鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/もも(21)】口コミ体験レポ/ピチピチ若いロリな女の子★でもお口技は絶品!!そんなギャップが素晴らしいです♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/もも(21)】口コミ体験レポ/ピチピチ若いロリな女の子★でもお口技は絶品!!そんなギャップが素晴らしいです♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/もも(21)】口コミ体験レポ/ピチピチ若いロリな女の子★でもお口技は絶品!!そんなギャップが素晴らしいです♪2022-11-06更新 激安デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン イラマチオイラマチオ ロリコンロリコン

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/もも(21)】口コミ体験レポ/ピチピチ若いロリな女の子★でもお口技は絶品!!そんなギャップが素晴らしいです♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-キレイでおフロも大きい

▼キャスト
もも(21)
T:146 B:98(G) W:59 H:89

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 もも

低身長、色白パイパン女子!!『ももちゃん』入店です!
ロリ好きには持ってこいの激強ワード!!
パッチリ二重に大きな欲しがってるいやらしいつぶらな瞳は大分誘ってる感が出て堪りません!真っ白なスベスベの肌に形のいいGカップのおっぱい、しかも乳首はピンク色!!なかなかお目にかかれない極上のおっぱい!!

甘えん坊で恋人のようにイチャイチャするのが大好きでもっぱらのキス好き!!ずっとねっとりレロレロとキスしてたいんです!
無我夢中でするキスはお仕事だと思わせないくらいねっとり濃厚でエロい!!
めちゃめちゃ敏感でどこを触られても感じてしまう全身性感帯のももちゃん
ジュワジュワとアソコからエッチな液が溢れ出してしまいます♪

そんなももちゃん、見られながらするオナニーが大好き!!
自分がエッチな声を出しながらイクところ見られてるって考えるだけでアソコはビッショリダラダラ状態に・・
恥ずかしいけどドキドキしながら凄く興奮しちゃうドスケベちゃんなんです!!
しかもアニメ声なのでももちゃんの喘ぎ声は200%エロ過ぎるんです!!!

開発済みの身体ですので全身オマ○コになって電マやクンニで100%イッちゃう、電マで潮吹き、手マンで潮吹き、中でもクリでもイっちゃうエロエロ全身オマ○コちゃん

凄く積極的でオチ○ポが大好き!!
イラマチオをしながら奥まで咥えてウルウルな涙顔で
『ずっとオチ○ポ舐めてたいほど大好きなんです・・』
と恥ずかしそうに話してくれました!

責めてもよし、受けてもよしのドスケベももちゃん
是非オススメですので今すぐお電話お待ちしております!!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールと申します。
主に鶯谷を中心にあそんでいます。

基本ぽっちゃりを中心にあそんでいるのですが、年齢層は上に行ったり下に行ったりとかなりブレブレな感じです。
結果として、今回もまたちょっとふり幅多くチャレンジしてきました。

いつもながら前日から予約というのが苦手で、前日の夜に少し検討はするものの、当日になって電話してみると、お目当ての女の子の予約取れないということが多いです。

今回もお目当てと思う女の子が完売だったり、そもそも出勤がなくなってしまったり・・・という状況ではあったのですが、まあ、初志貫徹で遊んできました。

困ったときのデリヘル倶楽部さん。
毎度ですが出勤数が多いのはありがたいです。

今回は、これまであまり写真で気に留めていなかった「もも」さんをチョイス。

なぜこれまでスルーだったのかはわかりませんが、あまり出勤のタイミングが合わなかったのかなと思います。

そんなに出勤は多くはなさそうですね。

レポートがないのは少し気になりますが、誰かがやらねばと思いつつ、プロフィールのフェラ・イラマ好きというのに惹かれてお願いしてみました。

ホテルはいつものP-DOORです。
値上げの影響はいつも空室がでているのはありがたいかぎり。

時間ギリギリに入って満室だったときはなかなか焦りますよね。
ホテルに入ってからちょっと時間がかかり15分くらいで女の子の到着です。

写メ日記などでロリ系であることはある程度分かっていましたが、しっかりロリ系ファッションで来てくれました。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 もも

実際の身長は低いのですが、がっつり厚底の靴で、ヒラヒラいっぱいです。
写メ日記でしっかりお顔を出したものが多いので、写真との違和感はありません。

若くてしっかりメイクの女の子です。
おっぱいもG表記なので、しっかりあります。

もちろんぽっちゃりではありますが、若いのでぴちぴちむっちりな感じでわくわくが高まります。

手続きをした後に、シャワーに向かいます。

基本「もも」さんはほぼフルオプションの記載なので、即プレイなどもOKだと思いますが、初めての女性は基本シャワーしてから・・・と思っているので、シャワーに向かいます。

シャワーでは特に変わった攻めはありませんでしたが、しっかりいろんなところを洗ってくれて、さっそく準備ができた状態になってしまいますが、シャワーを後にします。

お部屋の照明を少し暗くしてプレイの開始です。
乳首責めから早速フェラが始まります。

期待していた通りのフェラで、ゆっくりした動きではあるのですが、ツボを押さえたというかかなり気持ちいいフェラです。
あまりにも気持ちよくてそのままずっと続けてもらってしまいましたが、「もも」さんが体制を変えて「もも」さんのあそこに手が届くような体制になります。

と思ったら、かなり深いフェラが始まります。
イラマに近いような深さまでがっつりくわえてくれます。

スピードがあったり激しいわけではないのですが、とても気持ちがよくなってしまいこのままでは暴発しそうなので、ちょっと攻守交替。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 もも

「もも」さんのパイパンを少し責めます。
身長も小さいですがあそこも小さめでかなりきつい感じです舐めながらせめているといい声を出してくれます。

そんな声を聴いているとやっぱりまたフェラをしてほしくなって、再度お願いします。
むちむちのカラダを触りながらのフェラでもう我慢できなくなったので、スマタをお願いします。

騎乗位スマタで「もも」さんのおっぱいを楽しみながら・・・と思っていたのですが、すでにフェラで出来上がっていたこともあり、早々に撃沈。。。

キレイにしてから少し休憩します。
風俗歴はそれなりにあるようで、いろんな場所でいろんな職種も経験しているようです。

かなり常連さんも多くいるみたいですね。
いろんなお客さんのお話なども聞きつつも、何となくキスしたりしていると、2回戦が始まります。

今日はしっかり「もも」さんのフェラを楽しもうと、またお願いします。
お口の中がやはり気持ちよくて、ぼーっとフェラをしてもらいながらおっぱいを触っているのが至高の状態だなぁと思いつつ・・・、最後は正常位スマタをお願いして2回目のフィニッシュ。

ちょうど時間になったので、シャワーを浴びて、バイバイとなりました。

まずは、何といっても若いですし、おっぱいもしっかりあります。
何といってもフェラがうまいのでそこを重視したい人にはおすすめです。
ただ、なかなか出勤日は多くなさそうなので、タイミングがあれば、ぜひまた再戦したいと思います。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事