【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しのぶ(30)」軽くおっぱい触っただけで期待は確信に★見た目普通なのに底無しの性欲ってギャップが素晴らしい!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. しのぶ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しのぶ(30)」軽くおっぱい触っただけで期待は確信に★見た目普通なのに底無しの性欲ってギャップが素晴らしい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しのぶ(30)」軽くおっぱい触っただけで期待は確信に★見た目普通なのに底無しの性欲ってギャップが素晴らしい!!2021-08-16更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部-しのぶ


若い頃は全く症状がなかったのに、ここ数年悩まされてるのが・・・気圧の変化での体調不良。

雨が降るとか台風が来るってなると、頭痛とか倦怠感に悩まされます。

先日は脚の末端が冷えたり、頭痛が酷かったりやばかった。

この悩みって調べると、血行が悪いのが問題なので「生姜のスープ飲んで・・・」とか20代OLの解決法が出てきてあんまり参考にできません(^^;

ただ、血行を良くするには・・・男ならば、やっぱり下半身からでしょうね(^^

今回のレポートは評判著しい鶯谷デリヘル倶楽部しのぶさん。

底なしの性欲ってしのぶさんに会えば頭痛なんてふっとびそうだ(^^♪

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しのぶ(30)
T:160 B:87(D) W:58 H:88

鶯谷デリヘル倶楽部_しのぶ


ドMド淫乱若妻『しのぶさん』

最初に一言言わせてください!
こんなにド淫乱な女性を面接したのは久しぶりでした。。
おっとりとした顔立ちをしている『しのぶさん』

スタイルも形と丁度いい揉み心地のDカップでウエストはキュッとしまったスレンダー体型のこれぞ女体と思う事間違いありません!
早速ですがプレイについての話をします!
最初に書いたように久しぶりのガチ淫乱の方でした。
完全なMでスパンキングやイラマチオが大好きらしく、触られて無いのにアソコがグチュグチュになってしまうそうです。
プライベートから淫らで複数プレイやマゾ等
様々なプレイをしているそうです。
皆様お気付きだと思いますが、プライベートもしてこのお仕事もしている。
かなりの性欲モンスターな方です!
体もかなり敏感でどこを触っても、ビクビクと淫らに体が踊ります。
潮も吹いてしまうらしく、手やおもちゃを巧みに使われると我慢できなくなってしまい
イキ潮をしてしまうそうです。
まだまだ書きたいですが、ここらかは皆様のお体でお試しください!
ドM、ド淫乱、性欲強め鶯谷にピッタリの女性です。
是非一度お電話して下さい。
宜しくお願い致します!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ゆーじ様 
【ゆーじ様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
しのぶ
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ゆーじ様)
 
お世話になります。
ゆーじです。

年明けから中々風活が思うように出来ず、悶々とする日々を過ごしていました。
しかし性欲には勝てず、行って参りました。

風活は滞っていましたがコチラのサイトは常にチェックしてました。
久々の風俗、やはり外したくありません。

なので今回は冒険をせず、既レポ嬢の中から何人か候補を絞り込んでスケジュールの合う嬢を予約する作戦で臨みました。

私がスケジュールを調整出来たのは1日だけ。
数日前に候補の嬢の出勤予定を確認したら、しのぶさんが出勤予定との事。

このしのぶさん、口コミでは淫乱や変態という、悶々とした私にピッタリのワードが並んでいます。

もう迷わず予約です。

予約や前日と当日1時間前の電話ではとても丁寧に対応して頂きました。
暫くこの店からは離れていたので記憶が定かでは無いのですが、以前よりも丁寧な対応に変わっているような気がしました。

さて当日は用事を済ませて予約15分前に鶯谷に上陸し、いつものp-doorへ。
他のホテルも何度か利用しましたが結局、ここが私には丁度良いみたいです。

ホテルから店へ連絡後、シャワーと歯磨きを済ませてAVを観ながら気分を高めます。
連絡から20分後くらいでしのぶさんが到着しました。
鶯谷デリヘル倶楽部_しのぶ_4

「しのぶです。お待たせしてスイマセン。」

と謝られます。

謝るほどでもないのですがこう言ってくれた方が印象が良いですね。

私も気にしてないので部屋に招き入れて事務処理を済ませます。

外見はいたって普通です。
口コミや紹介文の通りなら淫乱変態なのでしょうが外見からはそんな感じはしませんでした。
鶯谷デリヘル倶楽部_しのぶ_5

普通の女性と思っていたら実は淫乱でしたと言うギャップも悪くない、と思いつつ期待に股間が膨らみます。

会計を済ませたところで私の期待は確信に変わります。

服の上から軽く胸を触るだけで身をよじって反応します。

この反応は私のスイッチを入れるのに十分でした。

キスをして胸を両手で揉んでいると私のJrもやる気全開になり、ガウンの隙間からしのぶさんのお腹をつつきます。
鶯谷デリヘル倶楽部_しのぶ_2

そこでしのぶさんは

「ち〇ち〇、おっきい」

と言いつつJrをニギニギ、その流れでフェラをしてもらいます。

正直、特筆するテクはありませんがホントに嬉しそうに丁寧にしゃぶってくれます。
私もやる気全開ですから、攻守交代して、まずは服を脱がします。

脱がすと少しむっちりしたホントに丁度良い身体が露わになり、キスをしながらベッドに押し倒します。
胸を揉んでも乳首を摘んでも良い反応です。

勿論クンニでも反応は良く、頃合いを見てスマタを始めます。

ここでも

「ち〇ち〇、気持ちいい。ち〇ち〇、大好き」

ち〇ち〇を連呼します。

私も溜まっていたのでそれ程擦った訳でもないのに早々に発射となりました。

休憩でのトーク中もしのぶさんはち〇ち〇を離さず反応すると
鶯谷デリヘル倶楽部_しのぶ_3

「このち〇ち〇、好き」

とフェラを始めて、こちらも完全な臨戦態勢となったところで騎乗位スマタの開始です。

激しく下から擦り上げるとしのぶさんも腰を激しく動かし、絶頂をを迎えたところで正常位スマタに切り替えて激しく腰を打ちつけてこちらも2度目の発射となりました。

休憩中に話を聞きましたが、ホントにHな事が大好きなようでこの仕事は天職との事。
その性欲は底無しと言っても過言ではないと思います。

そんな話をしてるうちに私も復活してきたので3回戦目に挑戦です。

私も少し疲れがあったのでしのぶさんに上にして騎乗位スマタで動いて貰いましたが、腰を激しく動かして何度もイッてました。

ホントに底無しの性欲です。
私も正常位スマタで頑張ってみましたが不発となり、手コキをお願いして最後は口でイカせて貰ったところで丁度時間となり、終了となりました。

今回は寝不足であまり体調が良くなかったのですが、それでもしっかり3回抜いて貰えて大満足です。

彼女ならきっと何回でも時間の許す限り抜いてくれるでしょうし、次は体調を万全にして遊びたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ゆーじ様 レポートの投稿ありがとうございます!

当ブログでも鉄板嬢になりつつ(すでになってる?)ある、しのぶさんですがホント評価が高い!!!
呪文のように"ち〇ち〇、気持ちいい。ち〇ち〇、大好き"って蓮子しててやばいぐらい素敵ですね(^^♪
彼女のようにこの仕事が天職!って言い切ってくれる嬢が今後もいっぱい増えるように、風活これからも頑張ってまたの投稿宜しくお願いします!
 
■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

 

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事