【生写真&Wレポ&後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/見た目普通なのにプレイが始まると・・・って噂は本当だった!!接しやすくてエロい!つまりは最高です★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. しのぶ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真&Wレポ&後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/見た目普通なのにプレイが始まると・・・って噂は本当だった!!接しやすくてエロい!つまりは最高です★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【生写真&Wレポ&後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/見た目普通なのにプレイが始まると・・・って噂は本当だった!!接しやすくてエロい!つまりは最高です★2021-09-16更新 鶯谷風俗 生写真 後追い 激安デリヘル

【生写真&Wレポ&後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/見た目普通なのにプレイが始まると・・・って噂は本当だった!!接しやすくてエロい!つまりは最高です★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼キャスト
しのぶ(30)
T:160 B:87(D) W:58 H:88

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 しのぶ

ドMド淫乱若妻『しのぶさん』
最初に一言言わせてください!
こんなにド淫乱な女性を面接したのは久しぶりでした。。
おっとりとした顔立ちをしている『しのぶさん』
スタイルも形と丁度いい揉み心地のDカップでウエストはキュッとしまったスレンダー体型のこれぞ女体と思う事間違いありません!
早速ですがプレイについての話をします!
最初に書いたように久しぶりのガチ淫乱の方でした。
完全なMでスパンキングやイラマチオが大好きらしく、触られて無いのにアソコがグチュグチュになってしまうそうです。
プライベートから淫らで複数プレイやマゾ等
様々なプレイをしているそうです。
皆様お気付きだと思いますが、プライベートもしてこのお仕事もしている。
かなりの性欲モンスターな方です!
体もかなり敏感でどこを触っても、ビクビクと淫らに体が踊ります。
潮も吹いてしまうらしく、手やおもちゃを巧みに使われると我慢できなくなってしまい
イキ潮をしてしまうそうです。
まだまだ書きたいですが、ここらかは皆様のお体でお試しください!
ドM、ド淫乱、性欲強め
鶯谷にピッタリの女性です。
是非一度お電話して下さい。
宜しくお願い致します!

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼コース料金
90分 13,200円(写メ日記割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
3/5点

▼プレイ内容について

『昇天?90分も経たずにか?オッサン風俗戦士(笑)一人相手に90分で12回も?化け物か・・・』

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さんおはこんばんちは。

今回で通算投稿回数22回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m

自分が風俗活動を再開してから約三年、『グランドスラム』『うぐでり』への投稿を始めてから約一年半が経過しました。

当然ながら今までの対戦レポートの全てを投稿している訳ではなく、成功談・失敗談を含めて、挙げていないレポートもまだまだあったりします(^_^;)

一例を挙げると某◯◯デリヘル倶楽部の◯◯嬢との対戦レポートとか(笑)

別にこのままお蔵入りさせて、闇に葬る気はないのですが(苦笑)、いい加減文章に起こさないとこのまま忘却の記憶の彼方に消えてしまいそうな対戦レポートもあったりなかったり。

特に編集部が現在欲しがっている、お店の嬢との対戦レポートネタのストックが結構あったりするので、どうすべきか色々と思案中だったりします。

投稿ルール的に、高頻度での投稿は確か禁じられているハズだったので、なかなか判断が難しいところではありますねー(;`・_・´)ン-

閑話休題

さて、今回は『うぐでり』で既にレポートが四本挙がっている、今や『鶯谷デリヘル倶楽部』に於ける人気嬢の一人、しのぶ嬢(30)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。

今回の対戦レポートは端的に表すと『こいつは凄いぜ!!』的な内容となっています(笑)

■何故この嬢を今回選んだのか?

お店のオフィシャルサイトのプロフィール内容もさることながら、『うぐでり』を含めたどの風俗情報サイトを見ても、押し並べて高い評価を受けているしのぶ嬢(30)。

特に某風俗情報サイトにおいては何とプレイ動画を公開しており、少なくともプロポーションやプレイ内容でハズレを引くことはなかろうとの判断で指名を決断。

金曜日の前日に予約を入れたところ、流石は現在人気右肩上がりの人気嬢らしく、この時点で既に枠が二つしか空いておらず、その場で午後の一枠をすかさず抑えて予約を入れました。

■料金(実際に支払った総額)

写メ日記割引 90分総額13,200円也

■いよいよご対面

同志諸君のしのぶ嬢(30)に関する投稿を再度読み返しながら、妄想を色々と膨らませつつ、ワクテカ状態+ (o゚・∀・) + で鶯谷まで出陣。

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に確認の電話を入れて待つこと約10分。

部屋のインターホンが鳴りドアを開けると、想定の範囲内の見た目は中肉中背の女性が立っておりました。
顔は某女性タレントの誰かに似てるなーと思ったのですが、具体的な名前が思い出せません( ;`・~・) グヌヌ…

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 しのぶ

因みにこの日の服装はしのぶ嬢曰く、女子アナをイメージしてコーディネートしてきたとのこと。

思わず、暑い中ご苦労さまです/)`・ω・´)と声をかけ、エアコンの効いた部屋に招き入れました。

ファーストインプレッションはとにかく明るく、元気で人懐っこく、エロエロオーラ(笑)を全身に纏っているという感じ。
ルックスよりもそのキャラクター性で勝負するタイプの風俗嬢と判断しました(実際はそれ以上だったのですが(苦笑))

■プレイ内容

事務的処理を済ます前からエロさ全開といった感じのしのぶ嬢。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 しのぶ

さり気なく股間にタッチしつつ、シャワーを浴びるためにスッポンポンになると、味見と称して股間のポークビッツにおもむろにむしゃぶりついてきました(因みに即尺のオプションサービスは頼んでません(笑))

一緒にシャワーを浴びながら恒例のボディチェック。
画像を見れば分かるかと思いますが、中肉中背でくびれもあり、個人的には中の上判定の合格レベル。
おっぱいはやや小ぶりですがきれいな形と色艶をしてます(特に乳首)

事前にとにかくエロい嬢(笑)と聞いていたので、自分には珍しくシャワーを浴びている段階で乳首とアソコをさり気なく攻めると、悶えながら体を盛んにくねらせるしのぶ嬢 o(´・∀・`)oオモシレー

戦場を風呂場→ベッドへと移し、いよいよ本格的なプレイ開始。

まずは先手しのぶ嬢。
自分があまり乳首は感じないんだよねーと告げると、ターゲットを股間のポークビッツに絞り

『美味しい、美味しい』

と連呼しながらむしゃぶりつき、自分のポークビッツはあっという間にシャウエッセンサイズのはち切れんばかりのギンギン状態に。

このままだとそのままお口でイカされかねないので攻守交替。

わざと下品にしのぶ嬢のマンマンにむしゃぶりつくと大きな声を出して喘ぐので

『そのままイッていいよ』

というと淫語を口にしながら昇天(一回目)

同志諸君の投稿から外派よりも中派という事前情報(笑)を掴んでいたので

『外よりも中の方が感じるんだよね?』

と聞くと、今度は指で中をかき回してほしいとの返事だったので既に蜜で濡れ濡れのアソコをGスポットを中心にして指でかき回すように攻めるとまたもや淫語を口にしつつ昇天(二回目)

コレで完全にしのぶ嬢の性欲エンジンに火が付いてしまったようでスマタプレイを懇願され、様々な体位でスマタプレイを開始。

まずは騎乗位スマタでお互いの腰の動きをシンクロさせるようにして動かし、大声を上げつつしのぶ嬢昇天(三、四回目)

次に正常位スマタがいいとのことで体位を正常位スマタに変え、腰を激しく前後に動かすと、またもやしのぶ嬢連続昇天(五回、六回目)

次に自分のリクエストでバックスマタに体位を変えて、お尻をペチペチ叩きながら激しく攻めると、バックスマタ特有の犯されてる感で異常に興奮したのか、またまたしのぶ嬢昇天(七回目)

フィニッシュは正常位スマタで・・・とお願いされ、一回目の正常位スマタ以上に巧みな腰使いで攻めると、訳の分からない淫語を叫びつつ、連続昇天!!(八、九回目)

ひええ~、どんだけ性欲強いんだ、この人妻さん(^_^;)。因みにこの間自分は発射回数ゼロ(笑)

そろそろ自分もイキたくなってきたので、今回はスマタではなく口内発射でフィニッシュしたい旨(←変態)をしのぶ嬢に正直に伝えると

しのぶ嬢曰く『ごっくんはできないけど一発目の濃いのを味わってみたい』とのこと(ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪)

体位を騎乗位スマタに変更して、騎乗位スマタで肉汁でパンパン状態のシャウエッセンにしてもらったあと(そしてこの間またもしのぶ嬢昇天(本日十回目))

そのまま激しいジュポジュポフェラで攻めてもらい、パンパンになったシャウエッセンを思いっ切り弾けさせて、熱々の濃厚な肉汁をしのぶ嬢の口の中に大量にぶちまけました(;゚∀゚)=3ハァハァ

もちろん弾けたシャウエッセンの中に残っている肉汁も一滴残らず、お口でキレイに吸い出してお掃除してもらいました。漢にとって正に最高の贅沢&至福の時。

無事に一回戦目終了後、自分が買ってきたお菓子を食べながらピロートーク。
お話を聞くと残念ながらリアル人妻さんではなく、バツイチさん。
男のエキスを毎日吸収しているからなのか、とても若く見えますねー。

風俗情報サイトの口コミで悪いこと殆ど書かれてないよね、と告げると何と定期的にエゴサーチ(笑)しているそうで、しのぶ嬢曰く

『自分のことを書いてくれるのは素直に嬉しい』

とのこと。
今回の件も投稿するねー、と正直に伝えると

『やった(笑)』

と喜んでいただけました。

あとこの間にいつもの撮影会を開催し、お約束の『伊達メガネ』を掛けてもらったのですがしのぶ嬢曰く『見た目が女教師っぽい(笑)』とのこと。

因みに自分にとって『メガネ』は、視覚的媚薬&強精剤と同じ効果があります(笑)

『メガネ女子』万歳!!

自分のポークビッツがある程度回復してきたところで二回戦目開始。
もちろんメガネはかけてもらったまま。

しのぶ嬢のジュルジュルフェラと絶妙な手コキでガンガンに攻めてもらいます←作戦:ガンガンいこうぜを選択

ところが一発目があまりに濃ゆいプレイ(笑)だったからなのか、股間のポークビッツはシャウエッセンになることなく、ソフトポークビッツのまま(;д;)グスン

『あー、今日はもう駄目かな_| ̄|○』と半分諦めていました。

だが神は我を見捨ててはいなかった!!

残り時間あと10分ちょいという時点で、股間のポークビッツに突然力が漲り、硬い芯が入り、シャウエッセンにメガ進化(笑)
コレには諦めず奉仕し続けてくれていたしのぶ嬢も大喜びワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

そのまま騎乗位スマタを開始して、お互い激しい腰使いでしのぶ嬢この日十一回目の昇天!

そしてラストは正常位スマタで~٩(♡ε♡ )۶とのしのぶ嬢からの熱いリクエストで、チェンジゲッター1!ならぬ正常位スマタに高速チェンジし、正にガンガンいこうぜ!!のノリで攻め、しのぶ嬢がこの日十二回目の昇天を迎えるの見届けたあと、しのぶ嬢のスマホが時間切れを告げるアラームを鳴らしたのと同時に、この日二発目の濃厚肉汁をぶちまけました(残念ながらあまり量は出ませんでしたが(^_^;))

今回は退室時間が間近だったので、しのぶ嬢と一緒にホテルを出て、ホテルから少し歩いた場所で『スピードワゴンはクールに去るぜ』的なノリで(笑)お別れしました。

【余談】

この日は何も口にすることなく、しのぶ嬢と対戦した訳ですが、やはりエネルギーを大量に消費したためか、帰宅中に目が回って危うく倒れそうになってしまい。

帰宅途中で『まつや』に寄って定食を食べることによってエネルギーを補充し、何とか事なきを得ました。

『腹が減っては戦は出来ぬ』

風俗嬢との対戦も一応は戦(笑)。皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 しのぶ
しのぶさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

■今回の総括

明るくて、元気で人懐っこくて、そして性豪(笑)
しのぶ嬢に対する評価はこの一言に尽きると思います。

性的なホスピタリティの素晴らしさに加えて、本人がこの仕事を心底楽しんでいるように見受けられるので、彼女にとっては正に天職なのでしょう。

ここまで濃厚プレイに徹してくれる嬢は、この価格帯のお店ではなかなかいないかと(^_^;)
コレがまだ成長途上だとしたら、何とも末恐ろしいですな(笑)

このレポートを読んで、性豪しのぶ嬢と自分も一度タイマン勝負をお願いしたいと思ったそこの貴男、同志諸君の健闘を祈ります(-人-)。ジークナオン!!

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事