鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「じゅり(20)」鶯谷にドМ侍降臨! 若い肌は舐め心地が違う!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「じゅり(20)」鶯谷にドМ侍降臨! 若い肌は舐め心地が違う!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「じゅり(20)」鶯谷にドМ侍降臨! 若い肌は舐め心地が違う!2021-12-16更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部_400
今週土曜日の放送で最終回、テレビドラマ『二月の勝者』は久しぶりにちゃんと面白い作品でした。遠藤久美子のやつれ具合にひっくり返った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
エンクミは世代が同じなんでスよ。学校風にいえばいっこ上のエロカワイイ先輩くらいのイメージ。
青春時代に股間がお世話になった若手グラビアアイドルみたいな印象で生きてきましたけど、久しぶりに見たのは高学年小学生の子をもつ母親役でした。
スパルタ乱暴な夫に怯えて暮らす気弱な母という役回りなんで役作りもあるかもしれませんけど、とにかくやせ細ってやつれて疲れた顔をしていて、記憶の中のエンクミと違い過ぎてビックリしたんでスな。
肌の若さは七難隠す。
世の中、見た目が全てじゃあないと信じたいところでスが、男であれ女であれ、老肌質感のディスアドバンテージはいかんともしがたいでスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
じゅり 20歳
T.148 B.79 W.58 H.83(Eカップ)
1638453284
20歳の超ドM女子!!
『私、痛くなかったら何でもいいんです…男性が気持ちいいなら好きにしてください…』
……沢山いじめて欲しい……見た目はご覧頂けたらわかる通り、可愛いです! しかも年齢が20歳! この可愛らしい見た目で、実は生粋のドMなんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だいすけ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
p-DOOR 綺麗で近い
 
キャスト名 *
じゅりさん
 
コース料金 *
新人割 13,200円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
22才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:だいすけ 様)
 
久々にレポートを書きました。今回は結構人気の新人さんにトライしてみました。皆様の参考になればです。

今回も新人さんにロックオン。何気に毎日プロフィールやスケジュールを確認します。(そんなに頻繁に行けるわけではないのに、、、悲しい)そんな中私にどストライクな新人さんを発見!!じゅりさんはスタイルもぽちゃ系で写真や動画から垣間見える表情も最高!!そして何より背が小さい(個人的好みです。)
これは行くしかないと予約、、、、しかし中々取れません。
流石に新人でここまで取れないのは初めてで、どんな大物よ!!と焦りましたが、裏腹に期待はうなぎ登りです。

とりあえずスケジュールが出た瞬間を狙ってチェックをつづけ、ようやっと枠を確保できました。

さて結果やいかに。

いつものようにホテルはp-doorです。駅から近くてキレイ。ですが、最近気づいたのですが、増設されたこのホテルは部屋の作りが変なお部屋がいくつかあります。なので最近はある法則でできるだけ選んでます。大したことではないんですが、どの階でも1か2の部屋番号にしてます。比較的広いと思います。ご参考まで。

さてホテルでドキドキしながら待ちます。
いつものとおり即尺とノーパンオプションを付けて事前シャワーを済まして待ちます。

チャイムが鳴ってご対面です。
カワイイヒザ丈のワンピで登場。
見た目は大当たり確定でした!!
スタイルもお顔も!!
お部屋に招き入れると丁寧なご挨拶アンド精算を済ましてからすぐにベッドの私の横にちょこんと座りました。

パネマジ無しですね。
とてもカワイイ!!テンションアゲアゲですね。
くりっとした瞳。なんでしょうか。まさにアイドルのような感じで、それでいてすごい親しみやすい感じでした。
1636791436
さて横に座ったじゅりさんでしたが、おもむろに私のモモのあたりに手を添えて見つめてくれます。それだけでなんか彼氏彼女のような感じ。そのまま抱き寄せてキスです。徐々に激しくディープキスへ。こんなおっさんにこんなことをと。
さらにそのままじゅりさんの手は私のムスコの方に。タオル越しですが、すでにギンギンで顔を見せてたカチカチのムスコを優しく握るとそのままちょこんと床に座っておもむろにフェラをスタート。
ウォーっと思わず声が出るほど上手い!!優しく亀頭をパクリ。優しく頬張ってからの竿をツツ〜と舌でナメナメ。裏筋を上手く刺激しつつ、また包み込むようにパクリ。するとここから喉の方まで加えこんでイラマ状態!!!メッチャ気持ちいい。
このままではヤバいと一度ストップして、今度はノーパン確認。
するとワンピースをじゅりさん自らめくっていきます。
めくられた先にはツルツルとしたパイパンが登場!!!

おっさんにはたまらない光景から我慢できず、すぐさまお服を脱ぎ脱ぎさせてからの、69を希望。お風呂行きたいって言われるかと思いきや、じゅりさんもOKしてくれて、そのままベッドへ!!

私のお顔に跨ってもらい、お互い責め合います。じゅりさんのアソコは無味無臭。柔らかい土手に包まれたアソコはまさにナメ甲斐のある一品!!私のベロでビショビショにしていきます。少し優しく指入れすると狭くて圧迫感のあるアソコ。あまりムリに責めずに優しく攻めます。
一旦69を解除し、私が上になってディープキスからの胸を攻めます。
プロフィールで78のEと言う表記、、、。どんなこと?と思いましたが普通にボリュームのあるオッパイでした。柔らかくモミモミ気持ちいいです。特徴としては、乳首がない?
いやなくはないんですが膨らみがないというか、先の部分がツルッとしてる感じです。私がしつこく舐めていくと少し膨らみましたがやはり一体化してました

ここでテクのあまりない私に変わってじゅりさんに攻めてもらいます。私から毎度のごとく乳首攻めを希望すると、さっきのフェラよろしく舌で攻めてきます。舌先で転がしては、さらに口で含んで細かくタッタッタと弾くように刺激します。マジ最高です。
そこからのフェラ。また奥まで咥え込みます。ヤバい、、、イきそう。

じゅりさんにスマタを希望。正常位スマタ!!
まずはお股に挟んでスリスリ。若くてムチムチした太腿に挟まれ行き来します。少しローションを足してからの手で抑えてもらいそのままあっと言う間にフィニッシュ!!
じゅりさんのお腹に大量の分身が放出されました。

ここまで今までで一番長くイチャイチャして時間を使いました。やはりおっさんになると若い肌を求めてしまうんでしょうか?とても満足な戦いでした。

その後お風呂へ。乾燥が気になるご様子。マイボディーソープでウォッシュしてました。
1636792609

いつもなら2回目突入なんですが、結構時間的にも厳しかったので、イチャイチャしながらじゅりさんに再度フェラアンド乳首攻めをリクエスト。
つぶらな瞳で見つめられながらムスコをイジられる様はまさに逆レイプのごとく犯されているよう。う〜ん。最高(変態です。)
イラマからの手コキでフィニッシュ!!
じゅりさんの手が分身まみれで終了しました。

いや。予約殺到なのは理解しました。とても笑顔が素敵なお姫様でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
真偽はともかくデリヘル倶楽部の公式(?)女性紹介文ッて煽りがスゲェんでスよねぇ。文章だけで勃起するまでは言いませんけど、気になる、試してみたいと思えるお美事な紹介文でウィス。悔しい!
バスト78なのにEカップ、確かに謎でスねぇ。胸囲78だけど山の麓がもっと細い……?
やはり若い肌は良いでウィスなぁ。もうちょっと正確に言うと、自分より年下でさえあれば若い判定なんでスけど(射精の衰えと比例して、最近どんどん守備範囲が広がりつつありまス)。
ドМとの紹介でしたが、どうも責めも最低限はできる感じ? の体験談でスなぁ。人気嬢、さすがでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事