鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「せりな(27)」百悶は一見にイカず! お互いに気持ち良くなるシックスナイン!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. せりな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「せりな(27)」百悶は一見にイカず! お互いに気持ち良くなるシックスナイン!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「せりな(27)」百悶は一見にイカず! お互いに気持ち良くなるシックスナイン!2023-07-13更新 鶯谷 激安デリヘル キス好きキス好き

激安鶯谷デリヘル倶楽部
これは自他ともに認める……というか、自信というか自慢だったんでスけど、良くも悪くも体臭と無縁だったんでスよ。
最近になって、かく汗がちゃんと汗臭くなり始めた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
んーと、他人様の体臭ッてなかなか指摘しづらいじゃあないでスか。そういう諸々の色んなアレコレを超えて、今までのウィスキーは夏場にとんでもない量の汗をかいても、臭くならない体質(?)だったんでスよ。
(素人の推測でいろいろ原因は思い当たりまスけど)
それが、ここ1~2年で急に、汗がちゃんと汗臭くなるようになっちゃったんでス。ついに皮膚にそういう雑菌が住み着いちゃったか。
困ったな~。
いや、もともと即プレイとかしない人間なんでね、お店の嬢様とはシャワー浴びて初めて抱き合う人間なんでね、たぶんお嬢様がたから臭がられることはないとは思うんでスけどね。
夏は山手線の車内で肩身が狭いんだよなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『コスパ抜群』この言葉に嘘偽りなし!満足度№1の自信♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
せりな 27歳
T.157 B.85 W.59 H.87(Dカップ)
main
優しい責め好き即プレイもいけちゃう!
『男性が気持ちよくなってくれるのが大好きなんです…♡』
おとなしそうな外見からは想像もできない程のエロスを秘めていました…
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラファール 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ブルゾン Paypayが使える
 
キャスト名 *
せりな
 
コース料金 *
13,200円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール 様)
 
こんにちは。ラファールです。主に鶯谷を中心にあそんでいます。
ちょっと少し遊びを控えていたのですが、ここ最近ハイペースに遊んでいます。それというのも、最近かなり新人さんが増えてきている気がして、気になってしまうのですよね。とはいえ、実は最近結果としてはあまり満足できることもなく(基本激しくネガティブなことは書きたくないのでレポートさえ書く気にもならず)ということが続いています。
さて、今回はそんな状況を踏まえて、すでに諸先輩方のレポートがある女の子で遊ぼうと思い、今回はデリヘル倶楽部の「せりな」さんにお会いしてきました。皆さんのレポートも高評価なので期待しつつ、電話。人気なんだろうなと思いつつも、希望の時間で取れました。まあ、出勤も多く、時間も長いからということかなとも思います。
1

ホテルはそれなりに混んでいましたが、無事確保でき、お店に電話すると10分ほどで女の子が到着します。
うん。HPとの写真での比較でいうと、なるほどという感じです。加工を考えると納得という感じです。
想像していた方向性とはちょっと違うものの、カワイイ系のショートカットの女性という感じです(そもそも私はどうも想像力が違う方向に行くのでアテになりませんが)
お店への連絡が終わるとベッドの横に座っていきなりキスから始まります。先輩方のレポートとにもあるようにキスが好きなようですね。結構がっつりしてくれます。結局最初から最後までずーっとキスしていたような気もします。
「せりな」さんのキスはなんというか舌の感触が気持ちいいんですよね。不思議な感じです。
キスをしながら「せりな」さんの服を脱がしていきます。
鶯谷でのDカップ表記なので、覚悟はしていましたが、おっぱいはあまりありません。スリムでキレイなカラダではありますが、個人的にはおっぱい大好きなので、ちょっとここは減点材料ではあります。
2

そんなこんなでそのままフェラが始まります。
さっきまでの激しいキスで舌の感触があったので、かなり激しいフェラを期待したのですが、フェラはゆっくり丁寧な感じです。ただ、大きくなってきてこちらが少し腰を動かしてもがっつり奥までくわえてくれます
そのまま69の体制で「せりな」さんの下半身をせめます。パイパンではなく少しだけ整えた感じ。アソコはかなり小さい感じです。
フェラもかなり激しくなったところで、スマタをリクエスト。上に乗ってもらいます。
ここでも激しくなるのかなと思いきや、「せりな」さんはかなりスマタが感じるみたいで、少し動きが少なくなります
耐えている顔がなかなかそそります。
少しこちらが動くと声がでてきます。そんなことにこっちも興奮してしまい、早々にフィニッシュ。
3

キレイにしてもらい、少し雑談・・・と思っていたのですが、なんかイチャイチャしているうちにまた準備ができてしまい。再度のスマタとなります。
「せりな」さんの少し苦悶しているような顔や声がなんとも言えない感じです。今度は2回目なので、ゆっくり感触を味わいながら動いていきます。
急に動いたり、大きく動いたりすこし意地悪をしながら、最後はまた深いフェラを戻ってもらって、お口に2回目を発射しました。
普段あまり即とかはやらないのですが、なんとなくの雰囲気からずーっとプレイしてくれた感じでようやく雑談します。鶯谷もまあまあ長いようですね。楽しくお話をさせてもらって最後に一緒にシャワーとおフロに入ってバイバイとなりました。
4

なるほど、人気なのはわかる気はします。ただ個人的にはおっぱいがあまりないのが・・・というところですね。
かなりしっかりサービスはしてくれるので、女の子を攻めるよりしっかりサービスを受けたい。スリムな女性が好みという方にはハマるのではないでしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ラファール様、たしかにご無沙汰でございまス。
しばらく失敗続きだったとはいえ股間もご健勝のようでなによりでウィスw
ス リ ム かぁ~。
おっぱいはそんなに大きくなくても良い、人気もあるしこの接客態度は良さそう、ベロも気持ち良さそう、シックスナインで超興奮しそう、いろいろ条件的にすげぇー良さそうなんだけどなぁw スリムでスかぁ。
一般的には男受けするお嬢様で、人気なのも納得。数年かけて在籍嬢の改革に成功した鶯谷デリヘル俱楽部の面目躍如といったところでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事