奮度高め!
そして、彼女の首筋から感度抜群の胸を舐めると腰がガクッと力が抜け『ぁあぁあん』とスケベな声をあげながらもっと欲しいと言わんばかりのアヘ顔
そして、彼女のアソコも濡れ濡れでレロレロと舐めていくとゆっくりと中が見えてきて『クリ』が見えます!
オ○コは肉厚で素股が最高に気持ちいいです!
そして、彼女はさりげなく男性の息子を握りシコシコ
そして、スキをみてパクリ
ジュポジュポと唾液を垂らしながらゆっくり先から奥までと美味しそうにしゃぶります。
その時に手は乳首で手の使わない口だけのフェラはTENGAより気持ちいいです!
熱々の口の中に出すのもありだと思います!
そして、2人の局部をすり合わせ一緒に果てて下さい!
男性への距離感がわかる女性でお話ししながらまったり過ごしたりできる子なんです。
ただ、手はずっと下半身付近にあります!笑

清楚でエロくてショートカットで、、、
しかもこの値段。
会えるお客様が羨ましいと思うくらいの期待の子です!
是非一度お遊びしてみてください

▼コース料金
ラスト割90分総額12,100円也
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
『老いたな・・・よしぼん。時すでに遅いのだがな』

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ちなつ

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さんおはこんばんちは。

今回で通算投稿回数49回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、ここ最近、急激に己の精力と性欲の減退を実感しつつある今日この頃_l ̄l●lll。
今や一週間くらい自家発電を行わないのもザラで、気が付いたら半月経過なんてことも( ºΔº )〣。
AVとかも以前に比べたらあまり見なくなったような気がしますねぇ。

哀しいかな、若い時のような『ムラムラする』というような性的衝動が、段々と失われつつあるのを日々実感。

精力が有り余っている時に、もう少し風俗で遊んでおくべきだったかなーと今更ながら後悔(/A)アァァ。
風活『引退』の二文字が徐々に見え隠れしつつある昨今であります(っω-`。)カナシー。

閑話休題。

さて、今回はつい最近までは新人扱いだった、自分には珍しく事前データほぼなしの『鶯谷デリヘル倶楽部』の若手在籍嬢の一人、ちなつ嬢(30)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

■何故この嬢を今回選んだのか?

ハッキリ言うと半分は自分の遊び人としてのヤマ勘(苦笑)
何せ当時はお店のプロフィールと画像以外はほぼUnknown状態の嬢でしたので、判断基準となるものがない(^_^;)

ただ、ウェストサイズの表記や画像からおそらくぽっちゃり系の娘なんじゃないかなーと推測。
今回は一種の博打と言ってもよい状態でした。結果は・・・だった訳ですが。

■料金(実際に支払った総額)

ラスト割90分総額12,100円也

■いよいよご対面

事前情報がほぼない若手嬢との対戦ということもあり、一抹の不安(´ºωº`)を抱えつつ、夕方の鶯谷まで出陣(ラスト割利用なので今回は出陣時間がいつもよりかなり遅い)。

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。

部屋のインターホンが鳴り、ワクテカしながらドアを開けると、一種の癒し系可愛いオーラを放っている、ふくよか体型のお嬢さんが立っておりました。

マスクを外すと顔は真ん丸で目鼻立ちパッチリの可愛い娘(´꒳`)。
加えて声もカワイイ。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ちなつ

常にニコニコしていて愛想もよく、一言で表現すると、お日様みたいな無茶苦茶感じのいいお嬢さん。
個人的ファーストインプレッションは◎であります。

■プレイ内容

事務的処理を済ませて料金を渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることに。
やはり若いだけのことはあり、肌はピチピチのモチモチ状態。

今回ラスト割を使って指名したのですが、消化試合的な手抜き感は一切なく、最初から最後まで全力投球的なプレイ。
まだ若いにトークスキルも高く、コミュニケーション能力も◎。

そして戦場(笑)を風呂場→ベッドに移動し、早速プレイ開始。

オフィシャルサイトに書いてあるキャッチコピー通り、おしゃぶりテクニックはなかなかのもので、プレイを始めるとやや性格が変わるらしく、少しS寄りな言動もチラホラ(笑)。

股間のポークビッツが茹で立て熱々シャウエッセン状態になったところで、ちなつ嬢の方から積極的に跨ってきて、騎乗スマタ開始。

その後はバックスマタ≫正常位スマタの流れで、下からちなつ嬢に思いっきり抱きつかれながら、そのまま熱々濃厚な肉汁を遠慮なく、ちなつ嬢の身体にブシャーーー!(笑)

互いの健闘を称えあい、自分が持参したお菓子を食べながらのインターバルピロートークタイム。
こちらが頼んだ訳でもないのに、

『まだできるよねー♥』

とにこやかに微笑みながら、再びシャウエッセンにむしゃぶりつくちなつ嬢。

ここで女の期待に応えなければ漢の恥ということで、再び股間のシャウエッセンがパキパキ状態になったところで、騎乗位スマタ≫正常位スマタの順で攻め、可愛い声でアンアン悶えているちなつ嬢の顔を眺めながら、本日二回目の肉汁を何とかブシャーーー!!して、今回はゲームセット。

■今回の総括

とにかくいつもニコニコ接してくれて優しさオーラ全開嬢。
彼女や奥さんにするなら、こういう娘を選ぶと男は生涯幸せ的な❀(´▽`)❀。

加えて性的ご奉仕テクニックの方も素晴らしく、ホスピタリティやコミュニケーション能力も◎
いい意味で悪い意味でも、男のあしらい方をよく心得ている嬢かと。
ぽっちゃり耐性のある御仁には、自信を以て強くオススメできる若手良嬢ですぞ。

それでは『鶯谷デリヘル倶楽部』でちなつ嬢の指名を検討している、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ちなつ

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事