鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/プロフィに偽り無し!!淫乱興奮スイッチON!!すると・・・鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. しのぶ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/プロフィに偽り無し!!淫乱興奮スイッチON!!すると・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/プロフィに偽り無し!!淫乱興奮スイッチON!!すると・・・2021-04-01更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/プロフィに偽り無し!!淫乱興奮スイッチON!!すると・・・

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
万吉

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
しのぶ(30)
T:160 B:87(D) W:58 H:88

鶯谷デリヘル倶楽-しのぶ

ドMド淫乱若妻『しのぶさん』

最初に一言言わせてください!

こんなにド淫乱な女性を面接したのは久しぶりでした。。

おっとりとした顔立ちをしている『しのぶさん』

スタイルも形と丁度いい揉み心地のDカップでウエストはキュッとしまったスレンダー体型のこれぞ女体と思う事間違いありません!

早速ですがプレイについての話をします!

最初に書いたように久しぶりのガチ淫乱の方でした。

完全なMでスパンキングやイラマチオが大好きらしく、触られて無いのにアソコがグチュグチュになってしまうそうです。

プライベートから淫らで複数プレイやマゾ等

様々なプレイをしているそうです。

皆様お気付きだと思いますが、プライベートもしてこのお仕事もしている。

かなりの性欲モンスターな方です!

体もかなり敏感でどこを触っても、ビクビクと淫らに体が踊ります。

潮も吹いてしまうらしく、手やおもちゃを巧みに使われると我慢できなくなってしまい

イキ潮をしてしまうそうです。

まだまだ書きたいですが、ここらかは皆様のお体でお試しください!

ドM、ド淫乱、性欲強め

鶯谷にピッタリの女性です。

是非一度お電話して下さい。

宜しくお願い致します!

▼コース料金
60分 11,000円(税込)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
3/5点

▼プレイ内容について

この1年殆ど風俗遊びを控えていましたが、ついに平日休みのとある一日、午前中から鶯谷に突撃してしまいました。

どうせならエロエロな娘を!ということで鶯谷デリへル倶楽部のサイトを物色していると「本物の淫乱」というキャッチコピー?を発見。

すぐに電話すると平日の午前中のせいか1番目が空いていたので早速突撃。
ホテルに到着し、お店に連絡を入れると「直ぐに向かわせます。」とのこと。

最初の問い合わせでも感じましたが、このお店の受付の方(男性)は、話し方が物腰柔らかというか、感じが良く好感が持てました。
先にシャワーを浴び、AVをチラチラ見ながら気持ちを高めて待つこと数分部屋のチャイムが。

女の子の第一印象は、サイトの画像はボカシ入っているので比較しようがないのですが、なんとなく森口博子をイメージしていて、なんと結構近いものがありました!
表現が難しいのですが森口博子をドMにした感じ(本物がSかMか知りませんがw)

鶯谷デリヘル倶楽-しのぶ

体型はぽっちゃりという感じではなく、程よい肉付きで良い感じにムッチリしています。
彼女が到着の連絡をし終えたあと「シャワー先に浴びちゃったよ、」というと「じゃ私も軽く浴びてくる。」と服を脱ぎ始めたのでちょっと胸を触ると、ビクン即座に反応。

鶯谷デリヘル倶楽-しのぶ

サイトに書かれていた敏感というのは本当らしい。
そうなると弄らずにはいられません。

まだ外し終わってないブラの隙間に指を這わせ乳首をコリコリすると、しのぶさん即座にビクビクっとなり、桃色吐息(古ッ)喘ぎ声をあげだしました。

そうなるとあちこちカラダに触れる度に「ビクッ、ビクッ」とおもしろいように反応し、しのぶさん、もうシャワーどころじゃなくなったようで私に覆いかぶさってくるではありませんか!

完全に淫乱興奮スイッチが入ってしまったようです。
そんな状態を見て私の息子もギンギンになってしまいました。

そしてそれを見た彼女、すかさず私の息子をしゃぶりだします。

「チ○ポ美味しい、チ○ポ美味しい」

と繰り返しながらしゃぶりつく様は偽りなく淫乱です。

チロチロジュポジュポと暫くしのぶさんのドスケベフェラを堪能したら攻守交代。
推定Dカップの胸をモミモミちゅぱちゅぱすると、これまたかなりの悶えっぷり。

当然アソコは洪水状態!
クンニ&手マンでビクビクビショビショ止まりません。

その間、ずっと大きな喘ぎ声も止まりません。
何度もイキ、私も我慢できなくなってきたのでマ○コにギンギンの息子を擦りつけ正常位素股を決行。

しのぶさんは、その間も

「チ○ポ気持ちいい!チ○ポ気持ちいい!」

と何度も繰り返し叫びます。
途中バック素股に体位を変え、プリケツをペシペシ叩くと

「イイ~もっとぉ」

とこれも期待通りの鳴きっぷりです。
辛抱たまらなくなり、最後は うっすら赤くなったお尻の上に果てました。

その後は少しまったりしているとマッサージをしてくれました。
数分でしたがこれがまた気持ちよく、60分で入ったことを少々後悔したくらいです。

過去他店でパネマジで何度か失敗して、またそれ以上に内容が合わない(つまらない)ため、時間を持て余すのが苦痛で、それでいて早く帰ってもらうのも気が引けて、というようにイメージ違うと長い時間は悲惨なので初見はビビってどうしても短い時間にしてしまう私です。

マッサージが数分で終わったのは、途中から息子のマッサージに変わり第2ラウンドが始まったからでした(笑)

書き忘れてましたが、しのぶさんは乳首舐めもかなりテクニシャンです。
正常位素股の間中ずっと乳首舐めをしてもらい2倍の快感を得ながら、ヤってる最中の彼女の淫語も興奮材料となり最初より早く果ててしまった私でした。

60分で2回は久々のことで、自分でもビックリ。
しのぶさんの淫乱っぷりも嘘偽りなしで最高でした。
今度は90分以上で予約します!

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事