鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/ロングコースで乾杯からの情熱的プレイ♪こんな素敵な嬢に出会えた人生に感謝!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. せりな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/ロングコースで乾杯からの情熱的プレイ♪こんな素敵な嬢に出会えた人生に感謝!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/ロングコースで乾杯からの情熱的プレイ♪こんな素敵な嬢に出会えた人生に感謝!!2023-06-14更新 激安デリヘル 鶯谷風俗 イラマチオイラマチオ お話上手お話上手 キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/ロングコースで乾杯からの情熱的プレイ♪こんな素敵な嬢に出会えた人生に感謝!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ヒロヒロ55

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
HOTEL Diana
-基本デリヘル利用の場合はホテルに宿泊をしています
早い時間から(19時から)チェックインが出来て且つリーズナブルな
料金であるホテルの為

▼キャスト
せりな(27)
T:157 B:85(D) W:59 H:87

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 せりな

優しい責め好き即プレイもいけちゃう『せりなさん』

おとなしそうな外見からは想像もできない程のエロスを秘めていました…

『男性が気持ちよくなってくれるのが大好きなんです…♡』

まず皆様にお伝えしなくてはいけない事は、彼女…エロい事が好きなんです!(万歳)
そもそも素でエロい!これ大事!
このお仕事するなら最高のスキルです!

彼女のオススメポイント
・69好き
・積極的なプレイ
・実は責めるのが得意
・濃厚ディープキス
・透き通るような白く滑らかな肌

いちゃいちゃするのが大好きなせりなさんは、とってもキス好き!
それもベロベロディープなキス…(めっちゃいい子じゃん!)
たっぷりと舌を絡ませて興奮を高めちゃいましょう!
初めにもお伝えしましたが、男性を気持ちよくさせたい彼女。
だからご奉仕がこれでもかってくらい濃厚なんです。
乳首舐めはもちろん、フェラチオに至っては優しく心地よいフェラチオから、喉の奥まで咥え込むディープスロート、からのイラマチオッッ!までバリエーション豊かに貴方のチンポをしゃぶり倒します!

更に嬉しいことにお客様がご希望なら【即プレイ】も喜んでやらせていただきます!
部屋に到着するや欲望のままに絡み合う男女…それはまさに飢えた獣のように…

そして、せりなさんの好きなプレイは…
【69-シックスナイン‐】
その理由を尋ねると、『お互いが同時に気持ち良くなれるなんて最高じゃないですか…』
エクセレント!マーベラス!アメーイジングッ!素晴らしい回答です!

これだけエロいと、じゃあ自分が責められた時は?
気になりますよねぇ~

はい、期待は裏切りません!
乳首とクリトリスが滅茶苦茶感じるそうです!
それと…『乳首が立ちやすい!』
もう一度言います、乳首が【立ちやすい!】
百聞は一見い如かず!お客様ご自身の目でお確かめください。

クリトリスは舐められても電マでも、あれよあれよと気づいたらイってしまう敏感なせりなさん。

せりなさんの魅力は伝わったでしょうか?
まだまだ僕が知らない魅力が隠れていそうですが、もし見つけたお客様はぜひ教えて頂けると嬉しいです!

▼コース料金
29,700円(150分コース)ホテル代はベット必要
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30歳ぐらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
みなさん、お元気でしょうか?
今回2回目の口コミ投稿となります。

風俗をこよなく愛する、ヒロヒロ55です!
今回も前回同様、せりな姫に会いに行って参りました。

後追いルポとなるかわかりませんが、せりな姫の良さが少しでも伝われば良いなあと思い再度投稿させて頂きました。

姫と遊ぶのは今回で5回目となります。

約3か月足らずで5回なので、まあまあなサイクルで遊びに行っている感じです。
平均すると3週間で1回のペースになります。

前回までの4回はスタンダードの90分コースでしたが今回は姫と前から約束をしていたロングコース(150分)で遊んで参りました。

姫はお酒が大好きという事で初めて会った時からアルコールを差し入れして一緒に乾杯しております。

ですので今回はいつもより60分も長いということもありミニ宴会を開こうという提案をしました。

姫のリクエストでつまみは「お寿司」を用意しました。

本当は高級なお寿司を用意できたら良かったんですが、宴会がメインでは無いので、回っているお寿司で今回は勘弁してもらいました(笑)

今回も当日の姫のラスト枠をゲット!

というかこれまでの4回全てラスト枠で遊んでます。
なぜいつもラスト枠かと言いますと姫が少々酔ってしまっても次のお客さんが控えているわけでも無く自宅に帰るだけなら気楽にお酒が飲めるのではないかな?と思って・・・

<プレイ内容>
予定通り21時に姫ホテルに到着。
チャイムが鳴りドアを開けるとそこにはいつも以上の笑顔で姫が立ってました。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 せりな

自然にこちらも笑顔でお出迎えです。

前回から約1ヵ月ぶりの再会。
待ちに待った再会で心躍るのは仕方ありません。
勝手にテンションが上がります。

なま物のお寿司なのでプレイは後回しにしてまずはビールで乾杯。

回っているお寿司でしたが意外と美味しくビールも進み会話もめちゃ楽しい!
こういう姫大好きです!!

楽しすぎて時間が経つのを本当に忘れてしまってました・・・

気付くと姫が来てから約40分ちょっとが経過してました。

これはイケないと思いプレイに移りましょうと提案。
でも正直一緒に居られるだけでも満足しちゃいそうな程楽しいのは確かです。

まずはオプションで頼んでおいたパンストとコスプレに着替えてもらいプレイスタート!
立ったままハグ~キス~ベロベロキッス(唾液でベトベトキス)

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 せりな

今回はいつも以上に激しい濃厚ディープキス。

キス好きの私にはこれだけで気分的に昇天しそうなくらいだんだん立っているのも辛くなりましたが私のジュニアはそれに相反して起ってきてます(笑)

そのままベットになだれ込みそれでもまだ始まりのキスは止まりません。
何分していたか分からくなるくらした後姫から私への愛撫(攻撃)が始まります。

次は乳首を攻められます。
正直あまり乳首で感じることはこれまで無かったんですが姫に攻められるようになってから感度が上がったのか姫の攻め方が上手いのかはっきりは分かりませんがめちゃ感じます。

よくAVで観るように乳首を攻められて勃起している男優とかいますがまさにその状態。

ジュニアは早く遊んで欲しいと態度で懇願してます。
ようやく姫が下の方へ興味を持ちジュニアにキス。

いつも以上に勃起するのが早いのですが、姫はすぐに口内へお邪魔させてくれません。

必ず舌先で竿全体を舐め回します。
その度にジュニアはピクピク反応して我慢できなアピールをしてます。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 せりな

やっと口内へ入れて貰えたと思ったらもの凄いピストンかと思うと今度は金玉攻め。

舐めたり口に頬張ったり・・・

なんという絶妙な妙技。

これ20代だったら簡単に逝っちゃってますね~

今回はロングなので2回戦もお願いしたかった為、この辺で1回目を終了させて頂きたいとお願いをするとバキュームフェラにギヤチェンジ。

そこから3分ぐらいでフィニッシュ!

逝っている途中で絶妙な舌技を披露してもらい、いつも以上の量と快感が入り乱れた何とも言えない淫靡な感じがしました。

ただ単に射精に導くのでは無く最高の状態で射精に導くそんなことができるテクニシャンの姫です。

あ、書き忘れてましたが姫はイラマチオ女王です!

姫の真骨頂がそこにあると言っても過言では無いと思います。

しばし茫然自失な感じでしたがちょっと休憩して再度乾杯!

今度は姫が大好きなハイボールで・・・

姫本当に良く飲みます。
見ていても気持ちいいくらい。
これ褒めてますかねえ!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 せりな

10分程休んでから2回戦目の開戦。

当然キスからスタート!
今度は電マを使ってのプレイ。
一応私が攻める事に。

ですが何故かキスをしながら首をholdされてちょっと身動きできない感じ。

その後電マを奪われて自らクリちゃんに当ててオナニー状態。
姫が電マ大好きなのは知っていましたが・・・

キスで興奮した姫はオナニーが止まりません。
2回程逝ったところでようやく首へのholdを解かれ。
姫は結構満足な表情を浮かべていました。

いや~
やっぱりめちゃエロい!
エロ過ぎですね~

姫は色んな引き出しを持っているような気がします。
エロに対してのポテンシャルが高い姫。

からどうやって本当のエロい姿を引き出せるか今後のテーマが決定しました!

またまたジュニアを攻めて貰いますがちょっと反応が鈍い。
お酒のせいにしたくはないですが普段あまり飲んでいないのに姫につられて調子よく飲んでしまったのが良くなかったのか・・・

それでも姫諦めずに一生懸命に奉仕してくれてます。

それが余計に申し訳ないと思ってしまったのがさらに良くなかったのかもしれません。
一応タイマーが鳴っても姫止めません。

プロの意地なのか。

しかし回復する兆しもみられないので今回はこれでゲームオーバー!

2回目のフィニッシュは出来なかったけど姫の献身的な姿がとても嬉しくて全然これで大満足です!

今回が最後という訳でもないので、次回また挑戦したいと思いました。

その後ふたりで浴室へ。

<今回の総評>
5回目のお遊びでやっと念願のロングコース。

いつもより60分長いということでちょっと気が抜けていたというか少々無駄な時間の使い方をしても良いかな?なんて思ったのが良くなかった。

その為時間配分を間違えてしまったのと年甲斐もなくアルコールの接種の仕方を若造のようにしてしまったまだまだアオイですね~

次回5月も来訪の予定ですが今度は180分コースでと姫と約束をしてます。

ホテルもいつもより豪華な所をチャーターしてより一層楽しむつもりでおります。

姫はもっともっとイチャイチャしたいと言ってくれるような本当に可愛いく、愛らしい女性です。
こんな女性に出逢えたことこの人生に感謝してます。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事