鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/にの(20)】口コミ体験レポ/夏の終わりにハタチの女の子と青春エッチ★この可愛さ是非会って欲しい♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/にの(20)】口コミ体験レポ/夏の終わりにハタチの女の子と青春エッチ★この可愛さ是非会って欲しい♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/にの(20)】口コミ体験レポ/夏の終わりにハタチの女の子と青春エッチ★この可愛さ是非会って欲しい♪2022-09-14更新 激安デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン 素人系素人系

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/にの(20)】口コミ体験レポ/夏の終わりにハタチの女の子と青春エッチ★この可愛さ是非会って欲しい♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
らびっと

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピュアアジアン
-アジアン風のホテル名から

▼キャスト
にの(20)
T:158 B:88(F) W:57 H:89

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 にの

超絶可愛いガクブル中イキ娘
『にのさん』

女子大生のような雰囲気で街中で見かける元気で清楚な女の子というイメージ!
性格も明るく誰とでもすぐ仲良くなれる凄く良い子!
普段は、友達とご飯したりお酒を飲んだりして遊んでいるそうで好きなタイプは30代〜50代の落ち着いた男性がタイプ!
『にのさん』が元気でお茶目なタイプなので、優しく見守ってくれる男性に惹かれるそうです。
容姿が物凄く可愛い!
これは、保証します!
彼女と会ってガッカリする男性はいないと思います!
スタイルも抜群でフワリとしたおっぱいはFカップ!
ムチムチとした身体はクビレもありお尻はキュートで20歳ならではの締まった綺麗なお尻!

彼女のオススメポイント
・明るく楽しく責めてくれる
・何度も中イキ!
・舐められる事に弱い
・若干20歳にしてエロに好奇心旺盛
・顔もスタイルも抜群

見た目は清楚系で一見大人しそうに見えますが、中身は可愛らしい20歳の女の子。
まだまだ、エロい事は未熟ながらも好奇心旺盛な彼女の性格は色々な事にチャレンジしてみたいそうです!
フェラや乳首舐めと言った責め技もこの業界に入りかなり上達しているそうです!
ネットリとした口の中にチ○コを包み込み吸いながら上下に動かすフェラは口マ○コと呼ばれています。
乳首舐めもウエットな舌が高速で動くように吸って舐めて。
男性の喘いでる姿に彼女は笑みを浮かばせながら楽しく責めてくれます。
逆に彼女を責めてみると、驚き!
手で弄られるより、舐めた方が圧倒的に反応が良いんです。
乳首や、マ○コを舐めるだけで体がビクンビクンと動きマ○コの中に指を入れスローに動かすだけで中イキを何度もしてしまうんです!
やがて彼女の腰はガクガクとなり立てなくなってしまう事も。。
ここまで感度が良いと責めてて凄く楽しいと思います!
2人で気持ちよくなる素股もクリと裏筋が擦れ合い2人で同時にイクこともできて風俗遊びで非常に楽しいひと時をおくれると思います!
パイパンオマ○コも興奮するポイントです!
まだ20歳になったばかりの、パイパンオマ○コはまるでいけない関係をもっている様で男性は興奮すると思います!
キスもフレンチからディープキスまでしっかりやってくれてとても20代とは思えないくらい積極性のある女の子です。
これからドンドン売れっ子に変わっていく彼女の伸び代は未知数です!
是非アナタ好みの女性にしてあげて下さい!
また、お酒を飲む事も好きなので最終枠限定でお客様とご一緒にお酒を楽しむのも可能との事です!
(※20歳になっているのを確認済みです)

この値段でこの子と遊べるのは鶯谷デリヘル倶楽部だけです。
是非お問合せはお早めに!!

▼コース料金
90分 13,200円(新人割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20歳

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
8月もあと少し。
小学生なら宿題に追われる時期に、夏の思い出を作ろうと久しぶりの倶楽部活動をしようと思い三行広告にて鶯谷デリヘル倶楽部をチェック。
その中でひときわ若いにのちゃんに目がいきお店へ予約の電話を入れると無事予約完了。
時間に合わせて鶯谷へ移動。

にのちゃんに目がいったのは、身長158cmバスト88cmのFカップ の20歳。
夏の思い出を作るにはぴったりってことで選ばせていただきました。

ただし、宣材写真が3枚あるだけで写メ日記などなしの情報はほぞゼロの女の子。

ウェスト57cmとあるけどどうなんだろう?って考えちゃうような感じだけど、お店からのコメントで「※20歳になっているのを確認済みです」とあり20歳なのは間違いなしとハタチの響きだけにテンション上がってホテルにインしました。

ホテルは、お初のピュアアジアンにイン(アジアンの響きで選んでしまいまた)、ホテルに入った旨をお店に電話を入れて待つこと10分くらいでにのちゃん到着。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 にの

にのちゃんの第一印象は

黒を基調としたロングスカートでシックなスタイル、マスクをしていても一目で可愛いと思える顔立ち。
宣材写真とほぼ変わらない感じで写真信用度満場一致で5。

黒髪のロングヘアで小顔に切れ長の目、あどけなさが残る顔立ちの可愛いらしい女の子。
体型もプロフィール通りと、にのちゃんを選んで正解。

にのちゃんを部屋に招き入れ挨拶し、事務手続きを一通りしてから事務所へのTELと思いきや最近はLINEでのやり取りなんだよね。
世代ギャップを感じながら軽くおしゃべりをしてシャワーに行こうってことになり、お互いにセルフで脱衣。

お風呂場に、服を脱いだにのちゃんは形のいいFカップのおっぱい(Fカップより小さくは感じますが)
くびれのあるウェストでお腹も出ておらず、プリッとしたお尻にパイパンのあそこでいい感じ。

シャワーは軽く洗ってもらった後、先に出ていてってことでセルフで体を拭いてベットへ。

ベットで待っているとタオルを体に巻き付けたにのちゃんがきて部屋の明かりを暗くしてってことで明かりを調整して、軽くキスをすると

「責めるのと責められるのどっちが好き?」

って聞かれたので普段は先攻をとるところ今回は二十歳の子の実力をみたいとの思いで先に攻めてもらうことにして、仰向けに寝ていると乳首舐めからスタート。
左右の乳首を丁寧に舐めてくれます。
少し素人ぽさがある感じでそれはそれでなかな初々しい。

一通り乳首を舐めるとにのちゃん息子をパクリ。
息子を咥えて一生懸命舐めている顔は、あどけなさが残っており咥えているお顔は、本当に可愛い(この可愛さは一度対戦してみて欲しい。)

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 にの

ここで攻守交代して、おっぱい好きの小生としては、おっぱいをゆっくり揉むとにのちゃんの声が

「ぁっぁ〜ん」

って聞こえてきたので、おっぱいを揉みながら乳首を舐めるとにのちゃんの声がだんだん大きくなってきたのでパイパンのあそこに手を伸ばしてクリちゃんを攻めてもるとあそこが少し潤った状態に。

ここで乳首舐めからクンニ開始。
すると押し殺すような声が

「あっあ〜ん」

「ん〜ん」

「あっあ〜ん」

と聞こえてきて、あそこに指を当てるとそこは大洪水状態。

ここで指を穴に入れクンニを舐めながら穴を責めるとにのちゃん腰をくねくねしながらかなり感じてくれている様子。
しばらく攻め続けると

「あっあ〜ん」

という声とともににのちゃんのあそこが小生の指を締め付けてくる。
にのちゃんはなかなかの逸材なのかと思い、あそこがすごい濡れていることをにのちゃんに伝えると恥ずかしそうにうなづく仕草がまた可愛い。

ここで攻守交代して素股をしてもらうことに。

にのちゃんに上の乗ってもらい騎乗位素股でにのちゃんの形の良いおっぱいを揉みながらの素股はなかなかの気持ちよさ。

にのちゃんの一生懸命な顔を見ながら発射。

ティッシュで拭いてもらい、しばらく話をすると、にのちゃんの口から

「賢者タイムですね」

って若い割には専門的な用語をよくご存知ってことで話をしていると時間もあと5分ってことでにのちゃんのおっぱいを揉みながら話を続けていると時間となったのでシャワーを浴びてホテルを出てお別れしました。

夏の終わりにとてもいい経験ができにのちゃんを選んで正解でした。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事