鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/終始ニッコニコでキュンキュン♪2リットルぐらいでたね!ってさすがにそんな量・・・でもそのぐらい気持ち良かった★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ちなつポチャ店
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/終始ニッコニコでキュンキュン♪2リットルぐらいでたね!ってさすがにそんな量・・・でもそのぐらい気持ち良かった★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/終始ニッコニコでキュンキュン♪2リットルぐらいでたね!ってさすがにそんな量・・・でもそのぐらい気持ち良かった★2022-10-04更新 鶯谷風俗 激安デリヘル 唾液唾液

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/終始ニッコニコでキュンキュン♪2リットルぐらいでたね!ってさすがにそんな量・・・でもそのぐらい気持ち良かった★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
じろべー

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
サボイ
-安いのと部屋数多い

▼キャスト
ちなつ(30)
T:153 B:89(D) W:60 H:91

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ちなつ

責めて受けて清楚女子とホテルでイチャラブ
『ちなつさん』
良く笑う素敵な子で接客も一生懸命してくれる女の子です。
人見知りもしないため、初めましてでも会話をリードしてくれます。
彼女のオススメポイント
・プレイに全力
・小柄でボイン
・性欲高め
・濃厚ディープキス
・ネットリフェラ
黒髪の高○生のような清楚系女子で、お顔も綺麗な二重で大人しい小動物のように可愛い!
スタイルも抜群!!
Gカップのボインちゃんは感度抜群!
ムチッとした女性らしいボディライン
細すぎず掴んだ時の抱き心地抜群
そして、彼女のチャームポイントのお尻!
まるで外国の人のようにボンっと大きいお尻!
本当に手の感触と軽いスパンキングなど色々遊べる桃尻!!
バック素股をしている時に腰が当たるとウェーブするのも魅力
そして、気になるエロい事なのですが、、
濃厚かベロチュウは相手に愛情を伝えるように激しく、じっとりと緩急のあるキス
ラブホテルの殺風景な部屋の中2人で燃え上がるキスは興奮度高め!
そして、彼女の首筋から感度抜群の胸を舐めると腰がガクッと力が抜け『ぁあぁあん』とスケベな声をあげながらもっと欲しいと言わんばかりのアヘ顔
そして、彼女のアソコも濡れ濡れでレロレロと舐めていくとゆっくりと中が見えてきて『クリ』が見えます!
オ○コは肉厚で素股が最高に気持ちいいです!
そして、彼女はさりげなく男性の息子を握りシコシコ
そして、スキをみてパクリ
ジュポジュポと唾液を垂らしながらゆっくり先から奥までと美味しそうにしゃぶります。
その時に手は乳首で手の使わない口だけのフェラはTENGAより気持ちいいです!
熱々の口の中に出すのもありだと思います!
そして、2人の局部をすり合わせ一緒に果てて下さい!
男性への距離感がわかる女性でお話ししながらまったり過ごしたりできる子なんです。
ただ、手はずっと下半身付近にあります!笑

清楚でエロくてショートカットで、、、
しかもこの値段。
会えるお客様が羨ましいと思うくらいの期待の子です!
是非一度お遊びしてみてください

▼コース料金
90分 13,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30歳前後

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
みなさん、こんにちは。
久しぶりの鶯谷でいい思いができたのでレポートしたいと思います。

半年ぶりのお遊びで色々とお店や嬢を迷ってしまいます。

駅北口のマックで腹ごしらえしつつ覗いたサイトは鶯谷デリヘル倶楽部。
つらつらと出勤情報を確認してみると若葉マークの付いた可愛らしい子が目に留まります。
ちなつさんです。

早速店に電話。
電話口は男性の方でした。

混んでいたのか一度電話口にでるも「順番にお繋ぎしますので少々お待ちください」と丁寧に伝えてくれます。
1分ほど待ち嬢と希望時間を伝えます。

「ちなつさんで60分コースでお願いします。」

「ありがとうございます。ちなつさん新人さんで90分コースが割引でお得に遊べます!可愛い子ですよ、おススメですから」

そう言わらたら90分にしちゃいます笑

早速馴染みのサボイへ。
平日の昼間なのに一部屋しか空いてませんでした。
しかも1階フロント近くの部屋で人の出入りの音がよく聞こえてちょっと落ち着かなかったですね、、、笑

そうこうしているうちに10分掛からずちなつさん登場です。

「こんちはー。えへへっ」

プロフにもある通り明るくて笑顔が可愛い子です。
プロフの写真に比べるとメイクが濃いめでややぽっちゃりした印象です。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ちなつ

まぁこちらは元々ぽっちゃり好きですから、むしろラッキーくらい。

ベッドに並んで座り少し雑談

「今日、暑いね。エアコンの温度低めだけど寒くない?」

「ちょうどいいです。ありがとうございます。」

お喋りも上手ですね。
自然に距離が縮まります。
お互いセルフで脱衣しシャワーへ。

スポンジを使って優しく丁寧に洗ってくれます。

泡泡のままハグしたり目が合えばキスしてくれ気分も盛り上がってきます。

ベッドに移動し、ちなつさんから攻めてもらいます。
仰向けに寝た私に覆い被さり濃厚なディープキス。

「ん、うぅぅん」

漏れる吐息がいやらしく、こちらも激しく舌を絡めます。
頬や首筋もチュパチュパ。

次は両乳首をレロレロと舐め回されます。
たっぷり唾液を絡めた柔らかい舌がとても気持ちいい。
舐めながら時折上目遣いにこちらを除く顔が堪らなく可愛い!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ちなつ

気付けば元気一杯のムスコをシコシコされてます。
シコシコしながらキャン玉をチロチロと舌で転がし始めます。
口に頬張り舌で転がす感じは、なんとも言えない気持ちよさ。

フェラも丁寧。
とにかく唾液が多くでムスコはヌルテカ状態。
乳首も同時に責められ身体がビクンビクンして止まりません。

ずーと続けて欲しいくらい上手でした。

上下入れ替え私も攻めてみます。
ディープキスをしながら身体中をサワサワ。
色白でハリがあってスベスベです。

乳首をペロペロ

「ぁん、、ぎもぢぃぃ」

そのまま小ぶりなマ◯コにしゃぶりつきます。
クリを軽く吸いつつ指で中を刺激していきます。

「、、、うん そこ、、いい」

「しゅごい、、きもちぃぃ」

「いっ、、く いっちゃうょ、、」

身体ビクッと震えてます。

ハァハァと息を切らしながら身体を起こし再度、濃厚フェラが!

しっかり硬くなったところで騎乗素股開始です。
手も使わず腰の動きだけでゆっくり密着させていきます。

「あっ、ゔぅぅん」

「すっごい、、、かたいのわかるぅ」

大きく足を開いたガニ股で上下に腰を動かしてくれます。
こちらもおしりを鷲掴みしながら下から突き上げます。
パンパンといやらしい音が響いてます。

時折ディープキスを絡めながら騎乗位素股を楽しんだら正常位素股で腰を振ります。

「ぎもちぃぃぃよ、、、はぁはぁ」

「おく、、あたったてるよ」

しっかりとちなつさんの腰を持ちグラグラと密着させます。
また抱きついて懸命に腰を振れば耳元でちなつさんの吐息が聞こえ更に興奮してきます。

「いきそう? いいよ」

「一緒にいこう? いっぱい出してぇーっ」

思いっきり大放出、、、

「すっご!いっぱい出たねー 2リットルくらい?」

いやいや、そんなにでませんって笑

賢者タイムでは添い寝しながらペットや前職の話をしてくれました。

話の間もこちらの身体に触れてくれ、なんとなく恋人同士のような時間を演出してくれました。

お互いお喋りが盛り上がったのと私がこの日ダブルヘッダーでちなつさんの前に1人相手にしてることもあり90分コースではありますが2回戦に突入することなくシャワーを浴びてお別れしました。

ちなつさんからは2回戦を促してくれましたが私が無理でしたね、、笑

とにかく終始ニッコニコの笑顔が印象的で胸がキュンキュンするような女の子でした。
もしコンディション整っていたなら2回、3回と時間の限り求めたと思います。

心身共に癒されたい方にはオススメですよ。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事