【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/じゅり(20)】口コミ体験レポ/この値段でこのぐらい可愛くて若い子と★仲良くなるとどんどん色んなことできますね♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/じゅり(20)】口コミ体験レポ/この値段でこのぐらい可愛くて若い子と★仲良くなるとどんどん色んなことできますね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/じゅり(20)】口コミ体験レポ/この値段でこのぐらい可愛くて若い子と★仲良くなるとどんどん色んなことできますね♪2022-07-07更新 後追い 鶯谷風俗 激安デリヘル

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/じゅり(20)】口コミ体験レポ/この値段でこのぐらい可愛くて若い子と★仲良くなるとどんどん色んなことできますね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
上石自慰

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-手頃なお値段で、綺麗そうであったため。

▼キャスト
じゅり(20)
T:148 B:79(E) W:58 H:83

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 じゅり

20歳の超ドM女子!!
痛いけど、それがやめられない。。
沢山いじめて欲しい。。

見た目はご覧頂けたらわかる通り、可愛いです!!
柔和な雰囲気のお顔立ちとおっとりとした優しい目の『じゅりさん』
しかも年齢が20歳!!
若くて、ムチムチ、可愛い!男性の好きな三拍子が揃った子です!
これだけでも文句はありませんが、じゅりさんの凄いところは性癖なんです…
この可愛らしい見た目で、実は生粋のドMなんです!!
その理由がわかった発言があります。

『私、痛くなかったら何でもいいんです…男性が気持ちいいなら好きにしてください…』
これは、職業では無くガチのMです!
沢山いじめて欲しいという願望が強いそうですが、「男性への快楽を優先させること」が最優先に考えるめちゃくちゃ良い子なんです!

そして性欲に関しましての強者ぶりを発揮します!
彼女の1週間はまず、オナニーから入ります。
週5回オナニーで自分の体を限界までいじめます。
その繰り返しの生活に満足いかず、男性を求めているそうです。

興奮するシュチュエーションは?
<※あくまでシュチュエーションですので、実際には行わないでください※>
無理矢理犯される事や、恋人と首絞め等の窒息するようなプレイ!

オモチャも大好きで、イラマ電マや、無限にイカせたりすると白目を剥いてしまったり…めちゃくちゃ良い従順っぷり。
感じやすく声も大きい為、プライベートでは苦情が来ることも・・・笑
舌が長いので舐められるとめちゃめちゃ気持ちいのと、キスの時の絡み合い方が興奮ってレベルじゃありません。
感じるところは、口、乳首、膣、クリと女性の感じるところコンプリート!
お尻を叩くスパンキングや首絞めなど本当にMなワードしかでてきません。

こんな健気な子の性癖を貴方が解放してあげて下さい。
この年齢でこれだけの性癖だと、かなり凄い女性になると思います。
是非体験しに来てこんな健気な子の性癖を貴方が解放してあげて下さい。
お待ちしております!

▼コース料金
90分12,100円(税込、8周年イベント利用)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20台前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
はじめまして!
初めて投稿させていただきます。

拙い文章ではありますが、みなさまの風俗ライフのお役に立てればと思っております。

さて、今回レポートするのは鶯谷デリヘル倶楽部のじゅりさん!

こちらのサイトでのレポートを参考にさせていただいて、かわいらしいルックスと悪く無さそうなプレイに惹かれて予約をしてしまいました。
私、普段は池袋や五反田での遊びが多く鶯谷は全くの初めてです。

【当日朝:電話予約】
出勤がなかなかアップされない女の子なのか、前日見た段階ではなかったのですが、たまたま当日朝に出勤になっていたため、朝イチでお店にお電話。
狙った女の子は必ず入りたい派ですので、基本はいつも予め電話で予約をする派です。
電話対応の店員さんの応対は悪くなく、お値段リーズナブルなお店ですが、しっかりした対応が感じられました。

【鶯谷到着】
電話をすると口開けで予約が取れたので、意外と余裕なく少しバタバタして家を出ました。
風俗歴はかれこれ8年ほどですが、なんだかんだで鶯谷は初めて。

電車の中でおすすめのホテルを検索すると、何件か候補が出てきました。

その中でもメジャー所なP-DOORで目星をつけ、そうこうしてるうちに電車は鶯谷へ。
駅からもそう遠くなかったので、時間に余裕がなくても安心でした。

2時間3000円台前半くらいだったと思いますが、お部屋はかなりきれいめで狭すぎることもなく、さすがはホテル激戦区鶯谷といったところ。
これなら風俗遊びが捗ります!

【入室〜ご対面】
ホテルの部屋の綺麗さに感動しつつ、お店にインコールして、はみがきうがいをしながら待つこと数分。
ついにじゅりさんがやってきました。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 じゅり

写真より少しスタイルは大きめに感じますが、許容範囲の内で、お顔立ちもパネルとややイメージが異なりますが、大きく異なるようなことはなく、かわいらしいお顔立ちです。

丸顔でクリッとしたかわいらしい瞳が印象的で愛嬌抜群なお顔立ちでした。

服装も小綺麗なワンピースを纏っていて、服のテイストからも若さを感じるような女の子でした。
年齢もHPでは20歳となっておりますが大きく異なることもなさそうな若々しい女の子です。

【シャワー】
入室して挨拶がてら簡単に世間話を交えつつ話をして感触をうかがいますが、90分12,100円というプレイ料金とは思えないほどには丁寧で話しやすい女の子で一安心。
少し会話してすぐさま女の子から積極的に服を脱ぎ始めたので、こちらもすぐさま脱衣。

流れがとてもスムーズなのが好印象です。

服を脱ぐとお腹周りは写真よりちょっと油断ありですが問題はありません。
肌は色白で、もちもちとした肌触りでおっぱいもグラマラスながら色白なので、雪見だいふくのような綺麗なおっぱいでした。

おっぱいはEカップとのことですが、見た感じはもう少しありそうな気もしなくもありません。
大きくて揉み応えのあるふわふわおっぱいちゃんでした。

シャワータイムは特筆するようなプレイもなくそのまま終了し、いざベッドへ。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 じゅり

【ベッド】
ベッドでのプレイですが、小生いつも女の子に攻めてもらってからガッツリ攻めたいタイプですので、まずは女の子からの攻めをお願いします。
ベッドに横たわって仰向けになると、まずはキスから。

恋人感あるような濃厚なキスではないですが舌を絡めてくれるディープキスでした。
そこまで積極的ではないので、あくまでもプレイの流れとしてというような感じが少しありました。

そのまま順に乳首舐め、手コキ、フェラへと流れていきますが、手コキとフェラは緩急をしっかりつけてくれるフェラで、先っぽを中心に攻めてくれるのでとても気持ちよかったです。

ち◯ちんの扱い方をきちんと心得てくれている女の子でした。
一通り攻めてもらってすっかり大きくなってきたところで攻守交代!

こちらからの攻めに入らせてもらいます。

ガッツリ攻めたい気分だったので、HPの触れ込みを信じて、Mっぽそうだったので指名したのですが、肝心のこちらからの攻めに関しては期待したほどではなかったかな。
攻めると適度に喘いでいるので感じている素振りはありましたが、こちらの攻めテク不足なのか絶頂イキまくりという感じではありませんでした。

オプションのおもちゃを頼むべきだったかな〜と後悔しつつ、一通り攻めたところで素股に移行します。

正常位素股になりますが、やはりむちむちなお体なだけあって、素股の気持ち良さは格別です。
肉感たっぷりで気持ち良い素股でした。

気持ち良すぎて、そこまで持たず昇天。

「90分コースだけど、2回戦は無さそうかな〜?」

と思いつつ、女の子とたわいもない話をします。

話しているうちに共通の話題で盛り上がったり、女の子の方もノッてきてくれて、和気藹々とした雰囲気になったので一安心でした。

シャワー浴びたいとのことで、再びお風呂場に行って、浴槽に浸かりながらイチャイチャしているうちに、息子も復調。

2回戦したくなっちゃった旨を伝えると、

「いいよ〜!」

とのことで再びベッドに戻りました。

ベッドに戻り騎乗位素股で、擦り上げます。

女の子も1回目よりも段違いに反応してくれて、エロい反応を堪能したところで、フィニッシュとなり、タイマーもなり再度のシャワータイムとなりました。

【感想】
一回戦で終わりかと思いましたが、その後の時間の過ごし方で仲良くなれたのでよかったです。
仲良くなってくると、より積極的になってくれるような女の子という印象を受けました。

ルックスはかわいらしいですし、スタイルも色白でぽっちゃりOKなら全然気にならない女の子ですので、この料金なら全然アリだと思えました。

以上、少々長くなってしまいましたがレポートになります!
皆様のご参考になれば幸いです。
よろしくお願いします!

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事