【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. しのぶ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★2024-03-04更新 鶯谷 激安デリヘル キス好きキス好き おもちゃおもちゃ 後追い後追い

鶯谷デリヘル倶楽部-しのぶ


ちょっと前には飲んでて終電逃したら、とりあえずマンガ喫茶探して・・・みたいな流れがありましたが、例の流行り病のせいで漫喫も減りましたよね。

そもそも、本来の目的である「漫画を読む」って行為がオンラインでほとんど見れてしまうので、マンガ喫茶自体が成り立たなくなっているのもありますが。

そんなわけで都区内で終電逃したら・・・必ずどこかしらのホテルは空いている鶯谷へ移動しましょう。

そして、すぐには眠れないと思うので・・・誰かにきてもらいましょうね(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しのぶ(30)
T:160 B:87(D) W:58 H:88
鶯谷デリヘル倶楽部_しのぶ


ドMド淫乱若妻『しのぶさん』最初に一言言わせてください!こんなにド淫乱な女性を面接したのは久しぶりでした。。おっとりとした顔立ちをしている『しのぶさん』スタイルも形と丁度いい揉み心地のDカップでウエストはキュッとしまったスレンダー体型のこれぞ女体と思う事間違いありません!早速ですがプレイについての話をします!最初に書いたように久しぶりのガチ淫乱の方でした。完全なMでスパンキングやイラマチオが大好きらしく、触られて無いのにアソコがグチュグチュになってしまうそうです。プライベートから淫らで複数プレイやマゾ等様々なプレイをしているそうです。皆様お気付きだと思いますが、プライベートもしてこのお仕事もしている。かなりの性欲モンスターな方です!体もかなり敏感でどこを触っても、ビクビクと淫らに体が踊ります。潮も吹いてしまうらしく、手やおもちゃを巧みに使われると我慢できなくなってしまいイキ潮をしてしまうそうです。まだまだ書きたいですが、ここらかは皆様のお体でお試しください!ドM、ド淫乱、性欲強め鶯谷にピッタリの女性です。是非一度お電話して下さい。宜しくお願い致します!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世様 
【鶯仮面3世様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ボーグ
※定宿

キャスト名 *
しのぶ
 
コース料金 *
60分 11000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
35前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世様)
さて、今年の1発目は鶯谷デリヘル倶楽部の「しのぶ」嬢となりました。
三行広告でもレポが多い嬢で、結果的に後追いレポとなります。

当日は仕事の関係で夜遅くなり、帰るかホテルに泊まるか迷ったのですが・・・

鶯谷に泊まって今年の風活を開始しても良いかと思い、鶯谷に向かいました。

今の時間やっている店は・・・、鶯谷デリヘル倶楽部くらいかなと思い、移動しながらお店に電話します。

三行広告を見たと前置きすると、何人かピックアップしてくれました。
その中で一番の人気嬢は「しのぶ」さんと言われ、しのぶ嬢に決定。

しかーし、ここで自分にとっては問題が。
人気嬢らしく、プレイ時間は60分のようです。

んー・・・いつも120分の自分にとっては短いか・・・、でも人気嬢だし、三行広告でも高評価ということで、60分妥協しました。

あ、妥協したのは嬢ではなく、プレイ時間ですよ。


ホテルに入り、お店に部屋番号とオプションの電マを伝え、シャワーを浴びて嬢を待ちました。

それほど待たずして、しのぶ嬢が到着しました。
鶯谷デリヘル倶楽部_しのぶ_4

「こんばんは、お待たせしました」

と。


部屋に招き入れ、手早く事務手続き終了。
今回のプレイ時間は60分。

それを察してか、しのぶ嬢が小生の隣に座り、身を寄せてきます。
しのぶ嬢を引き寄せ、DKから開始です。

しのぶ嬢、積極的に舌を絡ませてきます。
濃厚なDKをしながら胸に手をやると服の上からでもビクンと反応していました。
鶯谷デリヘル倶楽部_しのぶ_3

そろそろベッドに行きましょうと嬢。

手早く脱衣し、オプションの電マを枕元に置き、準備完了。

小生の攻めから開始。
DKをしながら胸を愛撫するとすぐにビクンビクンと感じている様子でした。

B87(D)の胸は感触がすごくよく、乳首はピンク色で、いやー本当にきれいで感度良好な胸でした。

下はというと、すでに湿っています。
すかさずクンニします。
無味無臭、当然感度良好で腰が震え、何回か昇天していました。
鶯谷デリヘル倶楽部_しのぶ_2

電マを当てると、腰の震えが強くなって

「イクッ、イクッ、イクッ」

とここでも昇天。
ここで攻守交代、フェザータッチしながらフェラしてもらいます。

しのぶ嬢のフェラがもう絶品です。
強弱を付けながらのネットリフェラで、裏筋まで面倒見てもらいました。
すごく良かったです。

69の後、自然の流れで騎乗位素股開始。
鶯谷デリヘル倶楽部_しのぶ_5

嬢がどんどん腰を振ってくれ、無事発射できました。
嬢に後処理してもらい終了・・・と思ったのですが、もう少し時間があるからと、しのぶ嬢が我が愚息に攻撃を仕掛けてきました。

まだ発射直後なので無理かと思ったのですが、しのぶ嬢の攻撃がすごく気持ちよく、復活してしまいました。

そして「来て」と正常位素股発動し、嬢のお腹の上に放出できました。

シャワーを浴びてプレイ終了。
今回は初の60分プレイで、1回戦と思っていたのですが、なんと2回戦できました。

サービス精神旺盛の素晴らしい嬢でした。

120分だったら何回発射できるのかなと思いました。

「三行広告見た」と言ったから、人気嬢とプレイできたのでしょう。

鶯谷デリヘル倶楽部さん、三行広告のスタッフさん、ありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

鶯仮面3世様 レポートの投稿ありがとうございます!

お店連絡からなにまで三行広告推しまこといありがとうございます!!
60分でこの内容ですから、120分だったら・・・もうヘロヘロになってしまいますね^^;
いつかめちゃ体力あるときにしのぶさんで120分挑戦してみてください!!
またの投稿お待ちしております!
 
投稿フォームはコチラ
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事