鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/最後まで愛想良くてプレーを心から楽しめる★熟女好きなら100%の満足を保証♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. あいり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/最後まで愛想良くてプレーを心から楽しめる★熟女好きなら100%の満足を保証♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/最後まで愛想良くてプレーを心から楽しめる★熟女好きなら100%の満足を保証♪2021-02-14更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/最後まで愛想良くてプレーを心から楽しめる★熟女好きなら100%の満足を保証♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
とんぼ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
あいり(40)
T:163 B:92(F) W:58 H:90

鶯谷デリヘル倶楽-あいり

淫欲な人妻『あいりさん』
美人で色気が全身から湧き出ているような、『あいりさん』
お部屋に入った瞬間に伝わる、上品な女性で
お話ししてても、とても気さくで落ち着きがありお話ししてるだけで凄く楽しいんです。

そんな完璧な『あいりさん』はプレイもかなり凄いんです。
談笑しながら、男性の股間をサワサワし男性の股間が硬くなってきたら、濃厚なディープキス。
舌がまるで生き物のようなキス。

その時に出る彼女の吐息は興奮をMAXまで高めてくれます。
その後は、丁寧に体を舐めておチ○チ○へ
ねっとり、ぐっちょりのフェラチオは舌の動きが巧みに使われていて、奥までしっかりと舐め上げてくれます。
この時に『あいりさん』のア○コを触って見てください。 グッチョリです。

『あいりさん』は舐めているだけで濡れてしまうんです。
まさに、淫欲妻です。
そして、彼女は上に乗り騎乗位素股。

グチュグチュとイヤらしい音を立てながら激しく動き、色っぽい声で目をつぶって気持ち良さそうにしている彼女の顔を見ると、我慢できる男性は居ないと思います。

そして、フィニッシュ後はキレイにお掃除フェラ。

終わった後はあまりの快感に頭が白くなってしまう事間違いありません!
その後も、2回戦、3回戦、、、、
彼女に一度入ったら虜になる事間違いありません。
ムラムラしましたら、この女性で間違いありません!

持ちコスプレ セクシーランジェリー、事前ご予約時にお申し付けくださいませ‼
※当日不可

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

お世話になっております。
とんぼです。

年末にもう一軒行ってきたのでそのレポです。
今回は鶯谷デリヘル倶楽部です。

店の存在は知っていたのですが、グランドスラムを見るまでは正直入る予定はなかった店です。
レビューでそこそこ高評価っぽいのでこんかい試しに入ってみることに。
価格は鶯谷では格安店に入るとは思います。

結論から申し上げますと、自分の性癖にぴったんこな嬢がきてとても良かったです。
ちなみに女性は写真で選んだあいりさん。

妖艶な雰囲気に魅かれました・・・たとえは悪いとは思いますが『魔女』っぽい感じが自分はいいと思います。

紹介ページの美脚の文字にも魅かれました。

いつもの鶯谷のホテルへ。
あいりさんはほぼ時間通りに到着。
事前予約しているとこんな感じかもしれません。

綺麗系の方で、体型は肉感的?というかとにかくエロい体形です。
満員電車で隣に居たら勃起不可避です。

髪型もHP通りのウェーブした上品な髪型。
そしてお胸が大きい。
溢れんばかりの大きさでした。

気配り上手で、最後まで愛想よくプレイしていただきました。

入室してすぐに

「こんにちは~」

といきなりのハグ。
自分の胸でつぶれるお胸の感触が・・・・それだけでも勃起してしまいそうです。

鶯谷デリヘル倶楽-あいり

そしてキスの応酬。
しかも舌を絡ませた濃厚さで大人の女性の香り・・・というか匂いで脳が蕩けそうです。

こちらも舌を差し入れたり、下を舐めまわしたりとあいりさんの口内を隅々まで味わっていきます。
お互いに口が涎まみれになったところで反撃にあいりさんの服を脱がしお胸を責めていきます。
とにかく大きいお胸を揉んでみます。

中々の揉み心地で、手の中で形を変えるお胸を堪能した後は味の確認です。
先っぽを咥え、じゅるじゅると舐めていきます。

乳首をいじるたびあいりさんが

「ああっ」

とエロい声を出してくるのもなかなかです。
無我夢中でむしゃぶりつくした後、ベッドへ。

あいりさんをベッドに押し倒します。
すでにアイリさんのほほは上気し、息も荒くなっています。
もちろんこちらもですが。

脚を広げさせると、下の方も愛液で湿っていました。
軽くキスをした後で、下の方も味わっていきます。

舌であそこの下から上までべろっと舐めると

「っ!あっ~~」

といい声が。
舌を突っ込んだり、吸い上げる度あいりさんがいい反応をしてくれます。
正直ほどほどにしておく予定だったのですが、結局とろとろになるまで念入りに舐ってしまいました。

もうすでにあいりさんのあそこは。自分の涎と愛液でグチョグチョになってしまっています。

いよいよ素股です。
正常位素股の体勢に整えると、ギンギンのチンコをグチョグチョのあそこにスタンバイさせ腰を前に進めていきます。
そして最初の勢いそのままに腰を振り始めます。

腰をふりつつご自慢のお胸を責めていきます。
そして、すぐにあいりさんが腰を震わせ先にイってしまいました。
あいりさんの顔はすでに恍惚としており、とてもエロい顔をされています。

しかし、こちらはまだイっていないわけで・・・。
お構いなしに腰を振っていきます。
最後はお互いに息を荒げながらたまりにたまったものを射精してしまいました。

大満足の1回目を終え、しばし休憩ののち自然と2回戦へ。
今度はフェラをお願いします。

大人の女性のテクというか熟練のテクニックなんですかね?
激しさはないフェラですが口の中が熱く2回目とは思えないほどの速さで復活してしまいました。

そのまま今度は騎乗位素股で・・・
と思ったのですがあいりさんも疲れていたようなので今度はバック素股で。
大きめのお尻を揉みしだきつつしっかりと2回目を射精してしまいました。

時間も近かったので一緒にシャワーを浴び、そのまま終了でした。
最後まで濃厚でとても満足です。

値段を考えると100点ですね。自分のような熟女好きには堪らない女性です。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事