鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みさき(34)】口コミ体験レポ/ホスピ女神★聞いたらリアルな人妻って・・・NTRモードでもう一回戦突入へ!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. みさき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みさき(34)】口コミ体験レポ/ホスピ女神★聞いたらリアルな人妻って・・・NTRモードでもう一回戦突入へ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みさき(34)】口コミ体験レポ/ホスピ女神★聞いたらリアルな人妻って・・・NTRモードでもう一回戦突入へ!!2021-04-27更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みさき(34)】口コミ体験レポ/ホスピ女神★聞いたらリアルな人妻って・・・NTRモードでもう一回戦突入へ!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
たろー

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
みさき(34)
T:163 B:97(G) W:60 H:88

鶯谷デリヘル倶楽-みさき

ドM潮吹きお姉さん『みさき』さん

優しく明るい性格で、人懐っこく丁寧な話し方の 浸し見やすい明るい感じの好感度抜群のお姉さんです。

まず、目に付くのは、Gカップの弾力のある胸にむっちりした身体付きは 抱き心地抜群で、エロさ満点のグラマラスボディ。
プレイは、ドMで感じやすく濡れやすく一度クリを優しく、弄ってクンニすると 溢れださんばかりに、愛液が溢れ出しすぐに絶頂を迎えてしまうんだとか。 しかも、オモチャが大好きなそうでクリに当てると100%で潮吹きを見る事 が出来るそうです。

また、丁寧な性格の舐め好きで、全身を隈なく舐めてくれ ギンギンに立ったチンコを優しく時には焦らしながら 最高のタイミングでイカせてくれ、満足してくれる事間違いなしです。

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

サクッと仕事を済ませて鶯谷へ。
とりあえず在籍の多い鶯谷デリヘル倶楽部さんならおいらの今の気分にマッチする嬢がいるのではと思いサイトをチェックし電話をします。

候補を伝えた中でお勧めされたのがみさきさん。
スタッフさんを信じホテルで待っている間に予習でグランドスラムさんをチェックします。

レポが上がっていたのは覚えていたので早速確認をしてみると・・・良さそうです。
待っている間、いつもなら人見知りも相まり緊張でドキドキしているのですが確認しすぎてドキドキが薄れてしまったのでチェックしすぎは良くないなと反省をしていると嬢がやってきました。

扉を開けそこに立つ嬢は綺麗めな顔立ちでレポにもありましたが確かにがっしりした体型です。
手首にはダイバーズウォッチとG-SHOCKをしていてマリンスポーツをしていると思われ、多分そのせいだと思います。

鶯谷デリヘル倶楽-みさき

おいら的には全然問題ございません。

挨拶を済ませ、早速シャワーに行こうとなり、服を脱ごうとするとなんと、脱がせてくれました。
正直、脱がせてもらった経験がなかったのでちょっと感動してしまいました。

鶯谷デリヘル倶楽-みさき

シャワーでは特に何か特別な事をしてもらった事が今までなかったので普通に洗って終わりかと思っていたら、みさきさんは違いました。
最初にシャワーからのキス、そしてキス。
キス好きにはたまらないサービスです。

そのあとも石鹸をつけて普通に手で洗われるのかと思いきや、みさきさんの全身を使って洗ってくれます。
胸やお尻でおいらの体を、そして息子を洗ってくれます。

今までこんな事をしてもらった事ないのでこの後の期待が膨らみます。
シャワーの後、ベットに戻り軽く世間話を始めます。

鶯谷デリヘル倶楽-みさき

何気ないトークの間にキスをしてきてくれ、違和感なくキスとトークから自然に流れができていました。
気がつけばディープキスを夢中でしていて、キスをしながらもみさきさんは絶妙な加減で息子さんを刺激してきます。

まるでおいらが早いのを知っているかのように絶妙なタイミングで動きを止めながら刺激をしてきます。
徐々に攻められる時間が増えて気づけばおいらの息子はみさきさんのお口に包まれています。

本当に絶妙に攻められるので気持ち良かったのですが、このままだと勝手に暴発してしまうのが目に見えているので、攻めに転じます。
体制を整え、キスで仕切り直しをしておっぱいを攻めます。

鶯谷デリヘル倶楽-みさき

プロフィールよりは少し小さいような気もしますがなんだかいい感じに収まり気になりません。
おっぱいを攻めていると、小さく

「あっん」

と声を漏らしてきます。
なかなかに艶っぽく、片手をあそこにのばすとすっかり濡れています。

「あーん」

とまたも艶っぽい声が漏れてきます。

みさきさんの濡れている部分がみたくなり徐々にしたに移動し、顔を近づけじっくりとみていると吸い込まれるように口づけしていました。
そのまま舐めていると、喘ぎ声と共に漏れ出す吐息に誘われ、キスがしたくなり上に戻ります。

みさきさんの上に被さるような形でキスをしていると興奮しすぎていたのかいつのまにか正常位素股の状態に。

みさきさんの気持ちいいという言葉に興奮しそのまま夢中でキスをしながら息子をみさきさんに擦りつけます。
あまりの気持ち良さにすぐにいきそうと伝えると

「いいよ」

と耳元で囁かれます。
そんな事を言われたおいらは一瞬でいってしまいました。

しばらくそのまま抱き合い一息ついたところで一旦離れ、2回戦も視野に入れつつ軽いトークをしようと思ったところ、トークではなくみさきさんはオナニーを見せてくれます。

徐々に手と腰が激しく動き、喘ぎ声も

「あっあっ」

と声が大きくなってきます。
おいらが単純なだけかも入れませんが目の前でオナニーをして本気で感じている女の人がいると思うと興奮が凄いことに。

みさきさんが果てた所に休む間もなくすぐにキスするとそれにこたえてくれるように舌を絡めた激しいキスをしてくれるみさきさん。

「もう一度いい?」

と聞くと

「いいよ、きてっ!」

とたまらない返答が。

これで興奮しない男はいないだろうという素晴らしい反応で、そのままぎゅっと抱きしめてくれるとこれが一回戦目のような感覚に陥ってしまい一生懸命に擦りつけてしまいました。

そしてまたもや、耳元で

「きてっ」

とつぶやくみさきさん。
一回戦並みに放出をしてしまいました。

その後、そのまま抱き合いながら世間話話をしました。
そんな中で、みさきさんは本当に人妻だということが発覚。

今迄の行為を思い出し、人妻と・・・と思ったら再度興奮して来てしまいました。

これがNTRってやつなのか!
(実際の意味は違うかもしれませんが)

なんて考えるともう一度したいという気持ちになってしまい、あまり時間がないけど

「もう一度いい?」

とお願いすると、

「しよっか!」

っとの返答が!
これが初めてとばかりに体を寄せ合い、激しいキスからの正常位素股で時間ギリギリまで抱き合い、いきそうだと伝えると、

「気持ちいいから、いっぱい出して」

と囁いてくれます。
その言葉にやられて、一回目なのかと思うくらいに出てしまいました。

たまっていたからかもしれませんが、予想以上の結果で最高でした。
最後は時間も少なく簡単にシャワーで流し、ホテルを出るときには完全に時間がなくなった状態でここまで時間を使い切ったことはなく、満足感で仕事に戻るのを忘れて直帰しそうでした。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事