鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まどか(30)】口コミ体験レポ/小柄な女性が上目遣いにこっち見てくるのって・・・めちゃくちゃ可愛い♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まどか(30)】口コミ体験レポ/小柄な女性が上目遣いにこっち見てくるのって・・・めちゃくちゃ可愛い♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まどか(30)】口コミ体験レポ/小柄な女性が上目遣いにこっち見てくるのって・・・めちゃくちゃ可愛い♪2023-04-17更新 鶯谷風俗 激安デリヘル 唾液唾液 声フェチ声フェチ ミニモニミニモニ パイズリパイズリ

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まどか(30)】口コミ体験レポ/小柄な女性が上目遣いにこっち見てくるのって・・・めちゃくちゃ可愛い♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
じろべー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
サボイ
-リーズナブルで、部屋数多いから

▼キャスト
まどか(30)
T:147 B:97(G) W:61 H:98

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まどか

綺麗な人妻とベットで舐めて乱れて射精して!
『まどかさん』

興奮してくれる男性、吐息が漏れる男性が大好きです!
そう言い放って面接にいらした『まどかさん』
人妻店は最近始めたばっかりで、人妻店にくる男性が大好きで面接にきました!
なぜそんなに好きなの?
テクニシャンで優しく私をめちゃくちゃにしてくれるから。
逆にお金払いたくなるお客様もいたそうです笑笑

彼女のオススメポイント
・本気の淫乱
・Gカップの挑発ボディ
・容姿が美人すぎる!
・優しく激しくされるのが好き
・キスが大好きでどんな時でもしたい!

お写真見ていただければわかる通り、めちゃくちゃ綺麗な女性です!
目は美人特有のキリッとした目できつめに見られがちですが、実際お会いすると優しさで溢れている綺麗な瞳!
くちびるも薄くキスや全身リップがかなり気持ち良さそう!
Gカップのおっぱいは指からこぼれるくらいプニュプニュです。
手で掴んだ時の感覚は10代の頃に想像したようなTHEおっぱい!!
たまらんですな〜
そして、むちむちのボディは男に抱かれる為に生まれてきたような挑発ボディ。
こんな裸見せられて勃つなと言われる方が無理です。
尻もバック素股で波ゆるように揺れるデカ尻!
ムチムチ好き、ポチャ好きにはたまらない尻だと思います!
性格も明るく、エロい話は恥ずかしながらも教えてくれるお姉さん!
感じるところは?と聞いてみると
クリトリスは優しく舐められたり弄られるとすぐイッてしまいます。。照
後は、膣の中で手前にあるGスポットに指の腹をあてて手前にゆっくり動かされるとイッてしまいます照
乳首というよりは、おっぱい全体的に敏感で揉まれるだけで
今から私抱かれる!
と感じ下はそれだけで濡れてしまうそうです。
女性の感じるところは人並み以上に感じてしまうそうなので、遊んでて凄く楽しいと思います!
キスが大好きな彼女はとても積極的です!
舌を絡ませあってる時に
『生きてる!』と感じてしまうくらいです!
素股の時や手○ンされてる時にキスされながらされると興奮が高まるそうなので是非実践してみてください!
素股も最初はゆっくりお互いの気持ち良いところを確かめながらしていき、ここだと思った時に激しくされると声もマ○汁も溢れてしまうそうです。
とにかくエロい事が大好きで、しかも人妻店のテクニシャンなお客様が大好きだそうです!
我を忘れて感じまくり、満足すぎて余韻に浸りながら帰っていくそうです!
THE人妻と遊ぶならやはり、『まどかさん』と慣れるようにこれから、多くのお客様とおち○ぽ様に会えるように努力していきます!とおっしゃっていたので皆様是非彼女をヘトヘトにして、さらにエロく慣れるようにお遊び下さいませ!
宜しくお願い致します!

▼コース料金
90分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代前半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
みなさん、こんにはじろべーです。
毎日こんなに寒い日が続くと人肌恋しくて、ついやってきてしまう鶯谷笑。

各方面馴染みのお店さんでは周年祭等この時期はお得に遊べる機会が多いですね。

今回お世話になった鶯谷デリヘル倶楽部さんも9周年という事で諸々キャンペーンを実施している様子。

90分13000円とお得に遊ぶことができました。

お相手はまどかさん。

早速、ホテルに入って到着を待ちます。
15分前後で到着しました。
いざご対面です。

HPのパネル写真より見た目ぽっちゃりしています。

私は元々ぽっちゃり好きですからむしろ嬉しいくらい。
パネル写真がベストという方にはちょっとビックリするかも?

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まどか

お顔の方はとても可愛いです。
写メ日記の雰囲気そのままです。

アニメ声も相まってより可愛く感じます。

なかなか社交的な方でお喋りしながらスムーズに事務処理を済ませてシャワーへ。
シャワーでは丁寧なボディー洗いをしてくれました。

向かい合ってヌルヌル。背中側もヌルヌル。
腕も足もヌルヌル。もちろん竿の方も。

パイに優しく挟まれいつのまにかボディー洗いからパイズリへ。

ヌルヌルの泡とスベスベ柔らかな肌に擦られて大興奮です。

このままでは早々に果ててしまいそうなので一度流してもらいます。

そういえば浴室でイソジンでうがいしている時、寒くないようにと背中側からタイミングよくシャワーを掛けてくれました。
こういうさりげない気配りがちょこちょこありました。
嬉しいですね。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まどか

先にシャワーから上がりベッドでまどかさんを待ちます。
タオルを巻いたまどかさんがベッドに入ってきます。

顔を近づけて軽くキスします。
柔らかい唇の感触がたまりません。

だんだんと深くなってガッツリ舌を絡めます。

漏れる吐息を聞きながら乳首をツンツンします。

ツンツンからペロペロへ移行しながら秘部へ指を這わせてみます。

下はナチュラルな感じです。
もうしっかり濡れていて指もすんなり吸い込まれます。

天井部分を刺激すると

「あん、、、きもぢぃよぉ」

さらにもう一本吸い込まれ、まどかさん手前が感じるとの事なので二本の指で圧をかけていきます。
もう、ビチャビチャです。

ひとしきり攻めた後、攻守交代です。

耳の辺りから全身リップです。
絶妙なタッチでゾグゾクと身体が震えます。

先ずは乳首をしっかりと舐められます。
時折りこちらを見上げる表情がエロ過ぎです。

段々と下に降りていよいよかと思いきや竿をスルーして足の付け根から膝へ。
めちゃめちゃ焦らされてます笑

ようやく膝から戻ってきてもまだお預けです。
先ずはマタから丁寧に口に含まれ舌の上で転がされます。

いよいよそそり立つ竿へ。
チロチロと舌先を動かして尿道付近を刺激されます。

根本や側面も同様にチロチロ、ぺろぺろ。おもむろにパクッと口の中に含まれます。
唾液で満たされた口の中、温かくてぬるぬるしてめちゃくちゃ気持ちいい!

ジュッポジュッポと卑猥なおとを立てながらゆっつくり丁寧なストロークでしごかれていきます。

時折り空いた手で乳首もはじかれ、その度に身体がビクンッと感じてしまいます。

だいぶ感度も高まってきたところで、たっぷりローションを纏わせ素股の開始です。

まずまどかさんが上に。
しっかりと秘部の割れ目に沿わせながら上下にグラインドしていきます。

クチャクチャと性器同士が擦れる音が響きます。

添えた指の腹を上手く使い竿のウラスジ辺りもしっかり刺激してくれます。
こちらはプルンプルンに揺れるおっぱいをモミモミしながら快感に浸ります。

そろそろこちらも込み上げてくるものがあるので、正常位素股でフィニッシュに向け腰振りをします。

正常位素股の征服感は堪らないものがありますね。
まどかさんの感じてる表情がとてもキュートでしっかりディープキスしながら大量発射となりました。

まどかさん、プロフィールにもありますが小柄な女性です。
常に見上げられる形になります。
その仕草が可愛くて堪りません。

明るくてほんわかした雰囲気があります。
プレイに癒しを求める方にはオススメです。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事