鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「りあな(29)」顔、仕草、柔肌、やわらかいベロ・・・女の武器フル装備★美魔女の魔法にかかった下半身は常に・・・フル勃起!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. りあな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「りあな(29)」顔、仕草、柔肌、やわらかいベロ・・・女の武器フル装備★美魔女の魔法にかかった下半身は常に・・・フル勃起!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「りあな(29)」顔、仕草、柔肌、やわらかいベロ・・・女の武器フル装備★美魔女の魔法にかかった下半身は常に・・・フル勃起!!2022-07-11更新 鶯谷 激安デリヘル キス好きキス好き

鶯谷デリヘル倶楽部-りあな


予定医通りであれば、こちらが投稿されるのは参議院選挙の翌日
※色々あって日程変わっていたらすみません^^;

ということで結果は知りませんが、この政党、この候補者に入れよう!よりも、消去法で投票した人多いかと。
自分もそんな1人です^^;

さて、風俗界にもミス◯◯◯みたいに他サイトさんでの選挙とかありますが、三行広告にも選挙ってわけじゃないけどレポートを表と見立てたランキングがございます。

エリア集中サイトなわけで、小選挙区みたいな^^;

そして今回のレポート嬢、1件目の投稿ですが・・・人気出そうな気配プンプン(*^^*)

すでに比例区では当確決定です(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りあな(29)
T:149 B:83(B) W:56 H:85
鶯谷デリヘル倶楽部_りあな


イチャイチャスレンダー美女『りあなさん』
パッチリ二重が印象的で肌が透き通るほどの白さの小顔はかなり整っていどの角度から見てもカワイイまるでモデルのような美女です!
お話をするとしっかりとした印象で礼儀正しく誰にでも優しく接することのできる方です!
そしてクビレがかなり美しく華麗なスレンダーボディぎゅっと抱きしめたら壊れしまいそうな細さです!
プレイのほうはただ淡々とこなすのでは無く雰囲気をかなり大事にしていて扉を開けた瞬間から男女二人の恋人ワールドはバリバリの全開で始まってます!
本当に付き合ってるのでは無いかと錯覚してしまうほどで、心は彼女に委ねて夢中になってください!
そして雰囲気だけではなく男性を気持ちよくするほうでは頑張り屋の研究熱心で男性がどうしたら気持ちよくなってくれるかを考えていて、
フェラチオもただ普通に舐めるのではなく、早さを変えて舐めたり、いやらしい音をたてながら舐めたりと、
色々なバリエーションで視覚や聴覚にまで快感を与えてくれます!
得意技のチ〇コを咥えながら舌だけを動かしまくるフェラチオはかなりの絶品でよがらずにはいられないほどの気持ちよさです!
快感を与えてくれるのは当たり前ですが、全力で楽しませてもくれて心にも快感を与えてくれる女性です!
そしてプレイはお時間の最後まで恋人気分をご堪能下さい!是非ともご予約お待ちしております!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロシアンルーレット様 
【ロシアンルーレット様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド
※均一料金なので安心

キャスト名 *
りあな
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロシアンルーレット様)
ローリングストーンというのは、こういうことなのだろうか?
長い間、風俗から遠ざかっていたのに、一度行き始めると、結局、毎週通っている。

転がり落ちる石のように、勢いが止まらない。
前のペースを完全に取り戻してしまった。

お店のHPのチェックも毎日行うようになった。

それで、気になっていた、りあな嬢が、こちらの都合の良い日に出勤予定だったので、すぐさま電話し予約した。
写真を見る限り、かなりのアラサー美人。

スレンダーボディーとくれば、私の大好物。

とはいうものの、あまりハードルを上げ過ぎると、そうでなかった場合の落胆が大きいので、できるだけ期待値を上げずに当日を迎えた。
早めに鶯谷に着いたので、ステラビアンカデュエに行ったのだが、安い部屋が空いていなかったので、周辺をウロウロ。

迷った挙句、そういう時に良く利用するピードアゴールドに決定。

この系列は2時間なら均一料金なので安心だ。
しかも、そこそこ綺麗だし、女性たちの評判も良いので、グッド!

準備万端で待っていると、りあな嬢がやってきた。
鶯谷デリヘル倶楽部_りあな2

「初めまして、りあなです。」

「暑かったでしょう?」

「そうなんです、今日、意外と暑いですよね?」

「私も、さっき、ホテルを選ぼうとウロチョロしてたんですけど、暑くて。」

「先週は、曇ってると肌寒いくらいだったのに、これからいよいよ夏ですかね。」

「暑かったので、冷房、少し強めにしたんですけど、寒くないですか?」

「丁度良いです。生き返ります。」

「お綺麗ですね?」

「そんなこと無いですよ。」

「銀行の受付に座っていてもおかしくない感じですよ。」

「いえいえ、そんなこと無いです。」

謙遜しているが、大きな目が印象的な美人だった。
見つめ合っていると吸い込まれてしまいそうになる。

小柄なのに、大きく感じる。
美人の証拠だろう。
鶯谷デリヘル倶楽部_りあな3

こんな美人と笑顔で話ができるだけで、幸福感に包まれしまう。
事務手続きを済ませ、服を脱ぐと、スレンダーなボディが現れた。

アラサー美人の妖艶な仕草も相まって、目から飛び込んでくる刺激だけで、チ◯コはフルボッキしてしまった。
シャワーの温度調節をしている時に、

「えぇぇ、もう大きくなってるぅ~」

「美魔女の色気にやられちゃって。」

「もぅ、お世辞上手ぅ。」

「お世辞じゃないよ、ここは正直だから、嘘じゃないよ。」

「ありがと。」

「スタイルも良いね。」

「ありがと。」

口先だけの男だと思われたのか、軽くあしらわれてしまった。

実際のところは、色っぽいスレンダーなアラサー美人と言うことで、完璧に好みのタイプ。

「りあな嬢を選んで良かった~!」と神様に感謝する気持ちだった。

シャワーが終わり、いよいよお待ちかねのベッド。

か細いりあな嬢を抱き寄せると、吸い付くような柔肌の感触だけで、再びチ◯コがフルボッキ。

キスをして直ぐにベロを挿し込むと、りあな嬢も嫌がらずにベロを絡ませてくれて、一気にディープなベロチューに発展した。
チ◯コは痛いほど膨れ上がってしまい、血でも噴きだすのではないかと心配になるほどだった。

元来キス好きなので、しばらくは、ベロチューを堪能させてもらった。
アラサー美女の柔らかいベロは最高だった。

りあな嬢がチ◯コを掴んでくれたので、自然と腰が動いて、手マ◯コ目掛けてチ◯コが激しいピストン運動を繰り返す。
こちらも、お返しとばかりに、りあな嬢のアソコに手が伸びる。

掌全体で、マ◯コ全体を包み込むように優しく押し当てて、前後にスライドさせると、

「うふぅぅん、あふぅぅん」

と、色っぽい吐息が漏れる。

りあな嬢の方から脚を開いてくれたので、掌を前後左右にスライドさせると、口が塞がれたままなので、どんどん鼻息が荒くなってきた。

中指をマ◯コの割れ目に沿わせてみると、生暖かいマン汁が染み出しているのが分かった。
我慢できなくなって、ベロチューを中断し、りあな嬢の下半身の方に移動して、両脚をガバッと開いた。

目の前に、ピンク色のいやらしいマ◯コが顔を出した。

目の前に肉のエサを出されたライオンのように、マ◯コにむしゃぶりついて舐め散らかした。

「あぁぁん、優しくしてぇぇ。」

「ご免、綺麗なマ◯コだったんで、思わず・・・」

「優しく舐めてぇ~」

と言われたので、理性を取り戻しつつ、マ◯コからクリトリスのあたりをナメナメ。
りあな嬢のマン汁は、メスの匂いのする美味しいマン汁だった。

しばらく、無我夢中でマ◯コを舐めていると、

「オ◯ンチン頂戴」

と言うので、69をリクエストし、舐めっこ開始。

何もされなくてもギンギン状態なので、アラサー美女に咥えられると、我慢する自信がない。
実際、りあな嬢のフェラテクは中々のもので、直ぐに射精感を抑えきれなくなってしまった。

スマタをお願いすると、りあな嬢の騎上位スマタが始まった。

綺麗な顔を見上げながら腰を突き上げるのも興奮する。

直ぐにキスしたくなって、上半身を起こして対面座位スマタの体勢でベロチュータイム。

普通なら、そのまま押し倒して正上位スマタでフィニッシュと言う流れだが、りあな嬢のスタイルが抜群で、ウエストラインが綺麗なので、バックスマタもしてみたくなった。

それで、ワンワンスタイルになってもらい、くびれたウエストラインを眺めながら、腰を擦り付けた。
ウエストが細い嬢の時しかしないので、とてもありがたかった。

見事なウエストラインを充分味わったところで、正上位スマタになり、柔らかいベロを味わいながら腰を振って、あっという間に発射してしまった。

りあな嬢が服を脱いでから発射するまで、ずっとチ◯コはパンパンだったはず。
一瞬たりとも、張りが緩むことが無かっただろう。

それくらい、顔、仕草、柔肌、そして超柔らかいベロと、オンナの武器を全て備えていた。

これほどの嬢の存在を知っていたら、世間がどんな状況でもリスクを恐れずに通ってしまっていたかもしれない。
知らなかったことが幸いだったと言えるだろう。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ロシアンルーレット様 レポートの投稿ありがとうございます!

どんなワクチンよりも免疫力高そうな女の武器・・・素晴らしいですね!!
多方面で時代は戻らないとか言いながら、一度物事再開するとそうでもないな・・・と。
完全風俗も当てはまりますよね(*^^*)
ガンガン通って、レポートの投稿もガンガン宜しくお願いします!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事