鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さら(26)」やっぱりギャル風味! 外見の良さだけでも1点突破できる超スリム美女!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さら(26)」やっぱりギャル風味! 外見の良さだけでも1点突破できる超スリム美女!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さら(26)」やっぱりギャル風味! 外見の良さだけでも1点突破できる超スリム美女!2022-02-11更新 鶯谷 激安デリヘル ギャルギャル

鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷まで楽だッてんでお家賃の面で頑張って山手線沿いに住んできましたが、そろそろ郊外に引っ越そうかと考えている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
以前なら月2くらいのペースだったお遊びも、ついに月1回まで減ってしまいましたので(いや遊ぶの我慢した月もある)、鶯谷でも大塚でも電車の乗り換えありきで考えてみる気になったわけでス。
(あ、これね、ウィスキー電車の乗り換えがすごくすごくすごく嫌いなので1本で移動できることにコダワリがあったんでスよ)
ひゃっぽゆずって日暮里と池袋に行けるターミナル的な町……赤羽か?
いや赤羽あんがい高いな家賃相場。ダメかー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さら 26歳
T.154 B.84 W.54 H.83(Cカップ)
1640451013_img1
SSS級美女降臨!
整った顔立ちと華やかな容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしい美しさ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:イットtks 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
いつもの定宿
 
キャスト名 *
さら
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:イットtks 様)
 
少し前の体験についての投稿となります。
新型株がまだ叫ばれる前の比較的落ち着いていた年末。寂しいクリスマスを終え今年最後のお遊びに出かけました。
比較的利用頻度の高い鶯谷デリヘル倶楽部で以前も遊んだことのあるさら嬢とのお手合わせ。
一年の締めくくりでもあったので、これまでお手合わせいただいた嬢のなかから当日出勤している人を探します。(新規開拓よりも最後にパネマジは引きたくないという願望が優ってしまいました。)
宿はいつも使用しているピードア。早めに入室してシャワーを浴びて嬢の到着を待ちます。
以前誘ったのは3年以上前?で、たしかさら嬢が入店した数ヶ月後のことでしたので、その当時の雰囲気が残っているといいなと思いながらテレビを見ながら待っていると時間よりやや早めに到着です。

部屋着を羽織り扉を開けると数年前にお手合わせいただいた当時よりも少し落ち着いた感じのさら嬢が立っていました。(といっても、他の嬢よりはかなりやんちゃ気味のギャル風ですので誘われる方は写メ日記等で確認してみてください。)
以前のお誘い時にも感じましたが、風俗嬢にしてはかなりスタイルがよく、むしろ痩せ過ぎて心配になるような体型をしております。
嬢は数年前のことを覚えているはずもなく、初めましてという挨拶からお風呂に向かいます。お互いにセルフで服を脱ぎますが、全裸のさら嬢はガリガリ気味です。抱き心地を求める方は他の嬢の方がいいと思います。
1640451013_img2

お風呂では軽いキスとフェラ、こちらからのお触りで早めにあがります。先にベッドで待っているとバスタオルを巻いたさら嬢が隣にやってきました。
性格は少しサバサバ気味ですが、やってくれることはやってくれるといった感じでプレーに入ります。まずは、さら嬢に攻めてもらいますが、キスはあまり濃厚ではなくフレンチ気味ですが、こちらは数年前の経験から特に問題はありません。
首筋、乳首としゃぶってもらいます。その間も息子は手でしごいてくれており興奮が徐々に高まります。しばしさら嬢のフェラを堪能し、攻守交代です。
濃厚なキスはあまり好きそうではないため、キスは早めに切り上げ乳首を攻めます。体型同様におせじにもあまり大きくはない胸ですが、こちらの口撃はすんなりと受け入れてくれます。
時を見計らいさら嬢のおまたに進みクンニ開始です。特に嫌がる様子もなく、時折小さな喘ぎ声を出しながらクンニを受け入れてくれます。無味無臭で非常に舐めやすいためついつい長くなってしまいました。

タイミングを見計らいさら嬢に素股のお願いをします。
前回同様の嬉しいお返事で準備に取り掛かります。さら嬢にたたせてもらい、まずは正常位スマタからです。
細く儚いさら嬢にあまり体重がかからないように手で支えながら一心不乱に腰を振ります。さら嬢の反応も徐々に良くなってきたところでバックスマタへ移行します。
小さなお尻を眺めながら腰を振りますがここでさら嬢のお股からお汁が垂れていることに気づき更に興奮が増します。そろそろ私の息子も暴発しそうになってきたため、少しだけ騎乗位スマタをしてから正常位スマタに戻ります。
お互いに息が上がりながら腰を振り続け最後は大好きホールド?のような体制になり我慢できずに発射しました。
1640451013_img3

サバサバしている性格のため事後処理は自分で行い、しばし談笑してお風呂に向かいます。このまま特になにも起こることなく身支度を整えバイバイとなりました。
顔も綺麗でスタイルもいいため絶対に外したくない時はまた呼びたいと思いますが、恋人のようなイチャイチャタイプと遊びたいときはリスクを背負って他の嬢にチャレンジしてみたいと思います!
また新型の流行が爆発中のため、しばしお遊びは自粛中ですが、春頃からは再始動しようと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さらお嬢様、長いでウィスなぁ。
ウィスキー基本はふっくらした女の子が好きでスけど、例外的にスリムなギャルが好きでしてねぇ(コレ毎回言ってまスけど)。そういう意味でさらお嬢様はアタリだったなぁ。今でもあの格好良い日焼け肌のままなのかしら?
お店的には永遠に26歳表記でスけど(たぶん)30手前の完成されたギャル風味。見た目通りにちょいクールな接客で非常に説得力があって興奮しまス。エンコーしてるような気分になれる。
はじめましてのご投稿者様でスけど、解っておられまスなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事