鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「みさ(30)」奥深くまで飲み込んでいく歯が一切当たらないクチローション大量フェラ鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「みさ(30)」奥深くまで飲み込んでいく歯が一切当たらないクチローション大量フェラ

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「みさ(30)」奥深くまで飲み込んでいく歯が一切当たらないクチローション大量フェラ2021-09-23更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部みさ

みさって言ったらやっぱり「デスノート」のあまねみさ(ミサミサ)!
マンガやアニメはもちろん面白いんだけど
映画版がなかなかイイの!
戸田恵〇香(カワイイ)、松山ケ〇イチ、藤原〇也と
今となっては大人気俳優陣のぴちぴちの迫真の演技が観られる!
この手の映画版ってちょっとゲンナリが多いんだけどこれオススメ~
今日は鶯谷デリヘル倶楽部の素人系、みささんとの体験談です

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みさ(30)
T153cm B85(C) W59 H83
鶯谷デリヘル倶楽部みさ1

以前勤めていた会社(事務職)は、
度重なる社内オナニーをとがめられ自主退職させられた「みささん」

【しっとり真面目系】【恥ずかしがりなOLさん】
とても真面目で受け答えもしっかり、
第一印象は常識的なOLさんといった感じの彼女。
エロとは程遠い世界で生きていて、風俗の世界を全く知らない様な彼女ですが、
話しを進めていくと凄い〝エロ〟が明らかに

【電マOP必須】【耳も舐められたい】
雰囲気作りは簡単!彼女の手のひらを優しくフェザータッチすると
もう声が出てきます。手のひらも性感帯で弱くてダメなんだそうです。
要するに全身性感帯なんです。耳からどんどん下がっていってください。
首、乳首、クリ等々、普通の女の子が普通に感じる場所を
いつもの倍以上の声で喘いで感じちゃいます。
特に電マでクリを責められるのが弱すぎる。
100%の確率でイキますそしてたまに潮まで、、、
真面目なOLさんのいつもより喘いじゃう声、その姿に興奮しませんか?

【恥ずかしいけど沢山キスしたいです】
【本気で感じて本気で求める】【三度の飯よりアソコがすき】
アソコ大好きで凄い舐めます
フェラのやり方を教えて貰ったら凄い熱心にお話ししてくれました。
唾液の量、舌先の使い方、等の話をとても大きい声で教えてくれました。
想像だけでエロ過ぎて興奮してました。
舐めている行為そのものに興奮して濡らしちゃう女性
本当にアソコが愛おしくて舐めても舐めても舐め足りない女性。

気持ち良くしてあげて気持ち良くしてもらう
風俗の原点とは何かを思い出して気持ちを高揚させて下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:tak 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷デリ倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
Leclub いつも使っています。
 
キャスト名 *
みさ
 
コース料金 *
90分 14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:tak 様)
 
同志の皆様こんにちは
夏も終わりに近づき暑かったり涼しかったりで大変な日々ですが
いかがお過ごしでしょうか。
今回は鶯谷を本拠地に置いている方々ならまず知らない方はいないであろう
鶯谷デリヘル倶楽部のレポートを上げさせていただきます。。

当日は夜勤明け。午前11時。日比谷線に乗り帰路についておりました。
電車内、ふと目を覚ますと次の停車駅は入谷。い・り・や
はい、これも何かの縁ですよね。お告げですよね。もはや使命ですよね。
下車しま~す♪
はやる気持ちを抑え鶯谷駅までの道のりをとぼとぼ早歩き、
いや小走り、否、競歩スタイルで
7分ほどで到着。

と、ここで肝心なことに気が付きます。さーて、それは何でしょう。
正解は、、、そうです。ノープラン。さ~てどうしましょう。
ふと頭に浮かんだのが鶯谷デリヘル倶楽部。当日出勤を確認していると
お一方だけパネルのテイストが違う方がいらっしゃいました。

鶯谷デリヘル倶楽部みさ6

何とも飾り気のないというかすごくシンプルなんです。
私は知っています。『シンプル・イズ・ベスト』という言葉を。
はい、決定です。

早速お店に電話を入れるとすぐ行けますとのこと。
ホテルに入り再度TEL。
夜勤明けの為先にシャワーを浴び嬢を待ちます。
ほどなくして嬢の登場です。
マスクをしていてもその表情から元気で優しい方だと確信しました。
当たるんですよ。私のこの直観は。ごく稀にね。
初対面でもすごーく自然に会話できます。

事務処理を終えると、会話が途切れないようにしながらも
準備をととのえつつ、こちらがシャワー済なのを確認し、
シャワー浴びてきますねと
服を脱ぎ始めます。
ムードを求める方にはどうなのかわかりませんが
時間を無駄にしない配慮なんだろうと感じました。

私は釣り上げられたトド型マグロ状態で待ちます。
嬢のシャワーが終わり、いよいよかと思った瞬間上から覆いかぶさってきます。
これはうれしい。どこでスイッチオンsanseiされたのか
考える間もなく嬢の舌はいろんな部位を這いずりまわってきます。

鶯谷デリヘル倶楽部みさ2

気持ちえぇ~ めっちゃ気持ちえぇ~
この嬢はですね、舌技すんごいです。めっちゃ気持ちええです。

舌は下へ
殿!申し上げます。本丸が一瞬で墜ちました。

歯が一切当たらないんですよ。
歯茎に収納されたのかってくらい。
その割に奥深くまで飲み込んでくれます。
そして口から出るローションの
量が多くてほんとに気持ちがいい

なんですが、、、残念なことに
夜勤明けの私の本丸は、、、だめですねー。
しっかり体調を整えてから行くべきでした。
でもね、この嬢本当にいい子なんです。
明らかに失速してる私の本丸相手に一心不乱にジュポジュポと。
本当にきもちいいんですが。
例えるならお父さんのかけっこですね。
いいとこ見せようと気持ちは乗っているのに足がついていかない

鶯谷デリヘル倶楽部みさ4

で、私は責めに専念しようと試みたんです。この采配が的中しました。
ペナントレース苦しむBクラスの監督方に教えてあげたい位の名采配でした。
嬢に寝ていただきM字に脚を開き、やさーしくスジを指でなぞると。。。
もうね、すっごくいいです。
反応といい、表情といい。

皆さんここ大事ですよ。
この嬢に対して力強さは一切いりません。やさーしくでいいんです。
そうするとこちらが求めた以上の反応をしてくれます。

で、当然の
ふっかーーーーーつ!!!
再度、彼女の技を堪能し昇天!!!

その後は二人でお風呂につかり雑談を楽しみます。
ベッドに戻り一服していると残り15分。
本当に気持ちよかったと伝えると
シャワー後なのに、嫌がるそぶりも見せず、時間ぎりぎりまで
楽しませてくれました。

鶯谷デリヘル倶楽部みさ5

本当に性格良嬢でした。
おかげで帰宅後すごーく快適に眠れましたとさ。めでたしめでたし。
おしまい
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔150

◆編集者より◆
tak 様、いつもありがとうございます!
素朴でおっとり素人な雰囲気がしますが
いざ始まると体を這う舌技やアソコをねっとりジュボジュボで
メロメロ案件でしたね!敏感なカラダもイイ!
素人っぽいコを責めてみたい人も攻められて見たい人も楽しめそうです
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も




鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事