鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「ともか(30)」フェラもスマタも上手い、プロの技とはこういうものか!?鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ともか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「ともか(30)」フェラもスマタも上手い、プロの技とはこういうものか!?

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「ともか(30)」フェラもスマタも上手い、プロの技とはこういうものか!?2021-02-01更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部_400
寝不足が慢性的に続くカフェインでごまかすのが続く、コレ、かなり明確に寿命を奪うそうでス。
31年間毎日欠かさず最低1錠カフェイン剤を呑んでまスが中毒してない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、ウィスキーが中毒してないなんてイキリ笑い話ではなく。
昔からチラホラ経験則で言われてきましたが、ついに、ちゃんとした医学の研究結果として睡眠不足とカフェインで人が死ぬと確定したそうでス。
カフェインを取り過ぎて死ぬ場合は、前日まで元気だったのに翌朝冷たくなっていたみたいな死に方。
睡眠不足で死ぬほうはそんな簡単に死なせてもらえず、年単位で長いあいだ苦しみながら確実に、しかしゆっくり死なされるのだと。
皆さま、寝ましょう。
睡眠時間は確保しましょう。
……なかなかそうもいかないんでスよねぇ~……。
お気に入りのお店を買い支えるため、大好きなのお嬢様に指名バックさせてあげるためにはよォ、寝る間も惜しんで稼ぐしかねえんだよォ!(ウィスキー固定給でスけど)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ともか 30歳
T.160 B.93 W.60 H.91(Fカップ)
鶯谷デリヘル倶楽部_ともか_1
清楚な外見からは想像もつかない程、いやらしい体つきをしたともかさん。
きれいな色白の肌にFカップのおっぱい、形・肉付きのよいお尻、思わず涎が垂れてしまいそうです。
性格はおっとりM気質の美人さんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ブラ太郎 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ともか
 
コース料金 *
90分13,000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ブラ太郎 様)
 
今回のレポートは『鶯谷デリヘル倶楽部』です、女性はともかさんです。

前回のあそんできた鶯谷デリヘル倶楽部がかなりの満足度でしたので再訪です。
今回は写真で気になっていたともかさんです。

鶯谷のホテルでともかさんと初対面ですが・・・。
正直あまり写真と似ていないかなぁというのが第一印象。
体型は似ていますが、顔が系統が似ているものの若干違う印象です。
上品そうな御姉様が近いのかなぁ
ただ容姿は良いほうですので、後悔はなしです。

料金を支払いつつ、シャワーへ。
服を脱いだらそこには豊満ドスケベボディが・・・正直たまりません。
丁寧な洗い方で、ふわふわボディを密着してくれて
[棒]もあっという間に直立してしまいました。

風呂から上がると、舌を絡め合うような大人のキス。
お互いの舌を絡ませあうと、唾液の味を確かめるように夢中で舌をうごかしています。
キスだけでも棒が固くなり彼女に当たってしまいました。
それに気が付いたともかさんはキスをしながら棒を扱いてきます。
そしてこちらの乳首をいじりつつ、しごく速度をあげてきます。

そしてそのままフェラへ。
すでに我慢汁が出始めていた先端に唇を付けて
透明な液を舐めとるちょうに舌を這わせてきます。思わず腰を引いてしまいましたが
それを逃がさないように口の中へと咥え音を立てながら吸い付いてきます。
口の中はトロトロで、腰が浮いてしまうほどの気持ちよさです。

今度はこちらの番です。
綺麗なお胸をもみもみしたり、指で乳首をこするようにいじると
ともかさんの声が大きくなり、淫らに喘いでいます。

次は本丸へ
ともかさんの足の間に顔をうずめると舌でペロペロ
予想よりもあそこは綺麗でした。
陰毛をよけるように
そして本丸へ。
ともかさんの足の間に顔をうずめると舌で舐めていきます。
チロチロと舐める度「気持ちいい~」とともかさんが
指を入れると中は狭めでぎゅうぎゅうと締めてきます。
しばらく攻めていると中はグチョグチョになってしまいました。

そしてそのまま素股へ
騎乗位スマタがあまり得意ではないみたいですので、最初からバック素股です。
安産型のお尻がとてもいいです。

そしてそのまま腰を振っていきます。
安産型のお尻を掴み突き立てていきます。
部屋の中に響く肉と肉がぶつかり合う音と水音がとてもエロいです。
そしてほんのり香るともかさんの汗のにおいと、濃厚な女性の香りがし
夢中になって腰を突き立てていきます。
ともかさんもこちらの腰の動きにあわせ腰を動かしてきて、よりつよい快楽を求めてきます。

最後は正常位スマタに体位を入れ替えると一気に突くと「ああああああん」と淫靡な喘ぎ声。
思いっきり雌の声ですね、こちらもあまりの気持ちよさで変な声をだしてしまいましたが。
お互いに腰の動きを合わせてだんだんと腰の動きが早くなりそろそろイキそうになります。
ともかさんも「いっぱい出して―」と腰を足で固定してきました。
そしてそのままフィニッシュ。

出したばっかりの肉棒を顔の前に出すと躊躇なくお掃除フェラまでしてくれました。
しかもゆったりとしたフェラで、なめたり吸ったりしてきて疲れてなければそのまま2回戦目になってしまいそうなお掃除フェラでした。
鶯谷デリヘル倶楽部_ともか_2
その後ピロートークですが、その最中もキスをしてきたリふとももや胸を押し付けてきたりとまるで恋人のような感じでした。
今回はこちらの体力不足で2回戦目は難しかったのでそのプレイ後のイチャイチャだけ満喫しました。たまにはこういうのもいいですね。

すこしぽっちゃり系ですが、綺麗な方でした。
一生懸命なプレイで、とても丁寧だなーというのが感想ですね。
そしてプレイも熟練の技といったかんじでフェラも素股もプロのテクニックでございましした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
む、年上の気配。
前回ともかお嬢様がレポートされたときは、かなりの高評価でござウィました。
今回も高評価ではあるんでスが、もうちょっと詳細な感じでウィスねぇ。
歳上のお姉様からいっぱい出してとホールドされる、なかなか幸せな絵ヅラではありまス。
熟錬でウィスか……ふふ、グッときまスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事