鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ななえ(20)」圧巻の超絶感度嬢! 最後は嬢のほうから欲しがる欲しがる!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ななえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ななえ(20)」圧巻の超絶感度嬢! 最後は嬢のほうから欲しがる欲しがる!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ななえ(20)」圧巻の超絶感度嬢! 最後は嬢のほうから欲しがる欲しがる!2022-03-26更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部
スゲェ久しぶりに、ミスタードーナツ行きました。
人生でミスド本当に5回くらいしか食べてません。滅多に店舗がなかったので。生クリーム好きなのでフレンチクルーラーが夢の食べ物だった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いざ食べると満足感が無いんでスよねぇ、クルーラー。生地がスカスカで食べた感が少ない。いやメインは生クリームだからいいんでスけど。
おっかしーなー。
コレ完全に加齢で好みが変わったやつだ。子供の頃、いちばんつまらないと思っていた素のオールドファッションがむちゃくちゃ美味く感じる。小麦粉と砂糖を練って揚げただけの品がドスンと腹に落ちる。
満足するまで7個も8個も食べてたら飲み物コミで2000円に届きそうになりました。
パンスト破りオプションかよ。おやつで払っていい値段じゃあねえなあ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ななえ 20歳
T.154 B.110 W.62 H.92(Iカップ)
1642687248_img1
清楚系ドM爆乳Iカップ。
愛嬌満点のハニカミ笑顔が印象的で、明るく性格良しの女の子です。見事に実ったIカップの胸は、目が自然といっちゃう位の大きさで、色白の肌に綺麗に染められたピンク色の乳首に20才と言う若さの弾力は衝撃もの間違いなしです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トーントーン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
セラアピオ
値段にして綺麗。
 
キャスト名 *
ななえ
 
コース料金 *
90分・14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:トーントーン 様)
 
みなさん、こんにちは。トーントーンと申します。
初投稿になります。
色々な投稿サイトを見て妄想してしまうのですが、鶯谷に強いこのサイトを見ていることが多く、せっかくなのでレビュー童貞(?)をこちらで捨てることにしました。(笑)

常にムラついているおじさんの欲を満たしてくれる嬢を探していると、ななえ嬢を発見しました。
人気のななえ嬢ということで、なかなか予約が取りにくい…今回は早めにスケジュールを固めてからお店に電話して予約、何とか取れました。
飛び込み的にはなかなかお会いできない嬢っていうことだけでも、期待値高いですよね…(笑)
1642687248_img2

ホテルは鶯谷で1番の定宿です。少し狭いという意見もありそうですが、値段とお部屋の綺麗さのバランスが取れてます。タオルが気持ちいいのとお風呂の水がそこそこ良い…。

当日は早めに到着したので、1時間余分に部屋確保して、色々準備して待ちました。
予約の10分前にお店に電話して待つと、ほぼ定刻でななえ嬢到着。

やって来たななえ嬢はとにかく可愛い!
おっぱいの存在感ももちろん、背中からお尻もいやらしい…。昔で言うところの「トランジスタグラマー」な感じで、おじさんな私にはどストライクです。(笑)

ひと通りの手続きを済ませて、お風呂で洗いっこします。私が触りたい所をいやらしく洗い、ななえ嬢にも洗ってもらいます。触り方がエロく、おじさんがヒクヒクしてしまうとななえ嬢は大喜び、いたずら心に火がつくのか股下から手が出てくるとか、お尻の穴周辺を刺激されるとかアレコレやられちゃいます。
1642687248_img3

ベッドに移ってアレコレやります。とにかく敏感で、乳首・乳輪を触るとヒクヒクが始まり、指でクリちゃんを触ると一気に上り詰めます。それは指でナカをいじっても変わらず。目の前に山があるならものすごい勢いで頂上を越えそうってそんなイメージです。
(わかりにくいですか?笑)
ななえ嬢にほどほどイッてもらったところで攻守変わってイジってもらいます。手は愚息を絞りながらベロがスゴくイヤらしく這いずり回り、あちこちペロペロします。乳首はもちろんヒザも気持ちいい(!)もちろん愚息も…ソコはヨダレをブーストしてベロベロ…恐ろしく(!)膨張します。。

おじさんはガマン出来なくなり、更なるエロをななえ嬢にお願い…。
ここから先はエロのぶつかり合いです。
上から、下から…おじさんが主導権を取りながら、ななえ嬢に取られながら…と色々なスマタで肉弾戦。何度も何度も上り詰めるななえ嬢に、おじさんはハッスルしてしまい、思わぬチカラを出してしまいました。いつもなら濃いのが1回なのですが、今回は何と3回も膨張・破裂を繰り返しました(!)
最後の破裂なんかは量はそうでもないのに、ドクドクッと破裂した瞬間におじさんはびっくり、ななえ嬢は大喜びしてくれました。
1642687248_img4

ここまでの肉弾戦をやるとなかなか復活せず、時間もまあまあ経ってるので、エロトークや世間話しつつ、シャワーしたり、栄養補給したりして、お別れしました。
帰りは電車を危うく乗り過ごしそうになっちゃいました…ってくらいフヌケなおじさんと化してました。(笑)

ななえ嬢は気持ち良くなってるとベロが出てきます。それを見てベロチューとかするんですが、ソレでまた愚息がブーストされちゃうとか…もう、訳わからなくなっちゃいます。
アヘ顔もホントに素敵です。ホントに気持ち良くなってくれて、かつこの表情ならオトコは頑張った価値あるかな?なぁ〜んて思っちゃいます。(笑)
1642687248_img5

ななえ嬢はホントにエロ可愛い子です。エロに対する探究心も凄くて、今度はコレしたいとリクエストももらいました。もちろんリピ確定です。
どうやってスケジュール確保するか悩んでます。(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おぉ、久しぶりに強烈な勃起を我慢しながら読みました。エロ体験談ごっつぁんでごわ。
若いなりのエロの探究心(熟練お姉様の濃密で猛るような求道エロには及びますまいが)ッて良いでスよねぇ。男として頑張った甲斐のある表情というのも解りまス。
あれは演技だよなんてつまらない現実は忘れさせてください。気持ち良くなってベロが出ちゃう公称20歳の女の子、ぜひとも抱きたいでウィスなぁ。
(体験談ではサラッと書かれてまスけど、公称プロフィールに鶯谷係数をかけたら十中八九これウィスキー好みの肉体でしょ、ねぇ?)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事