鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/正にホスピタリティ◎。熟女ならではの濃厚どエロプレイを楽しめる、あいり嬢は熟女風俗嬢の鑑でござるの巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. あいり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/正にホスピタリティ◎。熟女ならではの濃厚どエロプレイを楽しめる、あいり嬢は熟女風俗嬢の鑑でござるの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/正にホスピタリティ◎。熟女ならではの濃厚どエロプレイを楽しめる、あいり嬢は熟女風俗嬢の鑑でござるの巻2021-04-11更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/正にホスピタリティ◎。熟女ならではの濃厚どエロプレイを楽しめる、あいり嬢は熟女風俗嬢の鑑でござるの巻

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
あいり(40)
T:163 B:92(F) W:58 H:90

鶯谷デリヘル倶楽-あいり

淫欲な人妻『あいりさん』
美人で色気が全身から湧き出ているような、『あいりさん』
お部屋に入った瞬間に伝わる、上品な女性で
お話ししてても、とても気さくで落ち着きがありお話ししてるだけで凄く楽しいんです。
そんな完璧な『あいりさん』はプレイもかなり凄いんです。
談笑しながら、男性の股間をサワサワし男性の股間が硬くなってきたら、濃厚なディープキス。
舌がまるで生き物のようなキス。
その時に出る彼女の吐息は興奮をMAXまで高めてくれます。
その後は、丁寧に体を舐めておチ○チ○へ
ねっとり、ぐっちょりのフェラチオは舌の動きが巧みに使われていて、奥までしっかりと舐め上げてくれます。
この時に『あいりさん』のア○コを触って見てください。
グッチョリです。
『あいりさん』は舐めているだけで濡れてしまうんです。
まさに、淫欲妻です。
そして、彼女は上に乗り騎乗位素股。
グチュグチュとイヤらしい音を立てながら激しく動き、色っぽい声で目をつぶって気持ち良さそうにしている彼女の顔を見ると、我慢できる男性は居ないと思います。
そして、フィニッシュ後はキレイにお掃除フェラ。
終わった後はあまりの快感に頭が白くなってしまう事間違いありません!
その後も、2回戦、3回戦、、、、
彼女に一度入ったら虜になる事間違いありません。
ムラムラしましたら、この女性で間違いありません!

持ちコスプレ セクシーランジェリー、事前ご予約時にお申し付けくださいませ‼
※当日不可

▼コース料金
90分13,000円+消費税1,300円=合計14,300円也
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
3/5点

▼プレイ内容について

『フフフ・・・この風、この肌触りこそ、鶯谷熟女風俗の醍醐味よ!』

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『うぐでり』『グランドスラム』を御覧の皆さん、おはこんばんちわ。
今回で16回目の投稿となるよしぼんと申しますm(_ _)m

『高くて良いのは当たり前。寧ろ格安店&激安店での掘り出し物的な嬢にこそ、値千金の価値がある!』を座右の銘に、相変わらず鶯谷風俗をクラゲのように漂う日々であります<(`・ω・´)

さて、今回はかつての『鶯谷デリヘル倶楽部四天王』の一人であり、今なお根強い人気を誇るベテラン嬢の一人、あいり嬢(40)へのアタックレポートをお届けしたいと思います イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

■何故この嬢を今回選んだのか?

ご本人の写メ日記の投稿内容を見て、趣味(釣りと競馬)とか話が合いそうだなぁと思い、熟女スキーとしては以前からぜひ一度お手合わせ願いたいと思っていたあいり嬢。
ただ・・・なかなかタイミングが合わず、予約を取ることができませんでした(´・ω・`)ショボーン

だがしかし、チャレンジすること数回目にして、漸く予約を取り付けるに成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。

もちろん予約時には、お店に『三行広告見たんですけど!!』と忘れずに伝えました(笑)←ここ試験に出ます

■料金(実際に支払った総額)
90分13,000円+消費税1,300円=合計14,300円也

■いよいよご対面
久々にお色気ムンムン熟女さん(笑)との対戦ということもあり、いつもよりもワクテカ(0゚・∀・)しながら鶯谷に出陣!!

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に最終確認の電話を入れ、待たされること約10分。
部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けるとそこには妖艶な熟女さんが立っておりました。

お店の写真とは少しイメージが違いますが、個人的には許容範囲内、いやむしろタイプ(笑)
会話を交わしての第一印象はフレンドリーだけど、ちゃんと礼儀を弁えていて、気遣いができる大人の女性という感じですかね。

お店のHPの表記年齢は40歳とのことですが、実年齢は40代といったところでしょうか。
このエロエロなルックス(笑)なら充分合格点です。

■プレイ内容

事務的処理を済ませて料金を渡すと、あいり嬢の方から積極的に絶妙なボディタッチでムードを盛り上げてくれますが、会話の内容はじぇんじぇんエロい内容ではなく、二人の共通の趣味である釣りと競馬の話(笑)

でも、共通の話題で別の意味でかなり盛り上がったところで一緒にシャワーを浴びることに。

お風呂場でもあいり嬢はかなり積極的で。味見と称してその場で洗ったばかりのお○んちんを徐ろにパックンチョ(笑)
何やら意味ありげな笑顔を浮かべながら「おいしい~」の一言。

そして戦場(笑)を風呂場→ベッドに移動し、早速プレイ開始。

ベッドに移動すると、ここであいり嬢の性欲スイッチがONになったらしく、ひたすらあいり嬢のターン状態に(笑)
ギンギンになった自分のお○んちんにむしゃぶりついて一向に離してくれません(;^ω^)

一方的に奉仕させるのも何だか気がひけるので、今度は自分があいり嬢のお○ンマンにむしゃぶりついて、わざと下品な音を立てながら舐めまわすと、その行為が更にあいり嬢を興奮させてしまったらしく、アソコをビショビショにしながら、ひたすらお○んちんが欲しい欲しいと連呼。

敢えて焦らして、あいり嬢がもう辛抱たまらん状態になったところで騎乗位スマタを開始。
何度も『イク!!』を連発し、騎乗位スマタ→バックスマタ→正常位スマタと体位を変えて充分に楽しんだあと、自分もそろそろイキそうだったので、あいり嬢に告げます。

その日の一発目ということもあり、種雄馬の如く激しく腰を前後させながら、ブリュルルルッッ!!という勢いで濃厚で元気な精子を大量にぶちまけることに無事成功。

『濃いのが一杯出たねー!』

と、とてもエロい表情をしながら、あいり嬢も満足気に喜んでくれました。

無事に一回戦目をこなした後、自分が買ってきたお菓子を二人で食べながらしばし談笑

ところがここで想定外の誤算が(笑)
馬券の買い方で話が滅茶苦茶盛り上がってしまい(主に自分の方が(;´Д`))、プレイそっちのけで詳しいよしぼん流馬券の買い方をレクチャーしていたところ、あっという間に残り時間が約10分に(ノ∀`)アチャー

あいり嬢も一回目のプレイ内容が良かったらしく、二回目のプレイをかなり期待していたらしく、この日は本当に悪いことをしてしまいました( TДT)ゴメンヨー

慌ただしく二人でシャワーを浴びたあと、また絶対に呼んでくださいね!!とあいり嬢から念を押され、この日はお部屋でお別れしました

■今回の総括
流石は元『鶯谷デリヘル倶楽部四天王』の一人にして、根強いリピーターを多く抱えている嬢だけのことはあり、個人的にはルックス・性格・ホスピタリティ・プレイ内容と一切文句なし。
特にプレイに対しては積極的かつ濃厚サービスでとても満足度の高いプレイが楽しめる熟女さんです。

スリムで清楚系が好きな方には合わないとは思いますが、豊満熟女ならではの濃厚プレイを堪能したい御仁にとっては自信を持ってオススメできる良嬢ですね。

難点をあえて挙げるとすれば、写真撮影がNGということですかねー(´・ω・`)ショボーン(NGプレイも熟女さんには珍しく何気に多い方)

このレポートを読んで、自分も早速指名しようと思った熟女スキーのそこの貴方、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事