鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かなこ(38)】口コミ体験レポ/癒し系な雰囲気に+反応と感度が飛びぬけて素晴らしい★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. かなこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かなこ(38)】口コミ体験レポ/癒し系な雰囲気に+反応と感度が飛びぬけて素晴らしい★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かなこ(38)】口コミ体験レポ/癒し系な雰囲気に+反応と感度が飛びぬけて素晴らしい★2021-03-09更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かなこ(38)】口コミ体験レポ/癒し系な雰囲気に+反応と感度が飛びぬけて素晴らしい★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
かなこ(38)
T:150 B:89(E) W:60 H:91

鶯谷デリヘル倶楽-かなこ

全身性感帯・大量潮吹き奥様『かなこさん』

これぞ美魔女!!隣の綺麗な奥様が鶯谷デビューです♪

雪のように白く滑らかな肌、小柄な彼女から醸し出される雰囲気は美しさと
共に可愛らしさも感じられ思わず抱きしめたくなる衝動に駆られてしまいそうです!

クリっとした綺麗な瞳から彼女の真面目さと大人の色気を感じざるにはいられません。

張りがあり形のいい胸、色気あるボディラインは服の上からでもわかるほど。

そんな清潔感漂う『かなこさん』ですが、この業界に飛び込んでみた理由を聞いて驚き。

以前から、性欲が他の人よりも強いそうで色々な男性と触れ合ってみたく思い切って風俗の世界に!

との事です。改めて人は見た目だけではわからないものです!!

自他ともに認める敏感体質の持ち主で、全身性感帯という超~敏感奥様です。

そんな敏感体質のせいでしょうか、胸とクリトリスを少し責めらるるだけで
大量の潮吹きをしてしまった事が何度となくあるようです。

男の憧れ大量潮吹き体験をぜひ、あなたの手で味わってください。

しかも男性に尽くすことが大好きなようで、殿方の喜ぶ顔を見るだけで快感を覚えるそうです。

シャワーとメイクの時間を頂けたら、もう私の身体を好きにして下さい。 こんな、変態で従順な女性いますか?!

喘ぎ声が上がりながらの潮吹き。。

堪らなくなりそうです。 好きな男性のタイプは責めまくられる人だそうです。

責め好き、潮吹き、淫乱、敏感好き

当てハマる男性の方々是非お電話さい。

▼コース料金
60分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35歳

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

今年に入ってからの風俗遊びは全て失敗に終わり、不完全燃焼ばかりだったため『次こそは、気持ちよく抜きたい!』と思い『鶯谷デリヘル倶楽部』の『かなこさん』を選びました。

かなこさんは去年から気になっていました。
かなこさんのプロフィール写真の『大量潮吹き奥様』のキャッチコピーに惹かれていました。

かなこさんの大量潮吹きを生で見たいし、『〇んこをペロペロ舐めまくりたい!』と思い股間を固くしながらお店に予約の電話を入れました。

お店に連絡をしたところ、当日の1番目に予約が取れました。

『よっしゃ〜』

と心の中でガッツポーズをして当日に備えます。
事前にかなこさんの写メ日記を見ると、水卜アナウンサーやAV女優の白石茉莉奈に似ていると言われると書いており『癒し系の可愛い女性だろう』と思いました。

いよいよ当日を向かえ、コンビニで雑誌を読んでからホテルP-DOORに入り歯と舌を磨き、シャワーを浴びてお店の女の子を待ちます。
お店に電話をすること約15分後、かなこさんがホテルに到着しました。

期待と不安が入り混じり、ドキドキしながら部屋のドアを開けるとかなこさんの姿がありました。

鶯谷デリヘル倶楽-かなこ

『こんにちは〜かなこです。今日はよろしくお願いします。』

と丁寧な挨拶がありました。
かなこさんはマスクをしていました。

そのため『どんな顔だろう?早く素顔が見たい。気になる!』と思いかなこさんを部屋に招き入れマスクを外しました。

鶯谷デリヘル倶楽-かなこ

『おー、顔が可愛い!』

かなこさんの雰囲気は、確かに水卜アナウンサーやAV女優の白石茉莉奈のような癒し系の明るい女性でした。
かなこさんは愛嬌があり、話しも積極的にしてくれて楽しそうに話してくれます。

そのため、かなこさんと一緒にいると明るくなれます。
かなこさんは事務的な感じは一切なく、良嬢だと確信しました。

かなこさんが改めて、

『今日は指名してくれてありがとうございます。』

と再び丁寧な挨拶をしてバレンタインということでチョコを頂きました。
そして、お茶も頂きました。

遊びに来たのに、

『こんな頂いてばかりで最高だ〜!!』

とテンションが上がりました。
かなこさんに

『先にシャワーを浴びました』

と伝えると、

『じゃあ私も浴びてきます。』

と言って服を脱ぎながらも話をしていました。
かなこさんに

『潮吹きと責めるのが大好きで以前から気になっていた』

と伝えると

『本当に!?嬉しい〜!』

と喜んでくれました。

かなこさんがシャワーを浴び終えプレイ開始です。
まずは自分からかなこさんを攻めます。

フレンチキス、ディープキスをします。
ディープキスは舌をレロレロして舌を絡めて濃厚なキスをします。

次にかなこさんのおっぱいを攻めにいきます。
おっぱいを優しく舌で転がして『チュパチュパ』と軽く吸ったり、おっぱいを寄せ合い舌を左右にスライドして両方のおっぱいを行ったり来たりして舌でたくさんかなこさんのオッパイをいただきました。

次にかなこさんの〇んこを舐めにいきます。
〇んこはパイパンでした。
かなこさんの〇んこを優しく舌で下からす〜っと舐めると

『あん!あん!気持ちいい!』

と反応よく感じてくれるでこちらのテンションもあがります。

かなこさんの〇んこを優しく舐めれば舐めるほど、

『あん!あん!』

と可愛い声が聞こえ、〇んこをヒクヒクさせるので攻めていて楽しいです。

人差し指で〇んこを責めると『クチャクチャ』といやらしい音が聞こえてきました。

『かなこさん、〇んこからいやらしい音するよ。〇んこ気持ちいいの?』

と言うと

『うんっ、あんっ、気持ちいい〜』

と声を押し殺しながら感じてくれます。
そのままスピードを上げて手マンをすると音が『ビチャビチャ』に変わり

『あんっ、だめ!だめ!出ちゃう!出ちゃう!あ〜〜、あ〜〜、あ〜〜〜〜んっ』

と大量のマン汁が出てきてベッドがビチャビチャになりました。
かなこさんを十分攻めまくったので『次は俺の〇んこ舐めて』と言うと

『うん!』

と言って丁寧に僕の肉棒を舐めてくれます。

『かなこさんお〇んちん美味しい?』

と聞くと

『うん、おいひぃ。』

と言って

『ジュポジュポ』

と歯を当てずに舐めてくれます。
かなこさんが自ら〇んこに〇んこを擦り付けてきました。
ここでかなこさんからのお誘いで素股へ。

正常位素股、バック素股、寝バック素股をして

『あんっ!あんっ!あん!あ〜〜〜〜〜〜んっ、気持ちいい!』

と大きな声で感じてくれてどんどん僕のテンションが上がります。

『あ〜やばい〜、かなこさん気持ちいい。やばい、いく、いきそうだよ!かなこさん!』

と言うと

『いいよ!いっぱい出して!いっぱい頂戴だい!』

と言われ

『あ〜いく、いく、いく!うっ、あっ、あ〜〜〜〜』

と大量に発射してスッキリできました。
とても気持ちよくて、かなこさんは全体的に前向きでホスピタリティがある女性なので楽しい時間を過ごせる女性だと感じました。
また機会があれば遊びたい女性です。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事