鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あやの(33)」恋人感あるイチャりプレイ・愛のある淫語が射精を誘う。鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. あやの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あやの(33)」恋人感あるイチャりプレイ・愛のある淫語が射精を誘う。

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あやの(33)」恋人感あるイチャりプレイ・愛のある淫語が射精を誘う。2019-06-05更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
市販のアイスで、なんかラムネのビンが2本並んだみたいなヤツあるじゃあないでスか。よく売ってるのはコーヒー味。上部を切ってチューチュー吸う(?)アイス。
アレが好きなんでスけど、滅多に買わない管理人見習ウィスキーでウィス。チューチュー。
ウィスキー顔150

中身が基本的に凍っちゃってるから、吸うタイプのアイスは舌にスゲェ負担を強いるんでウィスよ。
ウィスキーの舌、なんか刺激に弱いらしくしょっちゅー口内炎ができまス。舌の先端に。できた口内炎が4日くらいかけてやっと治ったと思ったら中1日で再び口内炎登板みたいな感じでウィス。
あのアイス吸うとやっぱり舌先にできちゃうんでウィスよねえ。
あ、ディープキスで口内炎になるみたいなことはないでウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あやの 33歳
T.164 B.98 W.60 H.96(Fカップ)
1
明るくて人見知りしない性格で、誰とでも一瞬で恋人のように仲良くなれちゃうんです!
チャームポイントは触り心地抜群のFカップ巨乳とプルンとしたお尻 おっぱいフェチもお尻フェチも、きっと大満足です!
男性が感じてるのを見るのが好きで、ついつい時間を忘れてご奉仕しちゃう事も…
まるで本当の恋人かと錯覚してしまう男性が続出!?
癒されちゃってください!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぱぴこ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あやの
 
コース料金 *
90分13000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ぱぴこ 様)
 
ご無沙汰してます。ぱぴこです。
前回の投稿は生々し過ぎたせいか、女性が匿名になってしまい反省してます。やはりお店や女性に迷惑をかけるような事はあってはならないですね。
という訳で、またもや濃厚サービスの鶯谷デリヘル倶楽部さんにお世話になった体験談を、少し控えめな表現で?伝えていければと思います。
今回お世話になったのは、あやのさん。いわゆるランカーで、前回入ったお姉様からおススメされた女性です。今回は出勤が出たらすぐさま予約の電話を入れ、無事に希望の日時を予約できました。
前日、当日の1時間前、10分前、ホテルに入ったら、と面倒な事前の連絡もクリアして、あやのさんを待ちます。即尺希望のため、当然シャワーを浴びてキレイにしておきます。
チャイムが鳴って、ドアを開けたら、HPの写真とほとんど変わらない優しい笑顔のあやのさんがそこにいました。
2
入室してもらいご挨拶、いきなりディープキスからバスタオルを剥いでの即尺開始です。激しくではなく、こちらの表情を見ながら、ねっとりと優しく、本当の恋人にするような「気持ちいい?」と問いかけるようなエロい舌使いを堪能し、そのままベッドになだれ込みました。
ベッドでも、本当の恋人同士のように、キスを交わしながらの脱衣から肌と肌を触れ合わせます。攻めと受け、という役割分担ではなく、お互いに愛撫しあい、抱き合い、キスを交わしました。唯一、バストだけはHPの表記よりも小さいように思いましたが、色もピンクで小ぶりな乳首がとても綺麗で、舐めると敏感に反応してくれます。
全身をじっくり堪能するつもりでしたが、あまりのエロさに我慢しきれず下半身に潜り込み、下着を脱がします。UHは上部だけ薄くありました。局部は小ぶりで色素も薄く、まだ十分に潤ってはいませんでしたが、舐めまくりです。無味無臭で、クリも小さく、写真を撮っておきたかった…(あやのさんは写真撮影オプション付いてなかったので、頼みませんでした。)
そこから69に移行して、こちらがカチカチになったところを見計らって、濃厚素股に入ります。最初は騎乗位から、先っちょを入口で刺激され、妖艶な笑みとともに迎え入れられました。覆い被さられ、ディープキスを交わしながらの腰の動きに刺激され、はやくも我慢の限界が近づいてきたので、正常位に変更。ガッチリと抱き合いながら、今度はこちらが腰を動かします。あやのさんもトロトロに濡れてきて、滑らかに動く事ができました。そのあとはバックで、あやのさんの大きなヒップを掴みながらピストン。アナルも綺麗で見とれてしましました。最後はやっぱり密着しながら搾り取られたいので、騎乗位に。あやのさんから「戻ってきたね!」と言われて、照れながら最後のまぐわいを果たします。
「いっぱい出して」などの淫語を言ってもらいながら、たっぷりと[ソコに行く]です。イッてから30秒くらいそのままで、抜いたらすかさずお掃除してくれるという充実ぶり。
ふと時計を見ると、まだ30分くらいしか経ってません。さすがに早漏すぎか?と思っていたら、あやのさんから抱きついてきてくれました。インターバルは、常に抱き合い、チンコを触られ、おっぱいを触り、ゆるゆると愛撫しあいながら世間話を続けます。こんなの本当の恋人ですよね。勘違いしちゃいます。
二回戦に入ろうとしても、寄る年波には勝てないのか、やはり勃ちがイマイチ。そろそろお薬のお世話になることも考えないといけないかな。
二人ともシャワーも浴びずにイチャイチャしていたため、一回戦の残滓はそのままでしたが、全く気にせずに、フェラ、クンニ、69と進みます。最後は唾を垂らしてもらっての手コキでフィニッシュ。首元まで届きました。
時間ピッタリで終わり、雑談しながら一緒にシャワー、お着替えも終わったところで、オプションの聖水を忘れていた事が判明。興奮していてすっかり頭から抜けていましたが、また次回のお楽しみにしました。無料オプションなので、あまり気になりません。それよりも濃厚な時間を過ごせた満足感の方が大きかったので。
3

総評
あやのさんはしっとり肌で、触るだけで気持ちよく、サービスも最高の充実度でした。さすがランカーです。プレイは激しくはないですが、恋人同士のような濃厚なまぐわいで大満足です。リピ決定です!
それにしても、この女性のレベルとサービスでこの値段、鶯谷デリヘル倶楽部、恐るべしです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

おほー(^◇^)ご無沙汰しておりまス。
前回は嬢がちょっと身バレを恐れておりましたからね、仕方がありませんでした。

アンダーヘアは上部に少し残り。
良いでウィスなぁ(^з^)-☆ウィスキー、完全な剃りパイパンはあんまり好きでないんでウィス。人口パイパンはたいていチクチクするから。だったら、上品に整えて残してあるくらいがいいんでウィスよ。実にちょうど良さそう。
なにより、プレイ内容が疑似恋人というのもポイント高いでウィス。体験談だけでももう100点満点でウィスなぁ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事