【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「あかね(37)」濃厚あかねワールド全開!元AV女優はドエロムチムチボディのドスケベテクニシャン熟女人妻風俗嬢【後追い】鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. あかね
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「あかね(37)」濃厚あかねワールド全開!元AV女優はドエロムチムチボディのドスケベテクニシャン熟女人妻風俗嬢【後追い】

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「あかね(37)」濃厚あかねワールド全開!元AV女優はドエロムチムチボディのドスケベテクニシャン熟女人妻風俗嬢【後追い】2022-02-02更新 鶯谷 激安デリヘル 爆乳爆乳 むちむちむちむち AV女優AV女優

鶯谷デリヘル倶楽部
歴史漫画ッてあるじゃあないでスか。
学研とかベネッセが懲りずに出版し続ける不毛な本。
歴史はそこそこ得意科目だった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
歴史が超得意科目の人々にとってはあんな漫画でも十分勉強の入り口になってるつもりなんでしょうけど、そこそこだったウィスキーに言わせると、あんな漫画では歴史が苦手な人々にはリーチしないと思うんでスよ。
テストの回答に出るような重要人物なのに、登場して4コマで死んでるとか、誰がそのキャラクターを覚えまス?
漫画の体裁さえ整ってるけど、あんな歴史的事実を絵にして羅列しただけの内容では教科書読むのと変わりません。漫画的な面白さが無い。
だからといって人物ひとりひとりを掘り下げてもページが膨大になって面倒なので読まない。
伊東博文が登場したときにコマの端でたったひと言「ヒゲの癖が強い!」とモブが言うだけで読者が伊東博文に興味をもつとっかかりになるはずなんでスよ。
(……外見を揶揄する笑いを掴みに使うのは、もちろん今の時代には叩かれるんでスけど)
アダルト女優も、インタビュー受けてヤルだけの内容だと覚えませんでしょ? やっぱり、なんかストーリーがないと……え、そもそも覚える必要がない?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あかね 37歳
T.165 B.98 W.59 H.92(Hカップ)
1623087635_img1
大量潮吹き元人気AV嬢。
色白グラマーな体つきに形の良いGカップの胸。
そして本人曰く100%に近いほど毎回潮を吹いてしまうどのスケベ系人妻です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ステラビアンカドュエ
室内が広くて設備も充実している割には、かなりリーズナブルな料金のホテル(2時間利用で¥2,500~¥3,000)
 
キャスト名 *
あかね(37)
 
コース料金 *
90分総額14,300円也
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
48歳(本人自己申告)
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
『熟女スキー人妻派は伊達じゃない!』
フィンファンネル
という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、おはこんばんちはm(_ _)m。

今回で通算投稿回数35回目の投稿となるよしぼんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近、改めて自分の『グランドスラム』『うぐでり』への投稿内容を確認してみたのですが、熟女スキー人妻派(笑)の名に恥じず、その殆どが30代以上の熟女人妻嬢とのプレイレポートばかり(^_^;)。

対戦相手を確認したところ、20代女性との対戦記録はわずか5名程度。残りはすべて30代以上の熟女人妻嬢ばかり。まだ投稿していない分も含めて、我ながらどんだけ熟女人妻嬢大好きなんだよ(苦笑)って感じです。

でも、満足度の高い濃厚エロエロプレイを追求するとなると、熟女人妻嬢の方が絶対的にハズレが少ないんですよねー。何故なら自分の性欲に正直な人(笑)が多いから。お客さんはもちろんのこと、ついでに自分も一緒に気持ちよく楽しんで、性的欲求不満を解消しようというナイスな嬢が多い気がしています(特に40代以上の熟女人妻嬢)。

これが20代のヤング風俗嬢となると、なかなかそういう濃厚エロエロ嬢は確率的に少ないですからねー(いないとは言いませんけど)。

という訳で、今後も主に30代以上の熟女人妻嬢をメインターゲットとして、プレイ体験談投稿に励む所存であります(`・ω・´)ゞ。

閑話休題

さて、今回は新年になってから遊んだ嬢の一人であり、元AV女優の肩書きを持つ、『鶯谷デリヘル倶楽部』在籍の熟女人妻嬢、あかね嬢(37)とのプレイレポートをお届けしたいと思います
1623087635_img2

では、『うぐでり&グランドスラム投稿戦士!アターック!』
コンボイ

■何故この嬢を今回選んだのか?
『グランドスラム』の青兎GTさんの対戦レポートを読んで、元AV女優の肩書きを持つこの熟女人妻嬢なら、自分の肉汁を一滴残らず絞り尽くすような濃厚ドエロプレイが楽しめると思ったから。とは言っても、過去にも元AV女優の肩書きを持つ風俗嬢と対戦して、肩透かしを喰らった経験が何度かあったので、それほど過剰な期待はしていなかったんですけどね。

そして結論からいうとその読みはいい意味で大きく裏切られることになった訳ですが(笑)。
1623087635_img3

■料金(実際に支払った総額)
90分総額14,300円也

■いよいよご対面
詳細については触れませんが、この日は予約時に店側のミスによりちょっとしたトラブルが有り、自分の希望時間には予約を取れなかったものの、自分が譲歩する形で時間を後ろ倒しにして予約を取り、事前にGoogle先生でググって、あかね嬢の出演AV作品を確認し、「おー、こんな感じのルックスとプレイスタイルが好みの女性なのかぁ」と期待に胸を膨らませながら鶯谷まで出陣。

この日は天候が悪く、いつも定宿にしているホテルSが満室だったため、仕方なく最近のもう一つの定宿としている『ステラビアンカドュエ』まで移動。

二時間休憩コースで入り、お店に確認の電話を入れて嬢の到着を待つことになった訳ですが、またもやここでトラブル発生。

10分経っても20分経っても一向に嬢がくる気配なしヽ(`Д´)ノプンプン。流石にクレームを兼ねた確認の電話を入れると、『そちらに向かっているハズですので、もう暫くお待ち下さい』とのこと。

しかし30分が経過しても嬢が来ないので、再度お店に電話をしようとしたその時、部屋のインターホンが鳴り、ようやくあかね嬢が到着した模様。なお、この時点で部屋の延長料金発生が確定(怒)。

プンプンしながらドアを開けると、『スミマセン、遅れました。本当にごめんなさい』と平謝り状態のあかね嬢。取り敢えず部屋に招き入れ、遅れた理由を問いただすと、道に迷った上に途中でお店にスマホを忘れたことに気付き、取りに行っていたため遅れたとのこと。

今回こちらには落ち度はまったくなく、流石にハイそうですかで済ますほど自分も仏ではないので、部屋の延長料金の約7割をあかね嬢が支払い、かつサービスで挽回するということで手打ちに。

因みにあかね嬢のルックスは、ほぼ近年の出演AV作品通り、服の上からでも分かるほどの肉感的ボディの持ち主でした。
1623087635_img4

■プレイ内容
事務的処理を済ませて料金を支払い、寒いので一緒に入浴したいとのことであかね嬢と湯船に浸かることに。服を脱ぐと巨乳を超えた爆乳レベルの乳の持ち主で、お腹周りにそれなりの油断はあるものの、豊満ムチムチ系の何とも食べ甲斐がありそうな美味しそうな身体

湯船に一緒に浸かりながら、どうしても眼につく見事な爆乳(笑)について聞くと、天然物だが実はそれほど胸は感じないとのこと。大半のお客さんが胸を強く揉み拉く(もみしだく)ようにして攻めてくるので、優しくしてほしいと言われました(あかね嬢曰く、ちょっと痛いそうです)。

そして戦場を風呂場→ベッドに移動し、あかね嬢も大幅遅刻の失態を挽回すべく、やる気満々でプレイ開始。

まずは先攻あかね嬢。いきなりその爆乳を活かしてのパイズリを開始。ただ自分、今までパイズリをそれほど気持ちいいと思ったことがあまりないんですよねー(^_^;)。

そこでパイズリはもういいからと濃厚フェラによる奉仕を所望(笑)。流石はAV仕込みといった匠の技で自分のポークビッツはあっという間にシャウエッセンサイズのはち切れんばかりのギンギン状態に。

自分の股間がギンギン状態になったところで攻守交代。大股開き状態のあかね嬢のおマメちゃんとジューシーなアワビを味わうようにして舌でレロレロ攻めるとアワビの中から止めどなく大量の潮が。

それであかね嬢の方が辛抱堪らん状態になり、早くも正常位スマタのおねだり。漢としてあかね嬢の期待に応えるべく正常位スマタを開始。

お互いに激しい腰使いの応酬になるも、AV仕込みのあかね嬢の腰使いが巧みすぎて、速攻でイカされそうになり、腰を動かすのを一旦やめると『腰の動きを止めないでぇ~』とあかね嬢から切ないおねだりが(笑)。

そのやり取りを数回繰り返し、漸くあかね嬢の了承を得るとともに、我慢の限界に達して若干暴発気味にそのままビュルビュルゥゥゥ!!という勢いで熱々の濃厚肉汁を大量にあかね嬢の股間に遠慮なくブシャーとぶちまけました(;゚∀゚)=3

この間なんと時間にしてわずか15~20分\(◎o◎)/。
いつもなら30分以上は保つのに_| ̄|◯。

無事に一回戦目終了後、自分が買ってきたお菓子とあかね嬢が用意してくれた大量の飲み物をいただきながらピロートーク。ここで自分から聞いた訳でもないのに、あかね嬢の方から唐突に実は48歳なんですと何故かカミングアウトが(笑)。まあ自分は実年齢よりも見た目年齢重視派なので全然気にしませんが。

二回戦目に入る前にプチ撮影会を行い、あかね嬢も何故かノリノリでエロいポーズで写真を取らせてくれました。

そして自分の股間のポークビッツがある程度回復してきたところで二回戦目開始。いつもの通り、あかね嬢には自分が持参した黒縁伊達メガネをかけてもらい、濃厚フェラでガッツリご奉仕してもらうと、その異常にクソエロい絵面に興奮したのか、二回戦目であるにも関わらず、股間のポークビッツが短時間でパンパンのシャウエッセンサイズに。

それを見逃さなかったあかね嬢にすかさず騎乗位スマタで襲われ(笑)、騎乗位スマタ→大きいお尻を抱えての激しいバックスマタ→正常位スマタと体位を変えて楽しみ、最後は正常位スマタの状態で下からあかね嬢に強く抱きつかれ、両脚で腰を完全ロックされる形で、お互いに絶頂を迎えながら、二発目とは思えないほどの濃い肉汁をあかね嬢にガッツリ搾り取られました。

驚くことにこの時点でまだ残りプレイ時間が20分以上あり、流石に三回戦は自分が応じられそうになかったので、お互いにマッサージをしたあとにゆっくりと湯船に浸かり、暖まったところで一緒にホテルを出て、途中まで一緒に歩いて帰りましたとさ。
1623087635_img5

■今回の総括
初指名で30分の大遅刻は頂けませんが、それを見事濃厚プレイで挽回したという感じでしょうか。

流石はAV仕込みのテクニックの数々というか、爆乳&エロエロ豊満ボディの相乗効果もあって、久々に短時間で濃厚な肉汁をガッツリ二発も搾り取られました。

会話のキャッチボールに独特の間というか、あかねワールドというべき、ちょっと不思議ちゃん的なところがある嬢なので(^_^;)、それが気になる人には、もしかしたら合わないかもしれませんね。

しかしながらAV仕込みのテクニックと、おっぱい星人には一見の価値があるきれいな爆乳、熟女特有の脂の乗り切った豊満ボディを堪能したい熟女スキー人妻派同志諸君にとっては、一度指名して損はない嬢なのではないでしょうか?皆様の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ、自発的にエロを楽しむスタンスというのは確かに成熟したオトナのお姉様たち特有でウィス。ウィスキーのように幼いお嬢様を好んで遊んでいると、そこが常にネックとなっておりまスもん。
前回の体験談でもそうでしたけど、マジ文字だけなのに濃ゆい空気が伝わってくるようでスなぁ!
歳上の飢えたお姉様に超積極的な騎乗位スマタをかまされる、いわゆる逆レの絵ヅラ、たまりませんなぁ!
こういうプロいお姉様にお任せしたら、ウィスキーのような性的弱者でも2発出せちゃいそう。
ところで、生お写真のバックスマタ中みたいなお写真、耳が真っ赤になっててむちゃくちゃ可愛らしいでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
272747652_4785577848202563_19343840543897705_n
272300219_4785578348202513_5990956468804654963_n

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事