【Wレポ・生写真・後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しのぶ(30)」なんでもやってくれそう! エロモードのギャップも激しい!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. しのぶ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【Wレポ・生写真・後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しのぶ(30)」なんでもやってくれそう! エロモードのギャップも激しい!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【Wレポ・生写真・後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しのぶ(30)」なんでもやってくれそう! エロモードのギャップも激しい!2022-01-15更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部
子供の頃はそもそもTCGという文化そのものが無かったのでいいとして、実はいい歳こいて大人になってからテーブルカードゲームにハマッていた時期がある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ゲームそのものはともかく、馬鹿にするなかれTCGは精密な国語力が試される世界でウィス。
小学生の算数力と国語力を伸ばそうと思ったらドリルやらせるよりデッキ1個渡してゲームさせた方が良いんじゃあないかなんて、どっかのブログで誰かも書いてました。
少なくともテキストの解釈ひとつで効果がガラリと変わるから単語の定義に気をつけるようになるし、5ケタの四則演算(+-×÷)をその場でパッと暗算するようになりまス。
ウィスキー自身はもうカードゲームから離れて3年近くたちまスけど、なんか今日のこのブログのサブタイトル【Wレポ・生写真・後追い】の部分を見てたらちょっと思い出してしんみりしちゃいました。
(2回攻撃・ソウルガード・貫通ッて感じ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しのぶ 30歳
T.160 B.87 W.58 H.88(Dカップ)
1626030758_img1
ドMド淫乱若妻。
スタイルも形と丁度いい揉み心地のDカップでウエストはキュッとしまったスレンダー体型のこれぞ女体と思う事間違いありません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
 *おおっと*
今日はWレポでウィスね。まずは鶯の門渡り様の体験談からでス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯の門渡り 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘルクラブ
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドpドア
キャンペーンで宿泊割引があったから
 
キャスト名 *
しのぶ
 
コース料金 *
90分 13,200円 写メ割適用
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代中半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:鶯の門渡り 様)
 
管理人さん並びに同志の皆様こんにちは。

心配されていた第6波来ちゃいましたね(泣)
また当面鶯谷詣でができなくなりそうで、寂しい限りです。

今回は昨年の落ち着いていた時期に訪問した際のレポとなります。

久しぶりに出張の予定があり、併せて鶯谷への訪問を検討した結果、金曜ということもあり出張後にレジェンドpドアに泊まることとしました。
このホテル、たまに平日19時から5000円で泊まることができるんですよね。
ただ、時間が遅いため、熟女店だと嬢選びは限られましたね。

失敗できない久しぶりの鶯谷ですので、いろいろな店を見てしっかりと検討した結果、グランドスラムさんにたくさんのレポが出され性獣との評判で人気のあるしのぶ嬢に決め、二日前に最終枠で電話予約しました。
実はこのお店、以前利用したことがあり、その際は店員の態度が横柄で感じが良くなかったため、嬢はともかく店自体は良いイメージがありませんでしたが、今回対応してくれた店員さんは、とても親切で、彼女は写メ割対象となっており、前日確認の際に写メのタイトルを言うと割引になることも教えてもらい、今回店のイメージが格段に上がりました。

出張も何とかこなし、19時にホテルにチェックインして1時間前の確認電話を店に入れると、押していて15~20分ほど遅れるとのこと。
自分は泊りなので、全く問題なくゆっくりと風呂に浸り一杯やりながら嬢を待っていると、言われた時間位に嬢が到着です。
1626030758_img5

過去レポでも嬢は決して美人ではないという記載がありましたが、ボカシがかかっているHPの写真を勝手に良い方向に想像していたところ、本当に普通のお顔で、人によって好き嫌いがあるんだろうなと思いました。(過去のHPの写真にはそのイメージがありました。)
ただとても愛嬌があり、性格的には可愛い女性でしたので、容姿のことは二の次にして、プレイに期待することにしました。

部屋に入ってもらい、すかさず抱きしめ嬢とキスしました。

嬢はベロンベロンに舌を駆使し口周りを含め舐め回すキスをしてくれますが、自分が好むキスは、真空状態でお互いの舌を吸ったり吸われたりという感じのため、濃厚なキスの割に今一な感じを受けました。

その後の事務手続きでは、会計はテーブル上に用意しておきましたが、それを確認するでもなく嬢は、お店へ素早くLINEを打って連絡してました。

自分はホテルのガウン姿でしたので、嬢の衣服を脱がせ即プレイとなりました。

嬢のオッパイは小さめで、下半身はムッチリしており、典型的な日本人体形といった感じです。

ベッドにお互い寝転がり、まずは嬢に攻めてもらいます。
キスは最初と同じで、何とか真空状態にしたいけどなかなか上手くいきません。(笑)

その後嬢の舌は自分の乳首を舐め回しながら、徐々に息子に向かい、濃厚に舐め回してからジュボジュボしっかりと咥えてくれます。

そこから嬢はセルフイマラ状態で、喉奥深く咥えこんでくれましたが、その激しさにはちょっと驚きました。

十分嬢のフェラを堪能したので攻守交代で攻めていきます。

やはり嬢とのキスは自分好みとはなりませんが、その後は小さめなオッパイを揉み乳首を優しく舐め徐々に下に向かいます。

嬢のヘアーは過去レポではパイパンという情報もありましたが、そのころのは未処理状態だったのか、陰唇回りは生えてないものの、広めに薄いヘアーがありました。

嬢のアソコ本体は色素沈着もなくとてもキレイでした。
大き目なクリを舐め回し、嬢も感じてきてくれたので、その後中指を一本入れ中も掻き回します。
嬢の喘ぎ声が一段と大きくなったので、薬指も加えてGスポあたりを手マンししていると、潮を吹いて嬢もイってくれたようです。

その後嬢にお口を使ってたたせてもらい、まずは騎乗位素股へ。

しばらく嬢の動きに合わせて下から突き上げ、騎乗位スマタを堪能します。
嬢の喘ぎ声がだんだん激しくなり、自分も我慢できなくなり、最後は正常位素股で激しく腰を振り無事発射と相成りました。

その後、ベッドでイチャイチャしてましたが、二回戦は自分が無理なため、二人でスナック「しのぶ」で飲もうということになり、思いがけず酒盛りとなっちゃいました。

嬢も最終枠で時間制限が無かったせいか、結構飲み政治関係も含めいろんな話で盛り上がり、一時間以上は時間オーバーしたと思います。買ってあった500mlの缶ビールも3缶空けましたからね(笑)
1626030758_img3

過去レポや某サイトのビデオを見て想像していたものとは違い、嬢とはキスも含め自分とのHの相性は今一でしたが、しっかりと発射し、デリヘル嬢と楽しくお酒も飲んだという思い出もできましたので、今回の鶯谷は決して悪いイメージは残っていません。

しかし、また緊縮が明けたら、自分に合う違う嬢を探しに訪問したいと思っています。(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
ウィス! 素晴らしい。
最終ワクのお嬢様とタイムオーバーでじっくりお酒なんてやったことないなー。ちょっとうらやましいかも?
前にも他の所で拝見しましたが、ラブホ宿泊ッて時間に追われなくて気が楽そうで良いなぁ~。ウィスキーもやってみたいなー。
キスの相性、なかなか完全な理想ッてなると難しいもんでウィスね。
お次は、イシカワ様の体験談。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:イシカワ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア
駐車場があるため
 
キャスト名 *
しのぶ嬢
 
コース料金 *
60分、11,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:イシカワ 様)
 
6度目の投稿になりますイシカワです。

昨年の秋頃ですが鶯谷近辺で空き時間ができたので、グランドスラムの過去レポを参考に、
鶯谷デリヘル俱楽部にターゲットを定めてタイミングのあう嬢を探しました。
するとイシカワ好みの敏感嬢として、多数のレポが上がっているしのぶ嬢が空きになっています。
後ろが詰まっていたので60分しか予約できませんでしたが、過去レポの答え合わせを目指してしのぶ嬢に突入してきました。
すでに多数のレポが上がっている嬢ですが、イシカワの場合を簡単に書かせてもらいます。
1626030758_img4

ホテルに入って部屋番号を電話すると、10分程度でしのぶ嬢が到着し、ドアを開けてご対面です。
外見の印象は30代半ば~後半くらいのごく普通のお母さんというイメージです。
会計を済ませ、用意したお茶を渡して少しお話してみますが、この段階ではエロさは特になく普通の30代の女性です。
こちらから聞けばなんでも話してくれますし、会話に困るようなことはありませんが、イチャイチャでもなく硬いわけでもなく本当に普通の会話でした。
時間も60分しかなかったので、会話もほどほどにしてエッチモードに話を振ります。
すると、しのぶ嬢のほうからベッドに座っているイシカワにもたれかかりキスしてきます。
ベロベロに濃厚なキスをしてくれ、一気にエッチモードに切り替わります。
紳士的にシャワーに行くか聞いてみましたが、しのぶ嬢からは
「シャワー行かなくてもいいですよ」
とのお返事だったので、そのままベッドに倒れこみプレイ開始となりました。

お互い着衣からベッドの上で絡みながら服を脱いでいきます。
脱がしてみたところでしのぶ嬢の身体を観察しますが、お腹に油断は感じますが30代中盤以降くらいと考えると年相応の体型かと思います。
特にぽっちゃりというわけではありませんが、年齢相応に少し締まりがなくなってきた感じポヨッといった感触です。
胸は過去レポのとおり特に大きくはなくD表記ですがB寄りのCくらいの印象です。
下の毛は天然でモジャモジャしており、この辺りも人妻系らしい感じです。
しのぶ嬢からの責めはベロベロに体中を舐めてくれ、言えば何でもやってくれる感じです。
こちらからの責めに対しては、何をやっても嫌がることはありませんが、ちょっと反応が演技っぽい感じで本当に感じてくれているかは少し不安になります。
なので受けに徹してしのぶ嬢に責めてもらいます。
そうこうするうちに息子の臨戦態勢が整ったので素股に移ります。

しのぶ嬢はナイスな素股がデフォのようでしたが、イシカワはキチンと準備したスマタと決めているので騎乗位スマタでのグッドな素股から戦闘開始です。
しのぶ嬢から積極的に動いてくれ、自分で高まってくれているようで、下から見上げるのもなかなか良い光景でした。
その後、バックを経て正常位素股で、こちらから積極的に腰を振ってフィニッシュとなりました。
60分でしたが即プレイだったので時間はまだありましたが、イシカワが基本は単発なので、ベッドでゆっくりして程よいところでシャワーを浴びて終了となりました。
シャワー後の会話では、エロさは全くなくなり普通の30代女性の戻ります。先人に倣って、こちらから攻めまくればしのぶ嬢の違う一面が見られたかもしれませんが、ちょっと疲れていたことと責めた際のやや演技っぽく感じたところから、今回は受けに徹してみましたが、それでも十二分に楽しむことができました。
1626030758_img2

相手によって態度が変わることもなさそうでしたし、こちらの希望には何でも答えてくれる良い嬢です。
出勤は多めですし出勤時間が基本20時受付まで大丈夫とのことなので計画しておけば予約は出来そうです。
今回はイシカワがやや疲れ気味だったため、受けに回ってしまいましたが、イシカワの体調が万全で、攻めまくりたい気分のときにしのぶ嬢と再戦してみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
相手によって態度が変わらなそうッてのは、意外に重要なポイントでウィスねぇ。
アエギに演技を感じてしまいましたか。そこだけはかなり残念でスけど、即プレイ対応で言えば何でもしてくれそうな雰囲気だというのも何気にデカいでウィス(実際には無茶な要求しないけど、可能そうな雰囲気ッてだけで興奮する)。
順当に良さげなお姉さんでウィスなぁ。
おふたりとも、答え合わせごっつぁんでウィス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに、
鶯の門渡り様が撮っていらした生お写真がありまぁス!
しのぶ生1
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事