鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「さら(28)」やっぱりクールなギャル! 打ち解けてからの可愛いギャップにメロメロだよ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「さら(28)」やっぱりクールなギャル! 打ち解けてからの可愛いギャップにメロメロだよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「さら(28)」やっぱりクールなギャル! 打ち解けてからの可愛いギャップにメロメロだよ!2024-02-07更新 鶯谷 激安デリヘル ギャルギャル

鶯谷デリヘル倶楽部ギャルさら
SCPという……なんだ? ホラー小話?
ホラー小話の集積サイトが定期的に流行るんでスが、流行るたびに質が落ちていってる……と考えるのは老害思考なんでしょうか?
新作ほど怖さが弱いと感じて、もうずっと読まなくなった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
世界各国にある正体不明の超常現象を調査・隔離しているSCP財団の研究職員たちが書いた調査報告書というテイで、ふだん生活している部屋のすぐ隣で起きているようなリアリティのあるホラー小話が語られまス。
これを、上記の設定を守ったうえでなら誰でも書いて投稿していい。

最初、英語圏の人たちが書いて日本の有志が翻訳していた分とかは、ストレートにお化けが出たとかそういうんではなく「住んだ人がみんな行方不明になる謎の部屋があって調査しましたが未解決です」みたいな不気味な話が多く、妙な怖さが人気を呼びました。
そりゃまぁ、けっこー序盤からそういうの書くメンバーは居るには居ましたけど「人を食うモンスターがいたので捕まえました」みたいな話、怖いッスか? 捕まえようと思えば捕まえられるモンスターの何が怖いんや。
1回流行るたびに「私も書こう」ッてメンバーが増えて、そういうモンスター系が増えましてねぇ。つまんなくなっちゃったんだなぁ。
今もそうなのかなぁ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『コスパ抜群』この言葉に嘘偽りなし!満足度№1の自信♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さら 28歳
T.154 B.84 W.54 H.83(Cカップ)
main
SSS級美女降臨看板嬢!
整った顔立ちと華やかな容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしい美しさ! 深みのある誘惑を放つ素晴らしい女性なので自信を持ってオススメさせて頂きます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ゆーじ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 安くて綺麗なので
 
キャスト名 *
さらさん
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
33
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ゆーじ 様)
 
お世話になります。ゆーじです。

鶯谷デリヘル倶楽部さらさんと遊んできたのでレポートします。
ずっと気になっていたのですが時間が合わなかったりしたのですがようやく会う事が叶いました。

予約から対面までの流れはいつも通りなので割愛します。
1

実際に会ったさらさんはパネル通りとはいかないものの綺麗な方でした。パネルの方が少し若い感じでしょうか?写メ日記やX(旧Twitter)の写メがそのままって感じだと思います。スタイルもお腹に若干の油断はありますがスレンダーで、おっぱいの形もとても綺麗です。
正直なところ、何でこの店に?もっと高いお店でも通用するのでは?と思わせる嬢です。

リーズナブルなお店だとルックスは良いけどサービスが残念という事は普通にある事なので逆に私は少し心配になりました

シャワーでは丁寧に洗ってもらえましたがそれ以上の事はありませんでした。
2

ベッドではまずはさらさんから責めてもらう事に。TKB舐めやフェラがとても気持ち良いです。フェラもしっかり咥えてくれる私好みのものでした。それを堪能していたらさらさん自ら私の顔に跨ってきてシックスナインへと。互いに責め合った後はいよいよ騎乗位素股へとプレイは進みます。さらさんが上で動くというよりも私が下から擦り付ける形でしたが(さらさんは騎乗位スマタは苦手なようです)十分に気持ち良くて一回戦目はあっという間に終わりました。

ピロートークでは色んな話をしていましたがその間もさらさんの手は我が愚息の元へと伸びていて回復を促してくれます。回復したらフェラでさらにしっかり硬くなり、再度騎乗位素股を開始します。こちらも二回目なのでイキづらくはなっていますし、さらさんも騎乗位スマタは苦手って言っていたのですが、相性(具合?)が良いのか、ここでもそれほど時間をかけずに終わってしまいました。
3

普通はこれでおしまいになる事も多いのですが、我が愚息をいじいじされながら雑談していると回復してきたので私から責めると嫌がる事もなく受け入れてくれたのでそのまま三回戦へと。正常位スマタで擦り付けると先ほどまでの騎乗位スマタよりも反応がとても良いです。この反応がとても可愛かったのとやっぱり相性が良いのか、三回戦も無事フィニッシュを迎えられました。

後で聞いたですがさらさんは騎乗位スマタが苦手なのとどう動けばいいかを探りながら動いているのでどうしても感度を落ちるとの事。さらさんの反応を見たい方は素股時はこちらが動くスマタ体位ですることをお勧めします。
4

私的には身体の相性も良く、スタイルも好みなのでかなり上位に来る女性ですね。仲良くなるまでに少し時間のかかるタイプに見えましたので次はもっと楽しめそうな気がします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
非常に長いことデリクラで人気の高いお嬢様でウィスねぇ。
そろそろギャル風味の外見はやめちゃうのかな~と思っていたらこの弩派手な髪色(写メ日記ではピンク色は毛先に残ったくらいでスが)。さすがでス、さすがでスさらお嬢様。超似合ってる。
でも、さらお嬢様のばやいは外見よりもサービス中の接客態度で人気ッて印象なんだなぁ(ずいぶん昔に1度ウィスも遊びましたが、外見とギャップのある柔らかい物腰が良かった)。
お写真が気になっている小心の兄貴たちは1度試してみるのもアリでス。損はしないと思いまスよ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事