鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/じゅり(20)】口コミ体験レポ/感じまくりガールはそれ、ヤバい!!!の連呼★一緒に気持ち良くなれる至福の時間♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/じゅり(20)】口コミ体験レポ/感じまくりガールはそれ、ヤバい!!!の連呼★一緒に気持ち良くなれる至福の時間♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/じゅり(20)】口コミ体験レポ/感じまくりガールはそれ、ヤバい!!!の連呼★一緒に気持ち良くなれる至福の時間♪2022-07-30更新 激安デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/じゅり(20)】口コミ体験レポ/感じまくりガールはそれ、ヤバい!!!の連呼★一緒に気持ち良くなれる至福の時間♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
パワスケロード

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-綺麗、リーズナブルであったから

▼キャスト
じゅり(20)
T:148 B:79(E) W:58 H:83

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 じゅり

20歳の超ドM女子!!
痛いけど、それがやめられない。。
沢山いじめて欲しい。。

見た目はご覧頂けたらわかる通り、可愛いです!!
柔和な雰囲気のお顔立ちとおっとりとした優しい目の『じゅりさん』
しかも年齢が20歳!!
若くて、ムチムチ、可愛い!男性の好きな三拍子が揃った子です!
これだけでも文句はありませんが、じゅりさんの凄いところは性癖なんです…
この可愛らしい見た目で、実は生粋のドMなんです!!
その理由がわかった発言があります。

『私、痛くなかったら何でもいいんです…男性が気持ちいいなら好きにしてください…』
これは、職業では無くガチのMです!
沢山いじめて欲しいという願望が強いそうですが、「男性への快楽を優先させること」が最優先に考えるめちゃくちゃ良い子なんです!

そして性欲に関しましての強者ぶりを発揮します!
彼女の1週間はまず、オナニーから入ります。
週5回オナニーで自分の体を限界までいじめます。
その繰り返しの生活に満足いかず、男性を求めているそうです。

興奮するシュチュエーションは?
<※あくまでシュチュエーションですので、実際には行わないでください※>
無理矢理犯される事や、恋人と首絞め等の窒息するようなプレイ!

オモチャも大好きで、イラマ電マや、無限にイカせたりすると白目を剥いてしまったり…めちゃくちゃ良い従順っぷり。
感じやすく声も大きい為、プライベートでは苦情が来ることも・・・笑
舌が長いので舐められるとめちゃめちゃ気持ちいのと、キスの時の絡み合い方が興奮ってレベルじゃありません。
感じるところは、口、乳首、膣、クリと女性の感じるところコンプリート!
お尻を叩くスパンキングや首絞めなど本当にMなワードしかでてきません。

こんな健気な子の性癖を貴方が解放してあげて下さい。
この年齢でこれだけの性癖だと、かなり凄い女性になると思います。
是非体験しに来てこんな健気な子の性癖を貴方が解放してあげて下さい。
お待ちしております!

▼コース料金
120分 24,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20前後

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
はじめまして!
みなさまの風俗ライフのお役に立てればと思い、思い切って初めて投稿いたします。

今回レポートするのは鶯谷デリヘル倶楽部のじゅりさんになります。

前から気になっていたじゅりさんの出勤情報がありすぐにお店に電話。
問題なく口開け予約が取れるとのことで鶯谷へ向かいます。

ホテルはP-DOOR。
皆様のレポートからもよく選ばれておりましたが、かなり綺麗でリーズナブル!
選ばれる理由がわかりました。

ホテルに入室しお店にインコールして、ドキドキしながら待っているとじゅりさんが到着されました。

「はじめまして~、じゅりです。よろしくお願いします。」

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 じゅり

としっかり挨拶。
また、少し到着が遅れたことも素直に謝ってくれる大変礼儀正しい女の子です。

スタイルは少し大きめではありますが許容範囲内で、目がくりくりしたかわいらしいお顔立ちです。
年齢はHP表記とさほど変わらない感じです。

当日はもの凄く暑い日でしたので、簡単に世間話をしてすぐシャワーへ。

お互いセルフで服を脱いでいきます。
そこには綺麗なおっぱいが現れました!
下の方は綺麗に手入れされているご様子。
他のレポートにもありましたが、お腹周りは写真よりもふくよかでありますが、肌はスベスベで若さを感じます!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 じゅり

直ぐにでも触りたい衝動を抑え、シャワーをさっと済ませベッドへ移動。

これからこんな若い子とイチャイチャできると思うと興奮が止まりません!

攻めと受けはどっちが好きと聞くと、

「どっちも好き」

とのことでまずは、攻めてもらうことにしました。
乳首は感じないことを伝えると、軽いキスの後すぐに手コキ、フェラへ移行。

緩急をつけたフェラがとても気持ちよかったです。
このまま攻め続けられると直ぐにフィニッシュしてしまいそうでしたので、攻守交代を宣言!

こちらからの攻めに対してはなかなかの反応!

最初は少し声を出す感じでしたが、おっぱい、クリ、中を攻めると徐々にヒートアップ!
特にクリ、中を重点的に攻めていくと、声が我慢できないのかかなりの反応!

「ダメ~、ヤバい、それ、ヤバい!!!」

中はかなりグチョグチョと音をたてている状況!

反応が良くこちらもSのスイッチが入り、攻め続けると

「ダメ~、いっちゃう~!!!」

と言いながら最後はビクッと反応し、イッてしまった様子。

面白くなりそのままさらに攻める続けると、

「もう、ダメだって~!」

と言いつつまたまた良い反応。
そのまま盛大にまたイッてしまいました。

ここでじゅりさんよりギブアップ宣言があり、正常位素股へ。

少しむちっとしているため、素股がとても気持ちが良い~!
こちらも興奮していたため、お互い直ぐにフィニッシュ。

かなりの汗をかいたため、風呂へ移動。

そこで共通の話題で大盛り上がり!
さらにフレンドリーになった気がします。

お風呂でも泡風呂を楽しみつつイチャイチャしていると、じゅりさんも息子も元気に!

再びベッドに戻り先ほど同様の攻防へ!
やはりじゅりさんはどうみても攻められる方が好きと感じ、早々に私から攻めていきます!

思った通りすぐにエロい反応へチェンジ。

攻めれば攻めるほど声も大きく、下の方もグチョグチョと大きな音を出して乱れていきます。
先程同様かなりの反応!

「ヤバい!またいっちゃう~!!!」

と大きな声とともにイッテしまいました。

でも攻めの手は休めません!
この子はかなりのMであると感じさらに攻めていきます!

「ホントに‥ヤバい‥‥ヤバっ、ヤバいって!!」

と言って乱れに乱れます!

クリと中を攻めていて、ふとじゅりさんをみるとなんと!!
自分でおっぱいを弄ってました!!!

それを指摘すると

「いや~、言わないで~」

と言いながらもじゅりさんの手はおっぱいから離れません!

そのまま私がクリと中、じゅりさんがおっぱいを弄って最後は盛大にイッテしまいました。

じゅりさんはお互い顔が見れる正常位素股が好きとのことで、正常位素股へ。

先程の興奮冷めぬままお互いヒートアップ!

息子でじゅりさんのクリを攻めている間、私の空いている口と手はじゅりさんのおっぱいへ!

少し乳首をつねるとさらに良い反応が!

そのまま攻め続け最後はお互い大興奮しながらフィニッシュとなりました。

時間に余裕はあったもののかなりの攻防を繰り広げたため、まったり時間を過ごすことにしました。
その内にタイマーもなり再度シャワーを浴びて終了となりました。

全体的な感想としては、紹介通りMであるのは間違いないです。

私としては攻めるのが好きなので大満足!

今回オプションをつけてなかったのが悔やまれらレベルでした。
初めての利用だったのでオプションの付け方がよくわかりませんでしたが、次回からはしっかり予約時に宣言したいと思います。

また、スタイルは少しむっちり気味でありますのでそれが大丈夫な方なら入って損は無いと思います!
若い女の子なので肌に張りがありスベスベで触れていて凄く気持ちが良かったです!

初めてのレポートで諸先輩方のように上手に伝えることが出来ていないところもありますが、ご参考になれば幸いです。

他にレポートネタが出来ましたら皆様に紹介できればと思っています。
よろしくお願いします!

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事