【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ことは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!2024-04-22更新 鶯谷 激安デリヘル 唾液唾液 後追い後追い

鶯谷デリヘル倶楽部-ことは


4月になってお気に入りのラーメン屋が値上げを決行しました。。。ってあの戦争後、小麦の高騰化で仕方ないんですが、人命が1番大事ですが、この国以上にこういう高騰化で困っている国とかもきっと増えてるんでしょうね。
何にせよ、今一度war is overが全世界で起こさないとだめだと思います。

そんな中で、ラブホの宿泊とかにも影響ありますよね。
そうなると安くて良質なホテル探しも必然的になってきます。

ただ、ホテルによっては来てくれる女の子のテンションとかも変わるし、妥協点ってホント難しいですよね^^;

今回のレポートみたいに鶯谷エリアはそんな中でもコスパは良いと思うので、自分にとってちょうど良いホテル是非見つけてお遊び下さい!!


☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ことは(25)
T:161 B:84(F) W:57 H:86
鶯谷デリヘル倶楽部_ことは


イチャイチャビッチの激濡れ娘『ことはさん』

お顔は、元気な可愛いギャルという印象を受けます!結構笑いのツボが浅く、常にリアクションも大きく返してくれるので一緒にいて凄く楽しく、良い子というのが顔に出ていて凄く好印象の持てるお顔!

彼女のオススメポイント
・パイパンで濡れまくる
・足がめちゃくちゃ綺麗
・オープン過ぎる変態、何でもチャレンジ
・濃厚なキスが大好きで雰囲気が変わる!
・ナチュラルに性欲が強い

体も丁度良い体付き。
肉が付いていて欲しいところに付いていて、抱き心地と揺れる物が大きいので視覚でも楽しめる。
おっぱいもFカップで掴んだ時に指の隙間から溢れる大きさ。
お尻も丸々としていて、軽いスパンキングや四つん這いでク●ニするのも絶景でございます。

足もめちゃくちゃ綺麗で黒ストッキングが似合う。
スラッと綺麗な足で保湿されているツルツルの美脚。
足コキや、絡められると女らしさを感じる。
足フェチの方にはかなり刺さると思います。

プレイ内容はオープン過ぎる変態です。
ノリが良く、何でもやってみなきゃわからないという彼女の性格もありかなりの変態っぷり。
彼女自身は全身感じてしまい、唇、首、肩、乳首、マ●コ
普段のリアクションも大きいのが関係しているのか大きな喘ぎ声と腰が揺れる姿。
責めていて楽し過ぎる!!
男性の求めるものへ常に挑戦的!
唾液を垂れ流しながらフェラしたり、ホテルの窓を開けてプレイしたりと、常に進化する変態。

中でも彼女が大好きなのは、濃厚なキス。
深ければ深いほど、元気だった彼女が溶けるように『アッアン』と吐息を漏らしながら崩れていきます。
スイッチが入ったように目がトロンとし始めて舌が出っ放しの状態。
このギャップにハマるお客様も多いと思います。
普段からの性欲が強いのも関係しているのか、非常に濡れやすく、パイパンのマ●コに正常位素股をぶつけるとヌルヌルと滑りが良くとても気持ちいい。
もっともっとと腰を動かす彼女の姿に遅漏の人が早漏になることも。
とにかく、こんなナチュラル変態は見たことがありません。
是非一度ご体験下さい。
よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:月1の男様 
【月1の男様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ダイアナ
※安くてきれい

キャスト名 *
ことは
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:月1の男様)
月1の男と申します。
今回は「後追い」レポートになります。


久しぶりにホームグランドの鶯谷でお遊びしようと思い立ち、色々とサイトをチェックする日々。

諸先輩がたのたくさんの好レポートを参考に、「鶯谷デリヘル倶楽部」のことはさんに決めました。

決め手は、どのレポートにもしっかりプレーが掲載されていたからです。


万全を期すため、ことはさんの出勤を確認して数日前に予約を入れました。

「鶯谷デリヘル倶楽部」は、随分前に1、2回利用したことがあり、予約電話を入れると「〇〇さま」と名字で呼ばれました。

しっかりお客管理をしてるんですね。


前日も当日も確認電話を入れ、いざ鶯谷へ。

鶯谷は、ほかの場所と違いホテル代が安い。

先月利用した某所のホテルは、狭いのに鶯谷の倍近くの値段がしました。


比較的きれいで安いホテルにINして、お店にコール。

無料オプションの即尺をお願いしていたので、急いで歯みがきとシャワーを済ませました。

ガウン姿で待っていると、約束の時間から10分ほど遅れてことはさんが登場。
鶯谷デリヘル倶楽部_ことは2

お顔は、ことはさんの写メ日記と通りそのままです。

たまご型輪郭顔の可愛らしい女性で、入室してからの会話もスムーズです。

早速事務処理を終えると、「即尺ですね」とプレー開始。

あっという間に目の前で全裸になってくれました。

脱ぎっぷりが男らしい(笑)。

胸はプロフィール通りの巨乳。
鶯谷デリヘル倶楽部_ことは3

Fは確実にあると思います。

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。

ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。

唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

「このまま1回爆発・・・」が脳裏に浮かびましたがなんとか我慢して絶品フェラを堪能しました。

ここで、ことはさんがいったんシャワーに行きました。
鶯谷デリヘル倶楽部_ことは4

ベッドで待っていると戻って来たことはさんから

「どこが感じる?」

「どうしたい?」

「何がしたい?」

と問診があり、まずは攻めてもらうことに。

乳首をたっぷりと攻められてからのフェラ。

今度もかなり丹念に舐められます。

テクニックはここ数年で1番に近いフェラです。

爆発の恐れがあったので、攻守交代。
鶯谷デリヘル倶楽部_ことは5

濃厚なDKから始めて、「乳首攻めが好き」だということはさんを全身リップ。

濡れ濡れの秘壺を舌と指で味わい、69も楽しみました。


最後は、ことはさんからのお誘いで騎乗位すまた。

すまた中の乳首舐めに感度が上がって撃沈。

ノックダウンでした。


時間があっという間に過ぎ、シャワーで洗ってもらってお別れしました。

イチャイチャ系ではありませんが、さっぱり明るい女性でプレーもしっかり。
美人好き、結構なぽっちゃり好きなら、指名して損はないかと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

月1の男様 レポートの投稿ありがとうございます!

ことはさんのレポート編集何本も担当させて頂いておりますが、みなさん間違いない満足度味わわれておりますね(^^)
今回の後追いでさらに確証されました!
しっかり間違いなく抜きたいって方にはトップクラスの嬢なんじゃないでしょうかね!
またの投稿よろしくお願いします!!
 
投稿フォームはコチラ
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も  

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事